うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

快進撃

いや~花巻東高校、すっげ~っw「春選抜ね^^;」明日は決勝だしw

 

花巻と言えば、岩手の誇る偉大なる大妄想家の宮沢賢治ですな~

 

イーハトーボォ・・・・聞いた事ある?宮沢賢治が言う理想郷らしい。

 

イーハトーブなら聞いた事あるけどな~w (´∀`;)

 

良く分からんけど明日は是非頑張って下さいな┏(゚?゚)ゞ

 

そうそう、賢治の小説に山猫軒とかって小説があったような・・・・・

 

うちは家猫軒の箱ハルが居ます^^

 

 


 

箱に全然興味無しって冷めた顔のポン兄弟がツボかな^^

 

 

 
 
一人遊びじょうずなハルにポチっとね( ´∀`)b

  1. 2009年04月01日 22:31 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:13

コメント

あはは(笑)
ハルちゃんの近くにかわいい置物が二匹いるわ~~~~(=^・^=)
  1. 2009/04/01(水) 22:55:02 |
  2. URL |
  3. はなぴん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

注文の多い料理店ですね^^イーハトー・・・って何度聞いても覚えられませんw
高校野球がんばってほしいですねw
動画!続きがみたくてもだえてしまいましたよw可愛い!!
ポン兄弟の動かなさに脱帽です(´▽`*)アハハ
  1. 2009/04/01(水) 23:01:08 |
  2. URL |
  3. とろにゃ~ん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ハルちゃん箱独り占め~♪
ポン兄弟いい仕事してますねw( ´艸`)ムププ
  1. 2009/04/01(水) 23:10:17 |
  2. URL |
  3. ★ささら☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

明日は楽しみですね。宮沢賢治が大妄想家っていうのに、すっごく受けました^^
  1. 2009/04/01(水) 23:24:47 |
  2. URL |
  3. sonzaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

本当に箱で遊んでるハルちゃんを横目に興味なしのポン兄弟が笑えるわ~!ニャン子ってとっても魅力的よね~!Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
  1. 2009/04/01(水) 23:53:54 |
  2. URL |
  3. ニャンママリン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

w(*´∀`*)w ハハハァ ぽんたちゃんの興味津々のお顔もw しろぽんの冷めた表情も笑えちゃいましたwww けど・・・w ハルちゃんが最後ひっくりかえった時に思わず *。+.ヵゎ(●´Д`人´Д`○)ゅぃw.+。*って声が出ちゃいましたよ( *´艸`)
  1. 2009/04/02(木) 00:02:29 |
  2. URL |
  3. ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あっと(゜o゜)いう間に終わってしまった!
マイペースなハルちゃんを
みているクールなポン兄弟がナイスですね(^^)v
  1. 2009/04/02(木) 00:26:12 |
  2. URL |
  3. にゃんきち。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ハルちゃん可愛い~。
くるんて最後に回ったのが何とも言えませんねww
  1. 2009/04/02(木) 00:38:12 |
  2. URL |
  3. 沙織 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

甲子園いよいよ決勝ですね~。
私の地元は負けちゃったんですが(報徳)・・・^^;
  1. 2009/04/02(木) 11:34:26 |
  2. URL |
  3. べる~が #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ハルちゃん一人で楽しそうに遊んでますね~ヽ(*^^*)ノ
まったく興味無のしろぽん兄弟に思わず笑っちゃいました^^     emi
  1. 2009/04/02(木) 11:45:28 |
  2. URL |
  3. ひよこにゃん★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

箱」「袋」は 人気商品だね~w
ってか相変わらず動画が見られない (ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
  1. 2009/04/02(木) 13:53:17 |
  2. URL |
  3. ☆眞綺 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ポン兄弟がまるでハルくんのSPみたいで笑えるね~( ´艸`)ムププ
  1. 2009/04/02(木) 21:15:45 |
  2. URL |
  3. クロママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

にゃ~さん知的!
(*´ェ`*)ポッ
  1. 2009/04/03(金) 16:21:59 |
  2. URL |
  3. うっちん茶 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

