うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

またまたメタボ疑惑

みんなの食べ残し&皿に残ってるカリカリの粉を巡回して綺麗にピカピカに

 

めつくして感謝?されてるハル!(=゚ρ゚=)

 

 








 

間違いなく太ったよな~w

 

抱っこするとパンパンだし^^;

 

そろそろ予防接種しに病院に行かなきゃなんないし・・・・

 

多分先生に怒られるんだろ~なw(*´-д-)フゥ-3

 

マンチカンは腰に負担が大きいらしいから体重管理は大事なはずw

 

明日から少しカリカリの量減らすかな(=ω=;)

 

ごめんよハル! オレはしっかり食うからな( ≧∀≦)b

 

おまけ

家に連れて来た頃のハル^^ ガキ顔だろ~??

 

 


 

今日もポチっとね!( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

 


  1. 2008年11月18日 18:43 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:25

コメント

わーw かぁいいです(´ω`*)ネー  赤ちゃんのお顔だ(*´ェ`*)
やっぱりダックスと一緒で腰に負担がかかるんだろうなって思ってました(;´Д`A ```
食いしん坊のハルちゃんにダイエットはかなり過酷だろうけども(´;ω;`)ウッ…
頑張ってね~ポティっとな(*´∇`*)
でも・・・私個人的にはちょっとふっくらしてる方がニャンコさんは好きかも
  1. 2008/11/18(火) 18:48:56 |
  2. URL |
  3. ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

足ぷにぷに(o´艸`),:'.・
子供のころも今もかわいいですね。

はるちゃんの分もしっかり食べてあげてくださいw
  1. 2008/11/18(火) 18:50:45 |
  2. URL |
  3. Spica* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ニャンヴォゎザァ
なっ^^かわいぃ~べ??炸裂だよ(´∀`;) 食い気で生きてるハルにはチト辛いかもな~w オレもふっくら系がかわいいと思うんだが・・・^^; 健康に影響ない程度にw
Spica*
おうっ!オレは食うぞ~~(*`・∀・´)b
  1. 2008/11/18(火) 18:56:54 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

うわ~。ハルちゃん何か月の写真??
めっちゃかわいいっすね^^
そっか・・マンチカンは腰に負担がかかるんだ・・・。
いまの体系かわいいけど・・・ダイエットしないとね(:_;)
  1. 2008/11/18(火) 19:13:56 |
  2. URL |
  3. はなぴん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

はなぴん
何かと大変なのさ~w しかも「高いところからジャンプさせるな」とか「激しい運動させるな」とか・・・一番ハルがヤンチャなのに^^;
  1. 2008/11/18(火) 19:24:20 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

┬|ョ´Д`;) 最後の写真は4か月かなw 
  1. 2008/11/18(火) 19:25:36 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

腰に負担が大きいんですか?知りませんでした(@ω@)
可愛いけど長生きしてもらいたいから、ダイエット…ですね。
  1. 2008/11/18(火) 20:07:08 |
  2. URL |
  3. 豚骨姫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ハルちゃんのチョコンと見える足がキュート
ハルちゃんが舐めて回ってるのは缶詰かしら?
冬だから猫ちゃんは食欲がアップして太る時期ですからね~ww
  1. 2008/11/18(火) 20:34:45 |
  2. URL |
  3. 沙織 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あはは~!メタボって言葉に異常反応するママリンからみればハルちゃんなんてスマートよ~!子ニャのときのハルちゃんも超可愛いわね~!(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
  1. 2008/11/18(火) 20:48:24 |
  2. URL |
  3. ニャンママリン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

目覚しい成長ッ!!私も太ったぁ(-_-;)一緒にダイエットだなッ♪
共にがんばろーい(^o^)丿
  1. 2008/11/18(火) 20:55:53 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

最後の写真ちっちゃー!
大きくなりましたね~
我が家も現在ダイエット中・・・
一緒に頑張りましょ♪
  1. 2008/11/18(火) 21:11:34 |
  2. URL |
  3. カ-ルCat's #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ダックスもあんまり太ると腰に負担が掛かるのと一緒なのね~、ハルくんは^^
メタボってほど太っては見えないけど、、猫種的にはダメなのね??
クロも来月早々ワクチンです!メタボって言われないようにお互い頑張ろう~!
  1. 2008/11/18(火) 21:26:44 |
  2. URL |
  3. クロママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ハルちゃん
ダイエットですかぁ・・・
我が家も同じです!頑張りましょねっ♪
おまけのハルちゃん
可愛いい。。。。
今のハルちゃんもちょっと大人の顔になったけど
可愛いですよっ♪
優しいコメありがとうございました
ぽちっと
  1. 2008/11/18(火) 21:35:22 |
  2. URL |
  3. ダブルママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

豚骨姫
そだね^^; 心をチミッと鬼にしてご飯減らさなきゃ~w
沙織
ねこ達が食事終わった後の餌皿だよ^^; マジぴかぴかになってるしw
ニャンママリン
(´∀`;) ママリンてメタボなの? 反応するって事は意識があるって事だから気持ち次第で何でもできるじゃんw ママリンも頑張れ!
ミコちゃん
あはは^^; ハルに言っとくよw がんばれ( ≧∀≦)b
カ-ルCat's
了解ッ!( ・∀・ )ゞ 本人(ハル)にバレナイようにすこしづつカリカリ減らさなきゃ^^;
クロママ
そそ^^;マンチカンはマズイらしいw お腹まわりはパンパンだしボンレスハルだよw
ダブルママ
ダイエット、頑張らせます^^ ハルの為ねw 
  1. 2008/11/19(水) 06:39:06 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ハルちゃん、メッサ可愛かったのね
いいな~小さい頃の写真があるって
トモは4か月でウチに来たけどシロは7歳だったから
ハルちゃんのダイエット成功したら教えて
シロもメタボだからね
  1. 2008/11/19(水) 07:41:48 |
  2. URL |
  3. トモママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

きゃー、子ニャンコのハルちゃん、かわいい♪♪
私はまんまるニャンコ、スキだけどなぁ。
やっぱり長生きしてもらう為にはダイエットが
必要なのかしらね。
ハルちゃん、ガンバレ(^O^)
  1. 2008/11/19(水) 08:08:07 |
  2. URL |
  3. ちびちび♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ハルちゃんかわいいが、腰に負担かかるのね^^うちの銀次なら・・・かかりまくり・・・!
  1. 2008/11/19(水) 08:31:20 |
  2. URL |
  3. ikumi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

わぁ~~赤ちゃんハルだ!かわいい~~♪
朝から 幸せな気分です
  1. 2008/11/19(水) 09:14:42 |
  2. URL |
  3. 牛丼大盛り♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

面影あるね~^^ 
  1. 2008/11/19(水) 09:17:38 |
  2. URL |
  3. 猫ネコ猫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

うちも今日~ワクチン予定だヨッ(σv_v)σ
メタボビューな撮影~最高~♪
寒くなって毛が膨れるとか・・・(;´▽`A``
  1. 2008/11/19(水) 13:31:01 |
  2. URL |
  3. うっちん茶 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんなにスマートだった時期が・・ww
いやいや今も十分可愛いです胸毛ほわほわー(*ノωノ)キャッ
冬はいっぱい食べさせてあげたいですけどねぇ・・(´゚ω゚`)
  1. 2008/11/19(水) 19:58:43 |
  2. URL |
  3. ★ささら☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ハルちゃん 毛並み艶々ですね 毎日ブラッシングしてるの?
  1. 2008/11/19(水) 20:22:27 |
  2. URL |
  3. mao #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ハルちゃん・・・タプタプはみ出し気味ですか?www
         一緒に、食事制限しようか~(*/∇\*)キャ
こにゃんこハルちゃん!犯罪級の可愛さじゃないですかー!
  1. 2008/11/19(水) 23:54:43 |
  2. URL |
  3. とろにゃ~ん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

むちむちしていても、可愛いわぁ。
そうなんだ、腰に負担が………。
  1. 2008/11/20(木) 00:22:35 |
  2. URL |
  3. よしほ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ハルさん可愛すぎます(*ノェノ)
我が家の猫達もお腹がぽっこりもこもこ…
どうもご近所さんで何か食べ物を貰っているようです^^
それにしてもマンチカン、なんて可愛いのでしょう><♪
ネコってだけで可愛いのに、足が・・足がっw
  1. 2008/11/20(木) 11:20:40 |
  2. URL |
  3. ♪Mizuki♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

