うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

今朝の事。。。。

今日は日曜だし、仕事もだいぶ落ち着いたし、仕事オフモード突入するぞ~!

いつものように5時半起床でにゃんこ共にご飯やり、一緒に日向ぼっこ

 

そして悪夢は朝6時過ぎ頃に。。親父(社長)が「急ぎの見積り作成してくれ!」

 

とか「あそこの現場の進行状況まとめといてくれ」だの ((-´д-))y-~ ピリピリ

 

今日はストレス原因の頭痛で1日が終わってしまったw

 

 

 

 






 

休みの日くらいは親父の顔見たくないんだよな~w

 

あ~イライラする!(# ゚Д゚) ムッカー

 

 



 

  1. 2009年03月29日 18:33 |
  2. ♂3匹(=^・・^=)
  3. | コメント:19

コメント

あらま…お疲れ様でした。
ご家族でお仕事しているのですか?
ニャンコ達を見てゆっくりしてくださいね。
  1. 2009/03/29(日) 18:38:20 |
  2. URL |
  3. 沙織 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
でもこんな近くにいる、
かわいいにゃんこ達の顔をみて
ムカムカ払拭してください♪
うらやましい(>_<)
  1. 2009/03/29(日) 18:50:58 |
  2. URL |
  3. にゃんきち。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

それは、、、疲れも倍増だよね~(ノД`)・゜・。
ニャンズもさぞかし残念だったんじゃないかしら。。お疲れ様。。
  1. 2009/03/29(日) 18:59:52 |
  2. URL |
  3. クロママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~
今から少しでも休んでくださいね~
  1. 2009/03/29(日) 20:54:14 |
  2. URL |
  3. カ-ルCat's #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!! うちも同じです(;´Д`A ```
休日くらい電話の電源切りたいくらいですもんね><;
今日の写真はどれもとってもほっこりします(*´ェ`*)
気持ち良さそうです(´ω`*)ネー
  1. 2009/03/29(日) 21:05:04 |
  2. URL |
  3. ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

日が当たってあったかそうですね(*´ω`*)
仕事おつかれさまです!
  1. 2009/03/29(日) 21:25:51 |
  2. URL |
  3. Spica* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

「日向ぼっこ」って まったりした昼下がり。。。ってイメージなんだが
悪夢開始時間朝6時って・・・早朝ぢゃ~~ん それって目覚めから30分しか
平和じゃ無かったんだね~ まぁ朝っぱらから人遣いの荒いお父上だこと。。。
  1. 2009/03/29(日) 22:46:52 |
  2. URL |
  3. ☆眞綺 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

激早起きなんですね!!
オツカレサマでした~(;´Д`A ```
可愛い可愛いにゃんずに、なんとか癒してもらって・・・
頭痛は治りましたか~?
  1. 2009/03/29(日) 23:53:16 |
  2. URL |
  3. とろにゃ~ん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

沙織
ホント、朝からマイッタよ・・・・w 義父め(#・∀・)ムカッ!! 
にゃんきち。
しっかりにゃんこと遊んで癒しもらったよ^^ うらやましいって「にゃんきち。」のとこは
にゃんこいないんかい? ここのフォトでも見て足しにしてちょ^^
クロママ
にゃんこ共は暇なら寝てるからいいんだけどね~w ストレスパンパンさ(`‐ω‐´)
カ-ルCat's
ありがと^^ とりあえず午後は休めたよw でも。。。温泉でも入りてぇ~!
ニャンヴォゎザァ
ホントだよな~w 気持ちの切り替えが大事なんだよw ハルの光が透けてる耳どぉ?
Spica*
日当たりってにゃんこもふわふわに見えるからフォト的にはいい感じだよな~^^
☆眞綺
そそ^^; 早朝ねw ここの部屋、東向きだから朝10時頃までしか日が当たらないしさ
人遣い荒い義父。。。。こんなとこに婿に来たオレが悪いのさ。。。(*´-д-)フゥ-3
とろにゃ~ん
寝て起きて、今朝になったら頭痛治ってたよwありがとね^^
  1. 2009/03/30(月) 06:23:32 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

わかるわ~!せっかくオフモードだったのに~!休日くらいしっかり休ませてほしいわね!でも可愛いニャンズに癒されてストレス解消してね~!p(´∇`)q ファイトォ~♪
  1. 2009/03/30(月) 08:52:54 |
  2. URL |
  3. ニャンママリン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ(><;)
にゃんこたちでいっぱい癒されてくださいo(*^▽^*)o~♪
  1. 2009/03/30(月) 09:18:59 |
  2. URL |
  3. sukebei #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ほのぼのする写真です!
おもいっきりねこズに癒されてください^^
  1. 2009/03/30(月) 10:22:19 |
  2. URL |
  3. べる~が #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

日向ぼっこでのんびりした雰囲気がとてもいい感じで撮れてますね  (^.^) 
  1. 2009/03/30(月) 11:50:02 |
  2. URL |
  3. mao #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

せっかくのお休みモードがいきなりお仕事モード><本当にお疲れさまです。
にゃんこちゃん達に癒されてくださいね~#^^#        emi
  1. 2009/03/30(月) 13:27:05 |
  2. URL |
  3. ひよこにゃん★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お日様に当たってリラックスしてる猫ずの写真…なんかすごい癒されます!
ぽんちゃん鼻ぺちゃ!
休日なのに災難でしたね><頭痛はいやですな~。
  1. 2009/03/30(月) 15:34:13 |
  2. URL |
  3. aimi― #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ニャンママリン
気持ちの切り替えって大事だよな~w ダラダラ仕事だと能率も落ちるしね^^;
sukebei
ありがとね^^ にゃんこ達に遊ばれたさ!
べる~が
こんなにゃんこ達見てるとホント羨ましいよな~^^
mao
うちは日当たり時間が短いから朝の貴重な日向ぼっこタイムだよ^^
ひよこにゃん★
休みはキッパリ休みじゃないとな~w ありがとね^^
aimi―
こんな光景見てたらにゃんこになりたくなるし。。。(  ̄m ̄)プッw
  1. 2009/03/30(月) 21:24:44 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みゃ~さんはまめな方ですねヾ(。・ω・。)女性にもてそう!!仕事もバリバリって感じ、猫ちゃん達にもモテモテだしね。仕事であてにされるのはみゃ~さんが期待されてるからですね(b^‐゜)♪
  1. 2009/03/30(月) 23:37:46 |
  2. URL |
  3. けい chan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

けい chan
(*゚?゚*)ゞ オレが豆だと~~!
ちっともまめじゃないってw 最近は忙しいと言い逃れしてコメ&更新できてないしな~
  1. 2009/03/31(火) 19:52:51 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

そうなんだ~そのストレス・・・わかるような気がする・・・
にゃんこちゃんが癒してくれるその時がホッとするのかな~♪
  1. 2009/04/01(水) 20:20:35 |
  2. URL |
  3. ここママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

