うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

今日も朝から

日曜日で仕事は休みなんだけど仔にゃのお世話しに作業場まで早朝ドライブW

 

 


 

病院から貰った試供品のカリカリ持って作業場着くと

 

どこに隠れてたのか・・・

 

 



 

 

この仔は病院で処方された飲み薬をスポイトで朝晩2回飲ませ

 

 


 

やっとごはん貰えました^^

 

 


 

本当は家に連れて来てあげたいんだけど・・・・

 

家には大事な6にゃんいるしw

 

一応病院で検査はしてもらったものの、もしもって事あるしなw

 

ごはん持って来るからここで我慢してくれにゃ~(=^・^=)

  1. 2009年08月02日 10:18 |
  2. (=^・・^=)猫
  3. | コメント:11

コメント

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
虫下し~!変なものたべちゃったのかな?
がんばって飲むんだよ!
連れて帰るのはほんと勇気がいることだよねぇ。
作業場が安全なら今はこれがベストだと思います。
  1. 2009/08/02(日) 10:49:51 |
  2. URL |
  3. うっちん茶 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ほんとですよね~・・・
リクちゃん来たところだし!
こうしてお薬や、ご飯貰えて幸せだけど。右ノコアメショー入ってる様にみえるのは
私だけかな?
  1. 2009/08/02(日) 10:50:21 |
  2. URL |
  3. こ猫ちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

仲良くがっついてますね~w
元気に大きくなぁれ!(*´ェ`*)ノ
  1. 2009/08/02(日) 10:52:52 |
  2. URL |
  3. ★ささら☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お休みなのにご苦労様です^^
リクくんみたいな柄のコと、ハルくんみたいな毛色のコなんだね~^^
  1. 2009/08/02(日) 11:05:36 |
  2. URL |
  3. クロママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ごくろうさま~^^
きっといい人がわかってるのね。
クスリ嫌がらないの?
  1. 2009/08/02(日) 13:25:20 |
  2. URL |
  3. appokojya #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

なんとまぁ綺麗なタビーやな^^
家の子へのリスク考えると・・・ねぇ・・・
  1. 2009/08/02(日) 15:54:42 |
  2. URL |
  3. おつきみだんご #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

そうだね。。大事な6ニャンズを考えると・・・
こうして薬や餌もらえるだけでも野良ちゃん幸せだよ。。
確かに・・・アメショ入ってるね~右の子~
  1. 2009/08/02(日) 22:10:05 |
  2. URL |
  3. はなぴん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みゃ~さん!本当に優しいね!疲れているのにちゃんと子にゃのお世話をしているんだもの!作業場でも安全なら大丈夫!みゃ~さんに助けられた命!元気に大きくなるんだよ~!本当にアメショー柄にみえるわね~!
  1. 2009/08/02(日) 22:24:11 |
  2. URL |
  3. ニャンママリン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ほんと、この子達はラッキーでしたね。それにしても、どこのどいつだ、捨てるヤツっ。出てこい、女子トイレに突っ込んだる!
  1. 2009/08/03(月) 00:26:28 |
  2. URL |
  3. sonzaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小さいお皿に 2匹で顔を突っ込んでる姿は とっても微笑ましいですよね~
病気になりやすい時期だから 早く体力付くといいね^^ 
出張介護 お疲れ様です^^;
  1. 2009/08/03(月) 14:06:07 |
  2. URL |
  3. ☆眞綺 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小さいお皿に頭つっこんで食べて可愛いですね~。みゃ~さんが居てくれて本当に良かった。この仔達は幸せです。助けてくれてありがとう~。
  1. 2009/08/03(月) 17:13:59 |
  2. URL |
  3. 沙織 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

