うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

今日は・・・・

今日の買い物

 


 

猫砂がいつもは\650の物が今日は何と\480?ヽ(`д´;)ノオオッ

 

迷わず4袋^^

 

あと猫達のごはんw2週間分

 

それから食糧とストーブ!

 

2階の寝室で使ってた温風ヒーターが2月に壊れ、今まで代用で

 

ウルトラマンがCMやってるヒーター使ってたんだけど全然温まらず

 

何せオレが寝てる部屋は16畳もあるし・・・(´д`;)

 

コジマデ○キでFF式ストーブ反射式を購入!

 

展示品現品限りってやつを5000円値切って83000円ε-( -`Д´-;)

 

それでも痛い出費w

 

先ほどやっと排気管やら燃料パイプやら繋いで初始動^^

 

 


 

やっぱ反射式は暖かさが違うな~( ̄ー ̄)bグッ!

 

 


 

でもな~こっちじゃ死活問題だけど暖かいの幸せ~( ≧∀≦)b

 

 

 

 


 

  1. 2008年10月26日 21:08 |
  2. カテゴリなし
  3. | コメント:29

コメント

暖房器具が壊れると大変ですよね
ニャンコの為にも新聞紙体に巻いて暖取ってる訳にはいかないですものねwww
エェェ・・・ダイエット食なの?
みゃ~さんの家の子は皆スマートなのでは?
まぁシロと比べたらスマートになるかっ(^^ゞ
  1. 2008/10/26(日) 21:17:52 |
  2. URL |
  3. トモママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

FF買ったんだね~
うちのと似てる~~~。やっぱ寒い地方に住んだ宿命ですよ。。
ストーブの出費は^^;
これがないと・・・生きていけません。
ってか、みゃ~さんのお部屋16畳?(*_*;
いいなぁ。。。うちの居間より広いじゃん~
  1. 2008/10/26(日) 21:19:29 |
  2. URL |
  3. はなぴん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16畳あったら、温まりも悪いでしょ~?
もうストーブに火を入れるようなのねえ………我が家は、この時間だけど、まだ窓開けているわ………ってことに今気付いたわ。
  1. 2008/10/26(日) 21:30:18 |
  2. URL |
  3. よしほ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

FF式、、、はなぴんさんのブログでも見たコトがあります~!高いのね^^;
16畳じゃあ、部屋が暖まるのも時間が掛かりそうだわ~><
我が家も窓こそ開けてないけど、、なにもつけなくても居られる温度だわね。。
  1. 2008/10/26(日) 21:40:43 |
  2. URL |
  3. クロママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

えぇぇx~~ 高い!
FFってなんじゃ?どんなの? でも 16畳~~ 牛家のリビングと
ほぼ一緒^^: 羨ましい広さだな~
  1. 2008/10/26(日) 21:47:45 |
  2. URL |
  3. 牛丼大盛り♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

砂安いねー
  1. 2008/10/26(日) 21:50:58 |
  2. URL |
  3. チェリー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

もう暖房を入れないといけないなんて(´;ω;`)ウッ…
こっちも多少は肌寒くはなってきたけど 私以外の家族は未だ半そで(;´Д`A ```
みゃ~さんとこはニャンズが多いからお買い物も大変ですよね(;´Д`A ```
  1. 2008/10/26(日) 21:57:02 |
  2. URL |
  3. ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

暖房器も高いのですね~。私の買った空気清浄機も展示品限りで安くなってたやつでした。
キャットフードの消費量も半端じゃないですね~。うちは1kg買っても1か月くらいもっちゃいます。缶詰ばっかり食べてるせいもありますけどね。
  1. 2008/10/26(日) 22:01:20 |
  2. URL |
  3. アンママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

我が家も同じ猫砂です。嬉しいなー・・・。
底値はやっぱり480円前後みたいね。王様一人でもそれなりに使うもの、みゃ~さん家では大変だよね・・・・。
  1. 2008/10/26(日) 22:31:48 |
  2. URL |
  3. みりぼん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おぉ~!猫砂安い!
これはまとめ買いしたくもなりますよ (ゝω)b
暖房高いですね~
でも16畳だとそれくらい必要ですねヾ(@^0^@)ノ 
  1. 2008/10/26(日) 22:37:19 |
  2. URL |
  3. カ-ルCat's #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

FF・・・前輪駆動なのですね(違
  1. 2008/10/26(日) 22:46:50 |
  2. URL |
  3. おつきみだんご #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おお~。4キロで2週間なのね…。
これって友情いくらなのかしら?家のお店ではワンコのしか置いてないんだけど
2180円になるとバカ売れするの。定価がやけに高くて、3080円もするのよね。
だけど月に1回は2180円になってバカ売れ…
猫の2キロは1880円になっても余り売れないのよね…何故かしら…。
  1. 2008/10/26(日) 23:20:03 |
  2. URL |
  3. 沙織 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

私も寒いのは苦手なのよね~!でもストーブはニャンズが飛び乗ると危ないから使えないの~!こたつとエアコンだけなのよね~!それにハロゲンヒーターがあるけれど結構電気代かかるんだ~!冬は電気代とガス代が跳ね上がる季節なのよね~!
  1. 2008/10/26(日) 23:39:59 |
  2. URL |
  3. ニャンママリン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

うちもマゴとバカネコがいるから、コタツとエアコンのみになりそう。
綿入れでも着て厚着しますか。
  1. 2008/10/27(月) 00:17:07 |
  2. URL |
  3. ちびちび♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ヒーターの赤いところって見てるだけであったかそうです。
猫砂もご飯も買いだめしたいのですが、、、重たくて(TへT)
  1. 2008/10/27(月) 02:50:28 |
  2. URL |
  3. うささ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

そうそう、昔使ってた灯油の反射式、いまはもうないの?
上に煮豆とかのせて、なんか幸せなにおいしたな~^^
砂、ごはん、爪とぎけっこうばかになりません^^
  1. 2008/10/27(月) 08:36:15 |
  2. URL |
  3. appokojya #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

わぁ~暖かそう・・・うちは今のところ暖房は使ってませんがそろそろ要りそう。
猫砂ケンコーコムなら、特価の時は、5キロー448円ですよ・・(ライオンのニオイをとる砂)+430円送料要りますが5キロ×4袋入りを二個までなら430円の送料です。
 よければ    http://www.kenko.com/  ご存知だったら
  1. 2008/10/27(月) 09:40:21 |
  2. URL |
  3. こ猫ちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お部屋広いんだね~~!出費は痛いけど、冬はないと我慢できる寒さじゃないもんね^^;
  1. 2008/10/27(月) 10:02:24 |
  2. URL |
  3. 猫ネコ猫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

もう暖房出動ですか?!寒いんですね~。
猫さんの砂やご飯は安いときにまとめ買いが一番ですw
  1. 2008/10/27(月) 14:48:52 |
  2. URL |
  3. aimi― #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

高!!!ヽ('ロ`*)ノ
ってかみゃ~こかわぃぃ゚.+.(人´Д`*).+゚.
  1. 2008/10/27(月) 19:43:12 |
  2. URL |
  3. 黒猫にゃ太郎 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

トモママ
^^心配ありがとw でも大丈夫!にゃんこ部屋のヒーターは快調だし^^
うちのにゃんこ共は隠れメタボっぽいし、特にハルは腰に負担かけるとマズイしね~w
はなぴん
多分はなぴん家と同じ^^ 暖かくて感動してるよ~(´^ω^`) 今までのと同じタイプのヒーター探したけど値段が・・・・15万くらいだったし、2階の寝室は猫も小さい子供もいないし視覚的にも暖かそうな反射式に憧れてたんだな~w
しかもはなぴんのブログ見ていいな~って思ってさ( ≧∀≦)b
部屋の空気も汚れないし燃焼の匂いも全然ないし、もうすっかりお気に入りだよ!
よしほ
(´д`;)うちは10月入って即コタツ使ってるし、朝晩は暖房使ってるよw
クロママ
FF式って言うのは燃焼に必要な空気を外気導入して燃焼後の排気も外に出すシステムね^^ 多分w 今まで使ってた温風ヒーターもFFだったんだけど同じ大きさのヒーターは高くてw それにオレって喘息あるし空気の乾燥と温風が苦手なんだよな~^^;
これだと上にやかん乗せれるし見た目にも暖かですっごく゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
牛丼大盛り♪
簡単に言うとFF式ってのはストーブとかヒーターの後ろから吸排気管が出てて家の壁から外に穴が開いてるやつね^^ 設置したらポータブルと違って移動して使用はできないのさ^^
チェリー
値段下がってたら即まとめ買いだね~~(≧ω≦ )プププ
ニャンヴォゎザァ
イイよな~暖かい地方(´∀`)うらやますいぞ! ペットショップでにゃんことか見ながらの砂とかフードの買い物は休日ごとのコースになってるし(≧w≦;)
  1. 2008/10/27(月) 19:55:55 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アンママ
やっぱ買うとなると高いもんだよな~w でも小さいと役に立たないし^^;
うちのにゃんこ共はカリカリオンリーね^^
みりぼん
おぉ(゚ェ゚*)♪やっぱ480円くらいか~w にゃんこ共が快適にトイレできるようにせっせと砂交換ね^^ 頑張って稼がねば┬|ョ´Д`;)
カ-ルCat's
砂もフードも少しでも安くなってると思わずまとめ買いだな~(≧ω≦ )プププ
おつきみだんご
そう^^前輪駆動のFF、オーバーステアになりやすい癖が・・・ってヾ(´・д・`;)ォィォィ
家のMPちゃんは4駆だぞ^^ 
沙織
ん~・・・・やっぱ犬人口が多いからかな~?? にゃんこかわいぃ~のにね~^^
ニャンママリン
そうそうw 手軽でいいと思ってるハロゲンヒータは電気食うらしいしね~w
  1. 2008/10/27(月) 20:38:29 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちびちび♪
こっちの寒さに比べりゃ~って・・・・ちびちび♪家どこだったっけ^^;
うささ
ストーブの赤い燈は視覚的にも暖かいよな~^^ まとめ買い、手伝おうか??(゚m゚*)
appokojya
まだ売ってたよ^^8000円くらいでw あれもいいけどいちいち灯油を入れなきゃなんないし、換気しなきゃないし、タイマーないし(´∀`;)
でも↑このストーブでも上で何か焼いたりできるぞ(´・∀・`)b
こ猫ちゃん
暖かいよ~^^ ヒーターにしなくて正解だったかなw 通販ね~^^ 砂とかフードとか買いにペットショップ行って犬とかにゃんことか見るの結構楽しいからね~wありがと
猫ネコ猫
マジマジ! 暖房なきゃ~凍死しちゃうよ~w 超必需品だな^^;
aimi―
今月初めからヒーター&コタツは稼働してるし^^; やっぱまとめ買いに限るよな~w
黒猫にゃ太郎
暖房器具ってマジ高いよな~w みゃ~こだけじゃなくみんなかわいぃ~ぞ(≧w≦;)
  1. 2008/10/27(月) 21:02:05 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

うちンとこニャンコ砂
いつでも480円ですぞぉぉ~
もうストーブですか
同じ日本で私のところは
何にもいらないよっ・・・
コタツもまだ出してないよん
ぽちっと
  1. 2008/10/27(月) 21:07:16 |
  2. URL |
  3. ダブルママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ダブルママ
Σ(ll゚Д゚ll) エェ!?いつも480円??うらやますい環境で砂~w ( ̄▽ ̄;) ハッハッハッ
  1. 2008/10/27(月) 21:10:00 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

FF式ストーブ反射式…いつかは欲しい( ̄▽ ̄;) 上の天板で煮炊きできるんですか?買おうかな…
  1. 2008/10/27(月) 22:56:32 |
  2. URL |
  3. 豚骨姫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

うぉ~あったかそう♪
松山はコタツとホットカーペットさえあれば冬を越せます(笑)
  1. 2008/10/28(火) 10:37:06 |
  2. URL |
  3. sukebei #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

FF式高価なんですね~暖かさはお金に換えられないですよね~~
家はガスFANヒ-タ-です。
ガスFANヒ-タ-も瞬時に部屋が暖まって臭いも無いし
給油もしなくていいし、いいですよ~
  1. 2008/11/02(日) 22:23:23 |
  2. URL |
  3. owa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

豚骨姫
このストーブだと上の部分で有効利用おっけ~だな^^
sukebei
Σ(・ω・;)ナヌッw いいとこだな~w うらやますい。
owa
こっちじゃ~やっぱパワフル暖房じゃないとね~^^;
  1. 2008/11/03(月) 09:09:53 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

