うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

怒涛の1週間

今日から3月w 早いね~、

 

2月の後半は半端ない忙しさ。。。。

 

この時期にしては珍しく3つも現場が重なり、ある程度は人員配置で凌ぎ

 

それでも肝心な部分はオレが行って直接施工しなきゃなんないし(;-_-) =3

 

取りあえず無事、何事も無く3現場とも60%進み目途がついたかな?

 

今日も今から現場行かなきゃε=ε=((っ・`ω・)っ

 

 

 


 

 

今朝、ちょびっとだけ遊んだ動画だよん^^

 

 

もうちょいしたら訪問三昧します。 ○ノ乙

 

 


  1. 2009年03月01日 09:08 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:21

コメント

忙しそうね~!体だけ気をつけてね^^
  1. 2009/03/01(日) 10:03:53 |
  2. URL |
  3. 猫ネコ猫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

体に気をつけてガンバって~(^^)/
  1. 2009/03/01(日) 11:37:54 |
  2. URL |
  3. トモママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みゃ~さん、がんばれ~~~(^O^)/
  1. 2009/03/01(日) 12:33:30 |
  2. URL |
  3. ちびちび♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

日曜も忙しいんですね~、
しろぽんの俊敏な動きかわいいwしっぽの太さはいつも同じなんですねw
  1. 2009/03/01(日) 12:50:34 |
  2. URL |
  3. aimi― #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

忙しそうですね~。。メドがついてきたなら良かったわ^^
しろポンも遊んで貰って良かったね~^^
  1. 2009/03/01(日) 13:13:13 |
  2. URL |
  3. クロママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

無理だけはしないでくださいね(^-^)/
ちびっと映っているみゃ~さんの足は裸足ですか?
  1. 2009/03/01(日) 13:15:59 |
  2. URL |
  3. 豚骨姫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

大変ですよね~この時期って(;´Д`A ```
うちの主人も何現場だろ (。-´ェ`-)ンー  かけもちしてて大変そうにしてます ノフ●
しろぽんw 至福のひととき+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. みゃ~さんにとっても同じですね
  1. 2009/03/01(日) 15:10:19 |
  2. URL |
  3. ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

忙しいんだねぇ~
頑張って~みゃ~さん♪
  1. 2009/03/01(日) 16:56:50 |
  2. URL |
  3. はなぴん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

大変だけど仕事があるってとっても良い事ですよね^^
体壊さないようにがんばって下さいね~!
シロぽんが遊んでいるのを見ながらシッポに目が行ってしまいますヽ(*^^*)ノ 可愛い~                                        emi
  1. 2009/03/01(日) 17:05:33 |
  2. URL |
  3. ひよこにゃん★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

忙しいってことはいいねぇ~!! あたしなんか無職だし(笑) きっついぞー!!
たくさん食べて、頑張ってねぇ~!!
  1. 2009/03/01(日) 17:40:26 |
  2. URL |
  3. σ(・ω・ハル) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

出掛ける直前に猫見ると、でかけたくなくなりますヾ(o´Д`)ノ
仕事おつかれさまですー
  1. 2009/03/01(日) 19:03:13 |
  2. URL |
  3. Spica* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

週5日も休みがあるって社会人の方もいらっしゃいますから・・
今は稼ぎ時ですよっ+.(*゚ェ゚d)+.゚。 お疲れ様です♪+.゚
  1. 2009/03/01(日) 20:21:01 |
  2. URL |
  3. ★ささら☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

もし生まれ変れるなら 何になりたい?  と聞かれたら
 わたしは みゃ~さんちの猫です と答えます  (^。^)
  1. 2009/03/01(日) 21:54:42 |
  2. URL |
  3. mao #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お忙しそうですね~。私も2月は悲惨な感じでほとんどブログ活動できませんでした。
お互いニャンズとの遊びが癒しですね~。がんばりましょう!
  1. 2009/03/01(日) 22:32:22 |
  2. URL |
  3. アンママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

この時期って忙しいんですか?
そういえば…2月は決算だからって家の店もいろいろうるさかったです。
頑張ってくださいね~。
  1. 2009/03/01(日) 23:31:47 |
  2. URL |
  3. 沙織 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

日曜日もお仕事おつかれさまでした~(*´∇`*)
かわゆいかわゆいにゃんこさん達に癒してもらってくださいねぇ~^^
しろポン相変わらずヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
  1. 2009/03/01(日) 23:37:51 |
  2. URL |
  3. とろにゃ~ん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

仕事忙しい乙~
  1. 2009/03/02(月) 07:22:39 |
  2. URL |
  3. おつきみだんご #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

仕事がある!ってだけで羨ましがられる昨今^^
体に気を付けて頑張っちゃって下さい ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
  1. 2009/03/02(月) 11:29:18 |
  2. URL |
  3. ☆眞綺 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

しろぽん、口の力がスゴイですね~~!!
咥えてどこに行ったのかな~^^
  1. 2009/03/03(火) 22:57:41 |
  2. URL |
  3. cocomama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まだまだ寒いですから
体には十分気をつけてお仕事頑張ってくださいねっm(__)m
でも仕事ない人もたくさんいる中
お仕事忙しいのはいい事かな?
働けぇ~・・・おっと地がでてしまいました(笑
シロポン可愛い♪
行ってらっしゃい・・・頑張らなきゃねっ(爆
ポチ☆
  1. 2009/03/04(水) 20:10:09 |
  2. URL |
  3. ダブルママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

忙しそうですね;
ほど?に頑張ってください^^;
  1. 2009/03/06(金) 11:16:31 |
  2. URL |
  3. 香月 海 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

