うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

工エェΣ(`Д´屮)屮ェエ工

今日は運転免許更新行って、先月末頃から咳が酷かったから

自分の病院行って

ほんで、さっきココにログインしたら・・・・

エッ・・( ;゚ω゚)yヽポロ

 

(?ェ?)ん?

 

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ

 

ココもなくなるのかよ~~~w

 

 

ハッキリ言ってウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

 

 




 

アソブログを追われ、ココに来てまだ3年目突入して間もないのに。。。。

 

でも、もう決まった事なら仕方ないよな~w

 

また行先探さなきゃ~な。

 

みんなはどこ行くのかな?

 

せっかく沢山のにゃんこ友に出会えたんだし、良かったら

 

行先決まってからでもいいから教えて( ゚д゚)ホスィ...かもw

 

 

 

 

 
 
今日も2つぽちっと(o´・ω-)b ネッ♪

  1. 2009年05月11日 19:15 |
  2. カテゴリなし
  3. | コメント:27

コメント

びっくりしたー!! 今、お知らせみてきたよ~(泣)
本当になくなっちゃうんだね・・・ここ。
みゃ~さん、引越先mixiしませんかー?
  1. 2009/05/11(月) 19:37:37 |
  2. URL |
  3. σ(・ω・ハル) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

そうですよね~私もビックリしちゃった(;´Д`A ```
ブログはクルルが初めてだったし・・・他といっても今はまだ検討もできません><;
せっかくニャンコさん友達が沢山できたのに残念です(ノω・、) ウゥ・・・
署名活動とかもしてるみたいだけど(存続の)まぁ無理だろうな ノフ●
みゃ~さんは開設当初からのお友達だし クルルが終わっても仲良しでいてね
  1. 2009/05/11(月) 19:59:56 |
  2. URL |
  3. ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

私もビックリしちゃいました(泣)!!
みゃ~さんも引越し先が決まったら教えて下さいね~(><)
  1. 2009/05/11(月) 20:12:23 |
  2. URL |
  3. アシベ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

クルルからのメ-ルでびっくりしました~@@
私は更新お休み中だからいいけど、みゃ~さん、大変だね・・・(>_<)
引っ越ししたら教えてね。
  1. 2009/05/11(月) 20:13:20 |
  2. URL |
  3. owa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

私もビックリしたんだよ~><
初めて始めたブログでやっと要領がわかってきて、お友達も沢山出来てきた矢先の出来事なので正直戸惑ってます;;お友達と別れたくないしな。。どこに引越そうか。。
  1. 2009/05/11(月) 20:19:10 |
  2. URL |
  3. クロママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

σ(´∀`мё)あたしもビックリしたんだよ~~~
とりあえず、仮に作ってみた。アドレス貼っておきます^^
http://ameblo.jp/sumacha/
  1. 2009/05/11(月) 20:20:28 |
  2. URL |
  3. すまちゃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みゃ~さんも決まったら教えてね~~
せっかく仲良く(?)なったのにさよならは寂しいからね^^
  1. 2009/05/11(月) 20:21:09 |
  2. URL |
  3. すまちゃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みゃ~さんちのニャンコたちと会えなくなるなんてイヤ~~~
どうすりゃいいのー。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
  1. 2009/05/11(月) 20:30:28 |
  2. URL |
  3. ちびちび♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

本当にショックよね~!cururuでできたお友達とは離れたくないわ~!みゃ~さんも教えてくださいね~!
  1. 2009/05/11(月) 20:41:26 |
  2. URL |
  3. ニャンママリン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

.・゜゜(≧v≦)゜゜・. みんなどこへいくの??
  1. 2009/05/11(月) 20:49:13 |
  2. URL |
  3. 牛丼大盛り♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ほんとびっくり!引越しってどうやるのか検討もつかないわ~(涙)。11月まで半年、気長に考えますか。みゃ~さんも決まったら教えてね。
  1. 2009/05/11(月) 20:52:29 |
  2. URL |
  3. アンママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

講習お疲れ様!!!
本当にビックリだよね・・・
ここには思い出がたくさんあるから寂しい
でも、引越し先決まったら教えてよね~(^▽^)
たのむよ~
  1. 2009/05/11(月) 21:00:41 |
  2. URL |
  3. ふさママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ネコ友はみんなどこへいくのでしょうか・・・私もついていきたいので教えて~
  1. 2009/05/11(月) 21:15:32 |
  2. URL |
  3. キャラメル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

本当にビックリしましたよね~
これからどうしましょう~?
  1. 2009/05/11(月) 21:28:42 |
  2. URL |
  3. カ-ルCat's #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

皆で大移動しますか?
  1. 2009/05/11(月) 21:38:39 |
  2. URL |
  3. トモママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ほんとびっくりデス…_| ̄|○ il||li
  1. 2009/05/11(月) 22:23:53 |
  2. URL |
  3. sukebei #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

唐突すぎてまだ実感ないなあ・・・・せっかく初ブログで初友のみゃ~さんと猫ちゃん達と出会えたのにな。でも前向きに考えよ!!
  1. 2009/05/11(月) 23:23:07 |
  2. URL |
  3. けい chan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

どうしましょ・・・・どこかいいとこあるんでしょうか??・
みゃ~さん、どこ引っ越すのぉ???
  1. 2009/05/11(月) 23:29:24 |
  2. URL |
  3. はなぴん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みゃ~さんのネコズが見られなくなるのは困ります~!
引越し先教えてくださいね~~!
  1. 2009/05/12(火) 00:03:26 |
  2. URL |
  3. とろにゃ~ん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

私も行先考えないとです…
これで引っ越しは2度目ですよ~。
みゃ~さんの引っ越し先が分かったら、私にも教えてくださいね~。
  1. 2009/05/12(火) 02:35:44 |
  2. URL |
  3. 沙織 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ほんとだよねーー!
おこるよー、もう!
みゃーさんもアソブロ出身だったんだ^^
あの時のショックはわすれられない。。。。
みゃ~さん、どこいく~~?
  1. 2009/05/12(火) 08:50:33 |
  2. URL |
  3. appokojya #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

泣いていいです か !(゚Д゚)
うわあああん困りますうわー;;;orz
みゃ~さんはどちらへ行かれますかー(つД<)
てゆうか豚インフルですか何なんですかお大事に・・!←てんぱってるー
  1. 2009/05/12(火) 10:43:39 |
  2. URL |
  3. ★ささら☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

しばらくご無沙汰してたら・・・cururuがなくなるなんて~!
まだブログ始めたばかりなのに~(ってロクにアップもしてなかったけど)
寂しくなりますね~(=^┬ ┬^=) うるうる
  1. 2009/05/12(火) 11:11:38 |
  2. URL |
  3. porky #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?Wパンチですよねっ・・・
何処へ引越ししようか・・・ていうかfc2に作ってあるけど
ID忘れた(汗 だって大分前だし・・・
でも寂しいよねっ!
みんなバラバラになるのは・・・・・
教えてくださいねっ!必ず
ポチ☆
  1. 2009/05/12(火) 12:37:15 |
  2. URL |
  3. ダブルママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アメブロお勧めですけど~~xd
引越ししたら引越し先教えてくださいね~~~*w*
  1. 2009/05/12(火) 15:14:21 |
  2. URL |
  3. 地球在住外星人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

どこへ引っ越そうかしら……
みゃ~さんの引っ越し先が決まったら教えて下さいね。
  1. 2009/05/12(火) 19:15:01 |
  2. URL |
  3. 豚骨姫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ここ(cururu)にも 不況の余波が???
無料サンプルみたいな状態かしらね・・・で、続けたい人は有料だよ。。みたいな・・・
  1. 2009/05/13(水) 18:27:31 |
  2. URL |
  3. ☆眞綺 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

