うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

昨日の事

昨日の朝、7時頃取引先の営業から電話があり、

 

営業 「おはようございます!○○です。」

 

オレ 「おはよ、何?こんな早くから。。。。」

 

営業 「突然で頼みにくいんですが。。。。」

 

オレ 「何?忙しいんだけど、(実は木、金、土と暇^^;) 」

 

営業 「実は他所に頼んでたカーポートの組み立て今日お願いできないですなね~? 頼んでたとこ連絡も取れないし全然来る気配がないんですよ~w

もう施主さんは怒ってるし明日には舗装業者が入って来るし、何より引き渡しが11日なんですよ~」

 

てな感じで泣きついてキタ───(´∀`)───!!

 

暇だったから良かったんだけどね^^

 

「忙しいけど仕方ないな~w その代り今回、高いぞ!」

 

とかって釘刺しといていざ現場へ。。。

 

 

 


 

柱と梁をクレーンで吊り・・・位置を合わせ基礎部分に生コンを入れ、

 

 

 

 

 


 

左から屋根材を乗せ、

 

 


 

屋根材を固定し、横のカバーを付け、前後の破風を付け、

 

 


 

完成!

 

今回は間口が6m、奥行きが5,5メートル、高さが3、5メートル

 

通常品だと高さが足りずに玄関にかぶるとか・・・・

 

耐積雪は1,5メートルの製品w 盛岡ならではだよな~w

 

 

現場は1日半で上がり、帰りににゃんこトイレの砂を買いに通り道にあったペットショップへ寄り道~^^

そこににゃんとカールみっけ(*`・∀・´)b

 

 



 

か~わいいの何のってw

 

10分は遊んだな~^^;

 

いつまでも見てるとまた欲しい病が出るからそそくさと退散ε=ε=(っ≧ω≦)っ

 

マジヤバかった~w

  1. 2009年04月10日 23:06 |
  2. オレの事
  3. | コメント:13

コメント

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
かわいすぎるwww
犯罪やん!!!!
  1. 2009/04/10(金) 23:34:54 |
  2. URL |
  3. すまちゃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みゃ~さんって大工さんなんですか?(*´ェ`*)
この時期ってお仕事入るとテンション上がりますよ(´ω`*)ネー
ニャンコさん*。+.ヵゎ(●´Д`人´Д`○)ゅぃw.+。* 小さいしw 赤ちゃんの割にはしっかりしたお顔してるから大きくなっても美形かも?(*ノωノ)
  1. 2009/04/10(金) 23:56:02 |
  2. URL |
  3. ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ああ~!ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
カールちゃんて表情独特ですよね^^
耐積雪1.5m!?急なお仕事頼まれるって信頼されてる証拠ですよね~^^
  1. 2009/04/11(土) 00:02:57 |
  2. URL |
  3. とろにゃ~ん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

職人さんってステキです。
かっこいい~(@O@)
カールちゃんの小首かしげ具合!たまりません!
  1. 2009/04/11(土) 00:22:42 |
  2. URL |
  3. うささ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

仔猫の威力はすごいですよね~。可愛いから離れられなくなるの。
何とか買えないかしら?って頭の中で諭吉がグルグル回るのよね~ww
そういえば…みゃ~さんはリフォーム屋さんなのかしら?大工さん?
みゃ~さんにだったら、家のマンションのウッドデッキを頼みたい…(笑)
  1. 2009/04/11(土) 01:08:47 |
  2. URL |
  3. 沙織 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんなん一日半で組み上げはるなんて、技持ってはんねやね~ 
  1. 2009/04/11(土) 08:44:09 |
  2. URL |
  3. おつきみだんご #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

カワイイカールちゃんですね(〃ω〃)
あ、ブログ特集おめでとうございます|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
  1. 2009/04/11(土) 08:47:21 |
  2. URL |
  3. べる~が #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ありゃ?かわいい出会いだったね^^
カーポート・・・うちもつけようか迷ってます~
  1. 2009/04/11(土) 09:20:34 |
  2. URL |
  3. 猫ネコ猫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

すご~い!みゃ~さん!こんなすごい仕事しているのね~!カッコイーな~!
カールちゃん可愛い~~!可愛すぎる~~~!みゃ~さん!良くその場を去れたわね~!かなり後ろ髪ひかれたでしょう?
  1. 2009/04/11(土) 09:34:57 |
  2. URL |
  3. ニャンママリン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

初めて来ました!
きゃ~~~~ かわゆいねえ。
私も ペットショップに行くと「欲しい病」が頭をもたげます。
でも、自分の歳を考えると、いまのにゃんが最後かな~。と
あきらめますです。
  1. 2009/04/11(土) 11:12:57 |
  2. URL |
  3. はぴまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

最近、私も家を建て始めたのでカーポートとか気になります~^^v
そしてカールちゃんかわいい!離れられなくなりますよね。優しい人に貰われていくといいね。
  1. 2009/04/11(土) 18:07:41 |
  2. URL |
  3. キャラメル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

うちにもカールいないので たまにアメリカンカールごっこさせます^^
首を おもくそ振られると元のアメリカンショートヘアーに戻っちゃうんだよなぁ。。。
それにしても みゃ~のお仕事関係者って皆さん朝が早いっすね(-"-;A ...アセアセ
  1. 2009/04/11(土) 18:39:52 |
  2. URL |
  3. ☆眞綺 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10分・・・私なら半日でも居そう(^_^;)
ってか毎日通いそうだわ(^^ゞ
  1. 2009/04/11(土) 21:37:14 |
  2. URL |
  3. トモママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

