うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

|^ω^)ゞおひさぁ♪

ぬわ~んと、こんなに更新してないのってクルル始めて以来初?? (;´ェ`)

 

やっと今日、1現場完了し、さっきPCから請求業務完了!

 

やっぱ現場フル稼働&夜は次の現場の段取り、見積り、書き仕事・・・・肩が痛いよ( ;∀;)

 

あぁ~w 温泉でも入りてぇ~((-´д-))y-~ ピリピリ

 

そんな忙しい毎日だけど先日仕事の打ち合わせの約束の時間まで30分ほど余裕あったから

 

近くの「猫カフェ」へ

 

やたらと世話好きな奴^^

 


 

いつまでも舐めてます^^

 
この仔はオレの顔を散々舐めてくれた。


 

猫だけに良く寝てる~w


 

みんなおとなしいし可愛かった~( ≧∀≦)b


 

 


 

ャ'`゙ィ…(ll?皿?ll)相手してるだろ~w

 

 

 
ハルが一番だよ(*´ノ皿`)コッソーリ

  1. 2009年03月07日 19:26 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:27

コメント

大変そうだよね~、お疲れ様;;
うふふ、でもちゃっかり時間の余裕をみて、猫カフェで癒されてたんだね~^^
ここのお店、長毛ちゃんが多くない??って、、、みゃ~さんおうちに帰っても猫カフェ状態じゃないの~( ´艸`)ムププ そうよ~、ハルくん、おうちのコが一番なのよ♪
  1. 2009/03/07(土) 19:31:12 |
  2. URL |
  3. クロママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

忙しそうだね^^ 頑張ってね
ネコカフェのネコちゃんって お客様に慣れてるんだね
楽しそう♪ 
  1. 2009/03/07(土) 19:46:44 |
  2. URL |
  3. 牛丼大盛り♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

クロママ
ホントくたくただよ~w でもにゃんこパワーで充電さ( ≧∀≦)b 確かにうちも猫カフェ
状態かもな~wうちには短毛しかいないから憧れだよ^^
牛丼大盛り♪
ありがと^^
ほんと、人懐っこくてばんばん癒されて来たしw
  1. 2009/03/07(土) 20:42:43 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

忙しいと癒しも必要だよねェ~
もちろんハルちゃんが一番!!だけど他のにゃんこにも会っとかないとね(笑)
  1. 2009/03/07(土) 20:52:21 |
  2. URL |
  3. はなぴん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~
みゃ~さんの疲れを毛繕いで癒してくれたのかしら?www良い仔ですね(^^)
猫カフェや外で出会った猫さんと触れ合って来た後って
罪悪感=浮気して来たような気分しませんか?
  1. 2009/03/07(土) 20:59:23 |
  2. URL |
  3. トモママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

↑トモママさん します!します!外で猫ちゃん触ると なぜか罪悪感~((*´∀`))
  1. 2009/03/07(土) 21:15:17 |
  2. URL |
  3. 牛丼大盛り♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あらw ハルちゃんが一番なんて言っちゃったら・・・w 他の子たちに叱られますよ?ww 現場の近くに猫カフェがあるなんていいです(´ω`*)ネー  熊本は・・・さすがに猫カフェはないようで ノフ● お家で猫カフェ風に頑張ろう!ヾ(´Д`;●) ォィォィ
みゃ~さんもお忙しいみたいだけど体には十分気をつけてくださいね(;´Д`A ```
いっぱい食べるから大丈夫かな?w
  1. 2009/03/07(土) 22:22:13 |
  2. URL |
  3. ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

猫カフェに行ったんですか?
私も行ってみたいんですけど、家に猫が居るのにわざわざ行くなって
旦那に言われるんですよね~(^_^;)
  1. 2009/03/07(土) 22:43:05 |
  2. URL |
  3. 沙織 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

猫カフェー があるなんて 羨ましい~~
  1. 2009/03/07(土) 23:34:38 |
  2. URL |
  3. mao #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした~(*´∇`*)
更新お待ちしておりました(ノ´∀`*)
近所に猫カフェがあるなんて素晴しいですねぇ!!うらやましい!!
しかも舐めてもらえるなんて!けしからんですw
ハルちゃん、一番といってもらえて満足したかな?^^
  1. 2009/03/07(土) 23:54:07 |
  2. URL |
  3. とろにゃ~ん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
猫カフェのにゃんこ達はみんなもふもふですね~(^^)
なんか狸みたいな子かわいいです!
もちろんハルちゃんもかわいいよっ(*>O<*)b
  1. 2009/03/08(日) 01:23:55 |
  2. URL |
  3. うささ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

はなぴん
そそ^^他のにゃんこもか~わいいんだから( ´∀`)b
トモママ
罪悪感か~? 無いな(・∀・)ニヤニヤ にゃんこはみんなかわいいから^^
ニャンヴォゎザァ
まぁうちに5匹も居れば猫カフェできるけどな^^;  大食いで頑張ってるよありがと^^
沙織
旦那さん、わかってないな~w カフェにゃんは違うんだって! か~わいいぞ^^
家に猫飼ってる客も多いらしいし沙織も1度行ってみるべし。
  1. 2009/03/08(日) 05:50:52 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

mao
(?ェ?)ん? 猫カフェ無い??知らないだけできっとあるはず^^ 検索してみるべし。
とろにゃ~ん
ありがと^^ 舐められ過ぎで顔がヒリヒリ痛いし(;´ェ`) ここの店長、マンチカン見たことないらしく、「ハル」を派遣させようか悩み中w
うささ
やっぱうちにはいない長毛種がいるからうらやますいっす。べちゃ顔か~わいぃ^^
  1. 2009/03/08(日) 05:58:56 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

猫カフェ!行ったことないです~。
みんな毛むくじゃらで可愛い(笑)
3枚目の写真の子なんて目がビー玉みたいですなあ。
  1. 2009/03/08(日) 08:07:11 |
  2. URL |
  3. aimi― #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

忙しいのですね~!お疲れ様です!うんうん!温泉いいよね~!ママリン猫カフェはまだ行ったことがないけどみんなおとなしそうで可愛いな~!友達にこんなにニャン子がいるんだから猫カフェやればいいのにっていわれるけれど我が家のニャンズはおとなしい子は1匹もいない!絶対走り回ってお客さんの飲み物なぎ倒したり、蹴りいれたりで・・・すぐにつぶれるわね!(T▽T)アハハ!
  1. 2009/03/08(日) 08:32:27 |
  2. URL |
  3. ニャンママリン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

においでバレたかな?(笑)
  1. 2009/03/08(日) 10:03:00 |
  2. URL |
  3. 猫ネコ猫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
猫カフェ近くにあるといいのになぁ^・・・♪
  1. 2009/03/08(日) 12:52:28 |
  2. URL |
  3. こ猫ちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
近くに猫カフェあるんですか?いいなぁ。癒されますね。でもやっぱり芯から疲れた時は温泉ですよね。…行きたいな、温泉。
  1. 2009/03/08(日) 13:52:17 |
  2. URL |
  3. sonzaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お仕事お疲れさまです^^沢山食べて体力つけてくださいね♪
私もネコカフェ行って癒されましたよ~ヽ(*^^*)ノ
でもこんなにフレンドリーにはしてくれなかったです><
ハルちゃん心配しなくてもお家のねこちゃんが一番だよ~♪           emi
  1. 2009/03/08(日) 18:04:35 |
  2. URL |
  3. ひよこにゃん★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです(*^-^*) お疲れ様でした^^
体力のいるお仕事なんですね。
猫カフェ行ってみたいんですけど、近くにないのでなかなか行けないでいます^^;
今度行ってみよう!
  1. 2009/03/08(日) 19:12:52 |
  2. URL |
  3. みぽぽ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ほんと、みゃ~さん家なら、猫カフェ行かなくてもみんなで癒してくれるよね~。
仕事が忙しい時は、ネコの癒しとご馳走に限りますよね。早く温泉いけるといいですね。
  1. 2009/03/08(日) 19:58:15 |
  2. URL |
  3. アンママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです。
体力の要る仕事だと癒しも必要ですよね。
ハルちゃんが1番なんて言ったら後ろでみゃ~こ姐さんがヤキモチやいてそう(*^m^*)
  1. 2009/03/08(日) 20:08:34 |
  2. URL |
  3. 豚骨姫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

うち猫カフェ行かなくても癒されますよ(^_^)
みゃーさん浮気は、ダメですよ(^^ゞ
  1. 2009/03/09(月) 08:27:33 |
  2. URL |
  3. ikumi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ぉ仕事 お疲れ様ですぅ┏○ペコッ
猫カフェ ぅちの近くにもぁりません^^;
σ(´∀`*)ァタシはたまに ペットショップで癒されてますよ(*///▽///*)ポッ
  1. 2009/03/09(月) 12:45:45 |
  2. URL |
  3. kiyo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

aimi―
ほんと、みんなもふもふでかわいかった~^^ ビー玉、綺麗だったぞw
ニャンママリン
確かにママリンちだったら即、猫カフェできるやんw 飲食無しだといけるって^^
猫ネコ猫
だったかも(;´ェ`)
こ猫ちゃん
おひさ~^^ 検索してみれば??案外近くにあったりするかも(´・∀・`)b
sonzaru
温泉ね~w 最近いってねぇ~!ビール飲みながら温泉入って昼寝して。。。。。
ひよこにゃん★
たまには猫カフェいいよね~( ≧∀≦)b うちには短毛しかいないし長毛憧れ^^
  1. 2009/03/09(月) 18:53:13 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みぽぽ
そそ、体力&頭もね^^ 工期の問題やら人員配置やら胃も痛いっす。
猫カフェもたまには良いもんだ(*´∀`)b
アンママ
やっぱさ~うちのとは違うにゃんこも見たいんだよね~w 温泉は今のとこ夢だな^^;
豚骨姫
すでにみゃ~こは凶暴化してるし(.:;゚;?;゚;:.)
ikumi
工エェΣ(`Д´屮)屮ェエ工 浮気ですか。 そんな~w
kiyo
ペットショップもいいよね~^^ でも今時期はにゃんこ居ないとこ多いしな~w
  1. 2009/03/09(月) 19:02:14 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あ・・・ 浮気だ うわき ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
  1. 2009/03/10(火) 15:40:40 |
  2. URL |
  3. ☆眞綺 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

