うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

昨日の子にゃ達

昨日の朝、チト遅めにご飯あげに行った時のフォト

 

 



 

仔にゃ達に進路塞がれながらやっとカリカリ

 

与えてしばし様子見^^

 

 


 

お前らさ~、せっかく朝晩ご飯やって雨風凌げる居場所提供

 

してるんだからさ~その辺でウン○するのやめてくれないかな~w

 

爺さん最近不機嫌で煩いんだよな~(=ω=;)

 

ちゃんとトイレに砂入れて置いてるんだからさw

 

いいかげん追い出されるぞ!

 

ちなみに作業場の周りの環境は

 

民家1軒のみ^^

 

家からで10分ほどののどかな場所です。

 

 



 

 

 
 
名前ないけどこいつ等にぽちっと(´ェ`*)ネッ

  1. 2009年08月24日 21:39 |
  2. (=^・・^=)猫
  3. | コメント:11

コメント

1枚目のコニャはリクくんに柄が似てるよね~^^
このコ達はお外にも自由に出てるのかな?でも、、ウン○してるってことは出てないってことだよね?追い出されないためにもおトイレでしてくれるといいんだけど。。
  1. 2009/08/24(月) 21:47:32 |
  2. URL |
  3. クロママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

うんうん、アメショー系だね^^
最初のおびえた様子はどこへやら・・・ですね^^
「おそいじゃないか!」って感じ。
元気になったってことかな^^
  1. 2009/08/24(月) 22:45:46 |
  2. URL |
  3. appokojya #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お顔がしっかりしてきましたねぇ。
  1. 2009/08/24(月) 23:00:24 |
  2. URL |
  3. にゃんきち。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

何だか大きくなりました?
広い場所にいるから、おトイレも自由ですねww
  1. 2009/08/24(月) 23:09:51 |
  2. URL |
  3. 沙織 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ずいぶんしっかりしてきたんじゃないですか?(*´ェ`*)
おトイレも作ってあげてるの?w すごいな~w 作ってもらったおトイレを使ってくれるようになるといいけどなぁ・・・
  1. 2009/08/24(月) 23:20:07 |
  2. URL |
  3. ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

上の写真のコはアメショ入ってるよねぇ…どこで混じるんだろ。
キレイなキジトラ(^▽^*)
それにしても、広い場所だねっ。気持ち良さそう♪
  1. 2009/08/24(月) 23:28:28 |
  2. URL |
  3. よしほ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

元気に育っているわね~!子にゃちゃんたち~!トイレは頑張って覚えようね~!2匹ともとっても可愛いわ~!なんとか里親様が見つかるといいけれど!
綺麗な景色~!私もこんな場所に住みたい~!
  1. 2009/08/25(火) 07:21:39 |
  2. URL |
  3. ニャンママリン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんな長閑な所でおトイレも用意してもらってるのに・・
ご飯も貰って幸せ。ホントしっかりしてきましたね~
お利口さんだから追い出されないようにしょうね~ミ‥ミ
  1. 2009/08/25(火) 07:58:48 |
  2. URL |
  3. こ猫ちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

なかなか自由に過ごせているようだね^^
  1. 2009/08/25(火) 14:34:34 |
  2. URL |
  3. 猫ネコ猫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんなのどかな場所で餌ももらえるなんて幸せだね^^
う○ちちゃんとしてくれたらいいね。
やはり兄弟だから模様は違ってもお顔はそっくりだね(=^・^=)
  1. 2009/08/25(火) 16:31:09 |
  2. URL |
  3. はなぴん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あ!大きくなってる・・・。
目つきがやさしくなった~~~!
  1. 2009/08/25(火) 19:28:03 |
  2. URL |
  3. うっちん茶 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

