うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

エリザベスみゃ~こ

みゃ~この普段のカラーの付け方

 

 


 

普通に付けると視界不良でそっちこっちにぶつかるし、ストレスの

 

原因の1つになるかと思い。。。。

 

そうだ

 

前にうっちん茶のとこの「ななにゃん」の緑のたぬきだっておもいだした。

 

結構使えるかも^^

 

右腕にはまだ点滴用の針が刺さったままだし気になって舐めるしw

 

そして寝る時は・・・

 

 

 

 


 

家だと安心してテレビの音がしようが、他のにゃんこが騒ごうが

 

うとうと即寝に入ります^^

 

 

 

 

頑張ってるみゃ~こにポチっとヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ


  1. 2009年02月09日 21:20 |
  2. ロシアンブルー
  3. | コメント:29

コメント

やっぱりお家は安心するんでしょう(´ェ`*)ネー
最初の写真のみゃ~こちゃんw とってもべっぴんさんだなぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
  1. 2009/02/09(月) 21:31:41 |
  2. URL |
  3. ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

カラーしてるんですね。
前にクリアファイルで作ってる人が居ましたね。
  1. 2009/02/09(月) 21:35:38 |
  2. URL |
  3. 沙織 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みゃ~こちゃん 頑張ってるね
お家は安心するよね カラーが反対だったから笑っちゃった((*´∀`))ケラケラ
  1. 2009/02/09(月) 21:49:15 |
  2. URL |
  3. 牛丼大盛り♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みゃ~こさん 振り向いた顔の表情が 頼りなげで 抱きしめてあげたいです
  1. 2009/02/09(月) 22:01:02 |
  2. URL |
  3. mao #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

やっぱりお家が良いよね(^-^)
みゃ~こ姐さんの「緑のたぬき」も見てみたいな♪お大事に!!
  1. 2009/02/09(月) 22:11:36 |
  2. URL |
  3. 豚骨姫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

エリザベス、邪魔そうでかわいそうですが、
こうして逆についているのは
なんかかわいい(^m^)ぷ。
お家でのんびり静養ですね。
注射されるみゃ~こちゃんも大変だけど
注射するみゃ~さんも心痛いですよね。
頑張ってください~(ToT)/~~~
  1. 2009/02/09(月) 22:43:15 |
  2. URL |
  3. にゃんきち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みゃ~こ姐さん頑張ってね(><;)
  1. 2009/02/09(月) 22:44:21 |
  2. URL |
  3. sukebei #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

エリザベスカラー、やっぱどこでも嫌がるか^^;
うっとこもアレでかえってハゲましたがな(^_^;)
みゃ~こちゃん。、流石に表情に小悪魔的さがないなー
  1. 2009/02/10(火) 00:04:27 |
  2. URL |
  3. おつきみだんご #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

カラーさかさまってナイスなアイディアですね!!尊敬(☆∀☆)
視界が開けたらかなりストレス軽減しそうですよね^^さすがみゃ~さん!
早く全快しますように!
  1. 2009/02/10(火) 00:49:10 |
  2. URL |
  3. とろにゃ~ん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ニャンヴォゎザァ
べっぴんさん・・・(*´?`*)ニタァ ありがとね。
沙織
右腕にまだ点滴の針が刺さったままだからカラーしないと自分で取ってしまうんだよw
だから嫌がるけど仕方ないのさ。
牛丼大盛り♪
逆向きカラーも視界良好で少しはストレス的にいいかも^^ でも笑えるなw
mao
まぁ、こんな状態だから「目力」はないよな~w
豚骨姫
家はやっぱ、安心してる様子だね^^ 煩くても我が家って思ってるだな。
  1. 2009/02/10(火) 06:41:13 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

にゃんきち
ほんと、邪魔だろ~なw 今日、病院行って針を取ってもらえばカラーもしなくていいんだけど・・・・ 注射はだいぶ慣れたよ、ありがと^^
sukebei
ありがとね~^^ みゃ~こ、頑張ってるよ!
おつきみだんご
ストレスカラーだしw でも「へたれの男3人」はカラーがみゃ~この威嚇行為に見えるにかビビりまくりでしっぽ太くしてるしw ほんと情けね~よな、( ̄▽ ̄;) ハッハッハッ
とろにゃ~ん
何か月かかるか分からないけどしっかり治さなきゃ~ね^^ ありがと。
  1. 2009/02/10(火) 06:50:41 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

銀次もカラーした事がありましたが、クリアだったのね視界は、イケてましたがいじけてもいました(^^ゞ
  1. 2009/02/10(火) 07:41:41 |
  2. URL |
  3. ikumi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

カラーが逆についていて笑ってしまいました^^でもきっと邪魔なんだよね><
お家はやっぱり安心だよね#^^#早く元気になってね♪がんばれみゃ~こちゃん。emi
  1. 2009/02/10(火) 10:16:03 |
  2. URL |
  3. ひよこにゃん★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みゃ~こ姐さんがんばれ~^^
それにしても逆バージョンかぁ。。考えましたね^^
かわいい~。。
  1. 2009/02/10(火) 19:59:51 |
  2. URL |
  3. はなぴん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

逆バージョン!確かに普通バージョンより邪魔にはならなそう!
でもやっぱり邪魔そうですよね~、いつ頃エリザベスは卒業できそうですか~?
  1. 2009/02/10(火) 21:02:16 |
  2. URL |
  3. aimi― #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

そうなのよね~。カラーってホントにしていると不自由そうで可哀想よね::
この使い方もアリなのね!いい勉強になるわ~^^
  1. 2009/02/10(火) 22:05:15 |
  2. URL |
  3. クロママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みゃ~こさんは美人さんだからカラーしてたって素敵ですよ。
でも早くよくなるといいな・・・たくさん寝てリラックス(^^)
  1. 2009/02/11(水) 01:46:15 |
  2. URL |
  3. うささ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お~~~!これはナイスアイディアだわ~!カラーは本当に不便だものね~!逆にして使うのなんて思いつかなかったわ~!これは我家も使わせてもらいましょう~!
myま~こちゃん!頑張ってね~!
  1. 2009/02/11(水) 10:09:43 |
  2. URL |
  3. ニャンママリン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

てるてるぼうずみたいですねヾ(・・ )
これつけてると、足で頭かけなくてカラーにばこばこ足ぶつけてるように見えちゃうんですよね~
猫も家がいちばん安心するんでしょうね(*´ω`*)
  1. 2009/02/11(水) 12:00:17 |
  2. URL |
  3. Spica* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんなカラーの付け方があったんですネ
早くみゃ~こちゃん、良くなるとイイね。みゃ~こちゃんみゃ~さん、ガンバって(^^)/
ミニメールの返信=友達になってますよ(^^)v
  1. 2009/02/11(水) 13:46:13 |
  2. URL |
  3. トモママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みゃ~こちゃん大丈夫ですかねぇ?
早く良くなってほしいです。
  1. 2009/02/11(水) 16:02:53 |
  2. URL |
  3. (ラ・∀・ガ) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

逆にするとは考えましたねぇ。うちも首輪すらお断りなので、万が一カラーを装着する状況になったらどうしようかと今から心配です。みゃ~こちゃんは大人しくして偉いわ~。
  1. 2009/02/11(水) 18:39:40 |
  2. URL |
  3. アンママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ikumi
やっぱカラーはにゃんこにとってストレスだもんな~w
ひよこにゃん★
逆向きカラーは歩くときの不便を克服するとかなり楽みたいだぞ^^
はなぴん
みゃ~こは日々元気復活中だよ^^
aimi―
逆バージョンは見た目はおかしいけど結構いい感じだよ^^ カラーは無事今日取れたよ(´^ω^`)
クロママ
辛いけど針入りの患部舐められるとマズイしなw 逆付け、使えるぞ^^
うささ
ありがと^^ おかげ様で体調もかなり良くなってるよ(´・∀・`)b
ニャンママリン
逆カラー^^ いいよ~w にゃんこのストレス半減までは行かないけど減少^^
Spica*
カラーは患部を守るため付けなきゃなんないしなwオレが代わりに首まわり掻いてるよ
トモママ
逆付けは「うっちん茶」のブログで見たような気がして・・・・どんべえ、 勘違いだったさ
( ̄▽ ̄;) ハッハッハッ
(ラ・∀・ガ)
ありがと^^ だいぶ体調も良くなって今はハルを追いかけて走り廻ってるし^^;
  1. 2009/02/11(水) 18:40:00 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アンママ
これでもかなり不満たらたらで・・・・でも諦めでしょ~^^
  1. 2009/02/11(水) 18:41:33 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

なかなか良いアイデアですね~~
  1. 2009/02/11(水) 19:46:20 |
  2. URL |
  3. すまちゃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

姉さんガンバレ(`・ω・´)!!
みゃ~もお疲れさまです(`・ω・´)>
  1. 2009/02/11(水) 20:50:06 |
  2. URL |
  3. 石野 綾 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

カラーが反対にも意味があるんですね^^ ナイスアイディア(*´?`*)b
  1. 2009/02/12(木) 15:28:41 |
  2. URL |
  3. kiyo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

すまちゃ
使えるべ?^^
石野 綾
みゃ~こ、順調に回復してる感じがする。ありがとね^^
kiyo
周りが見えやすいからストレスは少し減ると思うよ^^
  1. 2009/02/12(木) 19:32:16 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

使えたみたいでよかった~~~。
飼い主もらくだったでしょw
  1. 2009/02/15(日) 14:54:29 |
  2. URL |
  3. うっちん茶 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

