うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

変なハルが捕れました^^

おいおいハル、ど~した?? 背中でも痒いのか??

 

http://www.flipclip.net/clips/nyanta7232/57e225f893176d1b2fc7c2823cefea7c/popup

 

 

ほんと、おかしな奴だよな~w

 

変なハルにポチっとよろしく~

 

                        

 

ここからはオレの事なんだけど・・・・右足の裏が痛いw何故かと言うと・・・

 

今朝、悪夢を見た。

 

家の前を暴走する1台の車、その時うちの婆さんが危うく曳かれそうになりキキ~っとタイヤを鳴らし止まる車w

出てきた免許取り立てのビンビンの若僧が(うろうろすんじゃねぇ~ババァ!!

死にてえ~のか)ともの凄い罵声で威嚇同然の態度、

すかさずオレは「ざ~けんなこのクソガキ~~!!」そして必殺右足キ~ック!

痛いw いたたた~w (ll゚д゚)ハッ!! 目が覚めたw 更に見たくない現実が・・・・

寝室の29インチのテレビが・・・・・見るも無残に壊れてたw

(*´-д-)フゥ-3 朝から嫁さんには散々どやされるし、足は痛いし

今日はついてないw 

ジャパネットに注文しなきゃ。

 

 
 

 

  1. 2008年12月16日 20:56 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:22

コメント

いやー、すごいですなあ♪
テレビ壊れたとか大変ですなあ・・・ww
  1. 2008/12/16(火) 21:15:53 |
  2. URL |
  3. (*´3`) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

途中で夢から覚めたらよかったのにね^^;;
  1. 2008/12/16(火) 21:29:59 |
  2. URL |
  3. ikumi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ハルちゃん、一瞬こっち見たね~ww
背中痒いのねww
足…大丈夫ですか?
今度からテレビに足を向けて寝てはダメですね。
  1. 2008/12/16(火) 21:40:40 |
  2. URL |
  3. 沙織 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

一人でゴロンゴロンしてました(´ω`*)ネー  *。+.ヵゎ(●´Д`人´Д`○)ゅぃw.+。*
TV蹴ったってこと?(;´Д`A ``` それで壊れたらそりゃ奥さまお怒りかもなぁ~ノフ●
年末の出費は痛いし・・・みゃ~さんの足も痛いし (;ωq`)
  1. 2008/12/16(火) 21:52:39 |
  2. URL |
  3. ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ウチの子も外に行くと道路でゴロンゴロンって
必ずやりますよ
ハルちゃんはお家の中だから良いけど
お外じゃシロの真白なドレスが汚れて・・・(^_^;)
わぁ~痛い出費ですネ
  1. 2008/12/16(火) 22:09:11 |
  2. URL |
  3. トモママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ハルちゃん 1人でごろごろしてましたね~ かゆいのかね@^^@
えぇ~~TV壊しちゃったの?そりゃおこられても仕方ないよ~~年末年始はお金がかかるんだからダメですよ!
  1. 2008/12/16(火) 22:09:41 |
  2. URL |
  3. 牛丼大盛り♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

毎度の事ながら・・・・動画が見れない 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
  1. 2008/12/16(火) 22:41:37 |
  2. URL |
  3. ☆眞綺 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ハルちゃん背中かきましょうか(*/∇\*)
かわいいです
よく夢の中で叫んだ言葉を寝言で言ってて目が覚めたこととかはあるけど…
蹴ったことはないなぁ(;´Д`A ゛
  1. 2008/12/16(火) 23:07:44 |
  2. URL |
  3. sukebei #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

なんて可愛いハルちゃん♪
狭い高いところでゴロンゴロンして、落ちなくて良かったですねぇ~w
みゃ~さん なんと!夢のキックがテレビに炸裂しちゃいましたかぁ~><;
それはそれは奥様もお怒りでしょう(;´▽`A``
足andお財布・・・お大事にしてください(-∧-)合掌・・・
  1. 2008/12/17(水) 00:36:49 |
  2. URL |
  3. とろにゃ~ん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

恕年末に向かって、なんちゅう恐ろしい破壊活動ですかっ
  1. 2008/12/17(水) 03:08:46 |
  2. URL |
  3. おつきみだんご #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ハルちゃん余程痒かったのね、孫の手はどうかな?
テrビ新品に!お高くつく夢でしたね・・(T_T)
  1. 2008/12/17(水) 07:42:12 |
  2. URL |
  3. こ猫ちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

すごい力!!出費も痛いけど、足もお大事にね~(T_T)
  1. 2008/12/17(水) 11:59:13 |
  2. URL |
  3. 猫ネコ猫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

転がって落ちるかと思ったら落ちないのねw
  1. 2008/12/17(水) 12:00:54 |
  2. URL |
  3. +舞妓+ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

すごい破壊力ですねっっ
怪我は大丈夫ですか?
  1. 2008/12/17(水) 12:16:12 |
  2. URL |
  3. ちびちび♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

痛い夢でしたね  (^_^.) 
でも みゃ~さんが おばあさん思いの優しい人で なんかホッとします。 (^.^)
  1. 2008/12/17(水) 12:21:11 |
  2. URL |
  3. mao #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あ、こういう夢よく見ますよ^^学校の悪ガキをおもいっきしドカーンしたりとか^^
テレビはやっつけたこと無いんですけどね^^
ハルちゃん、背中がかゆいの??かわいいです~
  1. 2008/12/17(水) 16:14:03 |
  2. URL |
  3. べる~が #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ああん、ハルさんのお手々が…きゅむっと掴んじゃいたいわ(*^v^)
テレビ蹴ったって、夢の通りにキーックしちゃったのね………我が家のテレビも娘ちゃんが眠る足元だわ。気をつけないと。
  1. 2008/12/17(水) 17:17:45 |
  2. URL |
  3. よしほ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

テレビを蹴ったんですか!?
ものすごく痛そうなんですが・・・(。>A<。)
  1. 2008/12/17(水) 20:03:34 |
  2. URL |
  3. カ-ルCat's #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

正義の味方の夢だったのに、現実は・・・(-"-)
さんざんだったんですね~(*_*;足、お大事に。
ハルちゃんの背中ゴロンゴロン、きゃわいいにゃ~(=^・^=)
  1. 2008/12/17(水) 20:44:37 |
  2. URL |
  3. owa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

足はまだ痛いっすw 土ふまずがね、 ホントこの年末に財布も痛いっす。
でも金利手数料無しはせめてもの救い?(゚m゚*)プッ
でも布団から2メートルも離れてるサイドボードの上のテレビを蹴るなんて・・・・なんて
寝相なんだw 自分でも不思議でならんよε-( ̄。 ̄;)フゥ
  1. 2008/12/17(水) 22:05:24 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

落ちそうで落ちないwすごいぞハルvV
そしてみゃ~もすごいぞwwwテレビ…なんていうか残念だったね。。。
でも寝ぼけて…ってあるよね!!朝の起きるか起きないかっていうときの夢はホント現実とごっちゃになるときが;
私もサッカーの夢見てて思いっきりベッドを蹴り上げたことがあるよw
壊れんかったけど笑
  1. 2008/12/17(水) 22:26:16 |
  2. URL |
  3. 石野 綾 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あら? 今日は見れたww 可愛い可愛い^^
  1. 2008/12/17(水) 23:15:37 |
  2. URL |
  3. ☆眞綺 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

