うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

一週間

リクを家に迎えてもう一週間

 

当日からうちのにゃんこ達と顔合わせし、

(本当は5日程様子見なんだけどね^^;)

 

最初はハルに、ポン太に、しろポンにみんなに威嚇しまくりで

 

どうなるかと少し心配したけど今では・・・

 

氷を入れてみたら2人で不思議そうに見てるし


 

ポン太、しろポン&リク

 




 

もうすっかりいい感じですな~((´∀`*))ヶラヶラ

 

※みゃ~こにはしっかり洗礼を受け3回転程軽く転がされ

 

この行動

 

 


 

もうすっかりうちの仔にゃですな~(´・∀・`)b

 

 


 

 

 
アメショ無いけどポチっとd(-∀-。)ネッ

  1. 2009年08月02日 18:05 |
  2. アメショ
  3. | コメント:16

コメント

すっかり仲良しですね~。すでにハル兄と大きさ変わらないような?女子はやっぱり新人に厳しいのですね(笑)。
仕事場の子猫達もげんきそうで何より。子だくさんのお父さんは大変ですね~。
  1. 2009/08/02(日) 18:50:43 |
  2. URL |
  3. アンママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

早いね~、もうリクくんが来て1週間なんだ~^^
でも、すっかりお兄ちゃん達に慣れて可愛がられてるみたいで安心w
あ、、、みゃ~こ姐さんの洗礼を受けたんだね(笑)
  1. 2009/08/02(日) 19:48:24 |
  2. URL |
  3. クロママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

背中に天使の羽♪
みんな、かわいい♪
  1. 2009/08/02(日) 21:08:16 |
  2. URL |
  3. にゃんきち。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

もう1週間も経つんですね~w 早いな~(*´ェ`*)
みんなと打ち解けてるみたいで良かったです
うちもなぁ・・・ぽてぃにお友達を・・・とも思うんですけど なかなか実現しそうにありません(;´Д`A ```
  1. 2009/08/02(日) 21:11:27 |
  2. URL |
  3. ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

リクちゃん、もう1週間ですか?
もうすっかり慣れてる感じですネ
ウチのミクは今日で2か月。まだまだトモとミクの距離は縮まりません
  1. 2009/08/02(日) 21:32:36 |
  2. URL |
  3. トモママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

リクちゃんすっかり溶け込んでますね♪
1週間しかたっていないのにみんなともう仲良しなんですね♪
  1. 2009/08/02(日) 22:06:13 |
  2. URL |
  3. カ-ルCat's #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

リクちゃん、優しいお兄ちゃん達で良かったね^^
みゃ~こ姐さんの洗礼うけたのね~(笑)
マリンちゃんはどうなの???
  1. 2009/08/02(日) 22:12:04 |
  2. URL |
  3. はなぴん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あはは~!みゃ~こちゃんには3回転か~!やっぱり女の子はきついからね~!男の子たちのほうがフレンドリーなのね~!人間も同じかも~!
  1. 2009/08/02(日) 22:26:27 |
  2. URL |
  3. ニャンママリン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みんなとすっかり仲良しですね♪
  1. 2009/08/03(月) 04:51:45 |
  2. URL |
  3. うささ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

すっかりとけ込んでますね~♪
尻尾もご立派ヽ(^o^)丿
お水の中の氷が不思議なのね?お首かしげてかわいいっ!!゜
  1. 2009/08/03(月) 07:31:44 |
  2. URL |
  3. こ猫ちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

よかったよかった^^
アメショーはいいね~。
エレガントで。。。うん? 男の子でしたね^^
  1. 2009/08/03(月) 09:01:04 |
  2. URL |
  3. appokojya #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

男の子同士って結構こんなもんなのよね~ 問題は姐様がただわ・・(-"-;A ...アセアセ
それにしても 前出の野良仔ニャに比べ なんて大きなボディーなんざましょ^^;
生まれてから今現在まで 『空腹』なんて経験した事無い子だからなぁ。。。。
  1. 2009/08/03(月) 14:10:15 |
  2. URL |
  3. ☆眞綺 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

いやぁ~すぐに慣れてよかったね!最後の画像の姿はもうずーっと住んでる感じに見えるもの(笑
  1. 2009/08/03(月) 15:35:06 |
  2. URL |
  3. 猫ネコ猫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

段々と仲良くなっていますね~。こうやっていつの間にかみんなと仲良くなるんですよね~。うふふ。家ももう1匹ほしくなってしまいましたっww
  1. 2009/08/03(月) 17:15:20 |
  2. URL |
  3. 沙織 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みんなすっかりなじんじゃって^^かわいい。ほんとに遊びの計画たててるみたいですね♪
  1. 2009/08/04(火) 13:59:50 |
  2. URL |
  3. sonzaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

最初のうちってだいたいみんな人見知りしますよね~。
リクくん模様がすごいはっきりしててキレイです~見ていて萌え萌えw
  1. 2009/08/04(火) 23:18:56 |
  2. URL |
  3. aimi― #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

