うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

報告

先週から様子が気になってた みゃ~こ

 

今日、やっと病院に連れて行ってひとまず点滴

 

そして夕方に迎えに行ったんだけど・・・・・

 

血液検査の結果が思わしくなく、糖尿ケトアシドーシス、肝障害、肝リピドーシス

 

の可能性ありとの事。

 

あと、黄疸、電解質異常、低カリウム、低リン・・・・

 

先生も不思議な表情w

 

体系からみても標準だし血糖値も特別高い訳でもなく・・・

 

オレ的にもふに落ちないw

 

食事に関しても健康に気を使いサイエンスのライトのみ。

 

置き餌にしないで1日3回に分け体重に合わせた量を与え

 

でも・・・猫も1つの命、1つの個性、おやつとか間食させてたらもっと

 

症状が悪くなってたかもしれないしw

 

今週いっぱいは点滴しながら治療するらしい。

 

みゃ~こがいない夜、寂しいw

 

早くよくなって戻っておいで(´;ω;`)ウッ・・

 

 

 

 


 

 

 

  1. 2009年02月03日 22:25 |
  2. ロシアンブルー
  3. | コメント:26

コメント

え!みゃ~こ様病気なんですか!?。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
なにも健康に悪いことしてないのに;; 
人でもそうですよね・・・とても健康に気を使っている人でもバタリと倒れたりするし、不摂生なヤツでもピンピンしてたり^^;
みゃ~こ様早く元気に帰ってキテ優雅なお姿見せてね~~~!!
  1. 2009/02/03(火) 22:30:26 |
  2. URL |
  3. とろにゃ~ん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
みゃ~こちゃんそんなに悪くなってたなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
早く元気になって帰ってきてくれるといいですね♪
  1. 2009/02/03(火) 22:32:21 |
  2. URL |
  3. カ-ルCat's #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みゃ~こ姐さん…早くよくなって帰ってきてね。゚(゚´Д`゚)゚。
  1. 2009/02/03(火) 22:51:19 |
  2. URL |
  3. sukebei #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あう;;早く元気になりますように。。。
  1. 2009/02/03(火) 23:17:54 |
  2. URL |
  3. +舞妓+ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ずっと様子がおかしいって言ってましたよね?
どうしたんだろう?
食事に気を使ってるって言ってましたよね?
そんなに年でもないし…体質なのかなぁ…
おやつ食べ過ぎてる体系でもないし…
心配ですね。
お大事にしてくださいね。
  1. 2009/02/03(火) 23:26:09 |
  2. URL |
  3. 沙織 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

物言えぬペットが病気になったら 本当に心配ですね  早く元気になることを祈っています  
  1. 2009/02/03(火) 23:30:31 |
  2. URL |
  3. mao #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

かわいそうに、むこう向いてる・・・。(T_T)
早く良くなるといいですね。
みゃ~こちゃん、ガンバレ!!!
  1. 2009/02/04(水) 02:09:31 |
  2. URL |
  3. ちびちび♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

早く良くなりますように。
自分のことより心配ですよね。
一段目を開けてみんな待ってるよ~(ToT)/~~~
  1. 2009/02/04(水) 03:11:44 |
  2. URL |
  3. にゃんきち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

.・゜゜(≧v≦)゜゜・. みゃ~こ大丈夫?早く元気になってね。後姿が元気ないね・・・
  1. 2009/02/04(水) 07:34:50 |
  2. URL |
  3. 牛丼大盛り♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みゃ~こちゃん、入院・・・
にゃ~さん、寂しいですネ
早くみゃ~こちゃんが退院出来ますように・・・
  1. 2009/02/04(水) 07:59:23 |
  2. URL |
  3. トモママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

え~~~!みゃ~こさんが病気だなんて・・・ヒルズだけでも病気になってしますのね~!我家もヒルズなのよ!月に20キロは食べるのよ~!足りないときには他のカリカリもたまにあげているけれど・・・人間だって猫ちゃんだっていつ病魔に襲われるかわからない・・・そう考えると怖くて眠れなくなるわ~!みゃ~こ様!早く元気になってね~!
  1. 2009/02/04(水) 08:26:32 |
  2. URL |
  3. ニャンママリン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ええぇ~、ごきげん悪かったのは体調が悪かったの?
うーん、大事にいたらないといいですねー。
早く気がついてよかった。。。
  1. 2009/02/04(水) 09:46:39 |
  2. URL |
  3. appokojya #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

点滴でよくなりますように・・・早く戻ってきてね~(T.T)
  1. 2009/02/04(水) 10:21:25 |
  2. URL |
  3. 猫ネコ猫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みゃ~こちゃん少しでも元気になって戻っておいで
  1. 2009/02/04(水) 10:29:37 |
  2. URL |
  3. ikumi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

やっぱり、みゃ~こ姐さん具合悪かったんだ・・・(:_;)
みゃ~さんがしっかり管理しても病気って事は遺伝的要素が強いのかもね。。
人間だってそうだもんね。
早く元気になっていつもの怒った可愛い顔見せてね~。。
  1. 2009/02/04(水) 10:41:00 |
  2. URL |
  3. はなぴん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みゃ~こちゃん具合悪かったんですね・・・。
ねこちゃん(動物)とか話せないだけ余計に心配ですよね; ;
みゃ~さんも寂しいとは思うけどみゃ~こちゃんも病院できっと不安で寂しいですよね><
早く元気になって戻って来てくれると良いですね。  emi
  1. 2009/02/04(水) 11:13:33 |
  2. URL |
  3. ひよこにゃん★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

猫も病院は居心地悪いでしょうね。
早く元気になるといいですね!
  1. 2009/02/04(水) 15:22:47 |
  2. URL |
  3. Spica* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

病気だったんですか?!体調が優れなかったのかな。。。
我が家も複数いるっていうのもあって、起きエサは無理です^^;
一日でも会えないのは寂しい!早くよくなってほしいですなあ。
それにしても、ケージの中でお尻向けてる姉さん、すてき(笑)
  1. 2009/02/04(水) 20:52:24 |
  2. URL |
  3. aimi― #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

えぇ~ッ
みゃーこちゃん
病気なんですか?
病院にお泊まりするくらいなんですか?
心配ですねっ&寂しいですねっ
早く元気になって欲しいです
お祈りしてますねっ
みゃ~さんもファイトです
  1. 2009/02/04(水) 21:05:58 |
  2. URL |
  3. ダブルママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みゃ~こちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
そうよね、体型標準よね………体質かしら?
はやく元気に帰っておいでー。
  1. 2009/02/04(水) 22:08:09 |
  2. URL |
  3. よしほ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰していました。ごめんなさいm(__)m。。
そして久し振りにきて一発目になんとも心配なみゃーこちゃんの様子が・・・・。
病院で頑張って治療受けて良くなってくれると良いですね。
みゃ~さんもさびしいと思うけどガンバ!!
  1. 2009/02/05(木) 15:30:34 |
  2. URL |
  3. みりぼん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みゃーこさん、背中がなんだか寂しげです。
早く元気になってほしいですね(;;)
きっと他のみんなもおうちで応援してます。よくなれ~よくなれ~
  1. 2009/02/06(金) 05:34:21 |
  2. URL |
  3. うささ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

後姿に余計後ろ髪引かれますね~。。。。。
うちも病猫かかえているので 少し分かる気がします(深刻さが違うかもしれないけど)
早く良くなるといいですね~。 お大事に
  1. 2009/02/06(金) 10:01:51 |
  2. URL |
  3. ☆眞綺 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

背中が淋しそう…早く良くなって帰ってきてくれると良いですね。どうぞお大事に。
  1. 2009/02/06(金) 12:16:07 |
  2. URL |
  3. 豚骨姫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

心配ですね~・・・
大丈夫ですかね??
  1. 2009/02/06(金) 17:18:01 |
  2. URL |
  3. (ラ・∀・ガ) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

気になることばかりですねぇ。
早くよくなって~お大事に!!
  1. 2009/02/06(金) 21:01:39 |
  2. URL |
  3. うっちん茶 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

