うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

新しい家族

今日新しい家族を迎える事ができました!( ≧∀≦)b

 

まずは名前から・・・・

 

「六合」 リクゴウ 通称リク

 

陰陽師絡みなんだけどねw 十二天将の一人で

 

前三六合木神家在卯主陰私和合吉将

 

平和や調和を司るってとこがツボかな(*´?`*)ニタァw

 

詳しくはウィキぺディア見てくれ

 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%81%E4%BA%8C%E5%A4%A9%E5%B0%86

 

cururuのにゃんこ友の眞綺ん家の仔にゃで4月17日生まれ。 

先週の21日の火曜日に連絡が入り何度かメールで連絡を取り26日未明に

千葉を出発してもらい、無事10時頃にしっかりと届けていただきました。

 

盛岡の片田舎まで本当にお疲れ様でした┏○ペコ

しっかり眞綺にゃんw美人でしたよ。( ?ノω?)コッソリ

 

 

 


 

眞綺のブログでは何回かUPされてると思うけど

 

ここでは初お披露目ですにゃw

 

 



  1. 2009年07月26日 15:57 |
  2. アメショ
  3. | コメント:19

コメント

うわ~~~!超可愛い~~♪
リクくん、よろしくね~^^柄も素敵だし、お顔もはっきりしてるけど、、血統書付きのニャンコちゃんなのかな??眞綺さんトコにお邪魔してみてこよ~っと^^
  1. 2009/07/26(日) 17:08:49 |
  2. URL |
  3. クロママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

わぁ~リクちゃん、ヨロシクね(=^・^=)
男の子?女の子?
ハッキリした顔立ちの可愛い仔ですネ(=^・^=)
  1. 2009/07/26(日) 20:45:00 |
  2. URL |
  3. トモママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

わお★アメショ~だねぇ
リク君か~^^よろしくう~(=^・^=)
みゃ~さんとこの?ニャンズの反応は???どうだった???
  1. 2009/07/26(日) 20:49:09 |
  2. URL |
  3. はなぴん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

キャーッ可愛い!!アメショちゃんかな?みゃ~さんのお宅、ねこカフェみたいに色んなネコちゃんがいてうらやましい!先住にゃんずの反応はどうだったのかな?
遅くなりましたが、しろポン、お誕生日おめでとう!!誕生日プレゼントの弟だね。
  1. 2009/07/26(日) 21:08:59 |
  2. URL |
  3. アンママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

急な話しだったので 返ってご迷惑かけちゃってすいません…
寝不足での初対面で更に失礼しました。
生ハルちゃんを見て触って大感激でした(^O^)
しろポンのお誕生日だったのね~お祝い言ってなくてごめんなさ~い。
リク君も、よろしくお願いします(o^-')b
  1. 2009/07/26(日) 22:07:53 |
  2. URL |
  3. ☆眞綺 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

かわいすぎるぅ~(*^_^*)
これからのブログも楽しみにしています♪
  1. 2009/07/26(日) 22:17:55 |
  2. URL |
  3. くぅ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ほんげ~~~~っ
かわいかぁぁあああ~~~
思わず博多弁が出るくらいヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
  1. 2009/07/26(日) 22:33:59 |
  2. URL |
  3. すまちゃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

うわあああ!可愛いいいい!!
ハルちゃんもお迎えにいったんですかぁ♪
リクくん、早くみんなと仲良くなるといいですね^^
  1. 2009/07/26(日) 22:40:37 |
  2. URL |
  3. とろにゃ~ん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

きゃ~~か・かわいすぎ~~♪
リクちゃん、はじめまして~(=^・^=)
これからも登場するのね(=^・^=)わ-い!たのしみ^^
上から二番目の顔とくに好きです~~^^鼻の穴をキュッってしてる感じが(笑)超カワイイ~(=^・^=)
  1. 2009/07/26(日) 23:32:40 |
  2. URL |
  3. cocomama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

かわいい~アメショーかな?
大きくなるんだよぉ~リクぅ~♪
  1. 2009/07/27(月) 05:14:27 |
  2. URL |
  3. うっちん茶 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

(^-^)(。。))ウンウン
まん丸おめめの かわいいコがきましたね~♪
リクちゃんヨロシク(=゚-゚)ノニャーン♪  
  1. 2009/07/27(月) 07:17:02 |
  2. URL |
  3. こ猫ちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アメショー?
かわいい~、かわいい~、。
それしか思い浮かばん。。。(〃^∇^)o_彡☆
  1. 2009/07/27(月) 08:37:46 |
  2. URL |
  3. appokojya #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

わお!リク君イケメンだわね^!アメショーかしら?家族が増えて楽しいわね~!
  1. 2009/07/27(月) 09:22:01 |
  2. URL |
  3. ニャンママリン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

かわいい~^^ みんなと仲良くしてるかな?にぎやかそうだね^^
  1. 2009/07/27(月) 10:56:32 |
  2. URL |
  3. 猫ネコ猫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・:オカエリィィーッ
かぁいいですね~(*´ェ`*)  お目々がクリクリしてる~(*ノωノ)
はるちゃんも一緒に迎えに行ってきたんですね~w これから仲良くしてあげてね~♪
うちも欲しい(*´д`*)ハァハァ
  1. 2009/07/27(月) 14:53:49 |
  2. URL |
  3. ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

きゃ~(^ω^)
カメラ目線ばっちり☆
かわいい~(^∀^)
  1. 2009/07/27(月) 19:22:42 |
  2. URL |
  3. 蒼夜 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

すごいかわいいですね~♪
賑やかになりますね。
  1. 2009/07/27(月) 22:11:14 |
  2. URL |
  3. アシベ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

男の子ですよね?
もう3ヶ月ぐらいかしら?仔猫さんなのに凛々しいお顔していますね~。
可愛いって言うより、私にはカッコ良く見えますww
皆とは仲良くなれそうですか?
姉さんは怒ってないかしら?
リク君宜しくね~。
  1. 2009/07/27(月) 22:47:22 |
  2. URL |
  3. 沙織 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

かわいー!目のはなれた感じがすごくいいです!
きょとんとしてます。
  1. 2009/07/28(火) 02:53:10 |
  2. URL |
  3. うささ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

