うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

掃除が終われましぇんw

今日から事実上休みになりやっと家の事ができるな~って思い、
掃除を始めたんだけど。。。。。

邪魔する奴らがw

ハル&リク

まぁ、やんちゃ共がいるから仕方ないんだけどねw

そうそう先日の「しっぽ」の答えは

みゃ~こ

このお方でした^^

みゃ~こ

ちょっと~w いつまで見てんのよ!!

って。。。絶対言ってるよなw

今年は7月のリク坊も加わりうちのにゃんこも6にゃんになり色々ありましたが。。。
来年も呆れずに「みゃ~」&うちの6にゃんを_| ̄|○)) 宜しくお願いします。

みなさんも体に気を付け良い年末年始をお過ごし下さい┏○ペコ


リク坊

しろポン

ポン太

ハル

マリン

みゃ~こ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2009年12月31日 16:40 |
  2. (=^・・^=)猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

No title

こんちわ 相変わらず可愛い6にゃ~んずですね
やっぱりハル君とリク君にメロメロの私です
  1. 2009/12/31(木) 17:04:59 |
  2. URL |
  3. けいchan #-
  4. [ 編集 ]

おんや?

リクとポン太(シロポンかな?)は
模様が一緒やねー
  1. 2009/12/31(木) 17:35:17 |
  2. URL |
  3. 御月家 #-
  4. [ 編集 ]

来年も

6ニャンちゃんみんな元気で
新年を迎えられて\(~o~)/

みゃ~姐さんの元気なカオが嬉しいです。

ルク坊がきて賑やかでよかったですね♪
来年も、6にゃんちゃんに癒されましょう~・・・

みゃ~さんご一家もどうぞ良い新年をお迎えくださいね。
来年も、ちゃちゃとも、よろしくお願いいたします<m(__)m>

  1. 2009/12/31(木) 17:50:53 |
  2. URL |
  3. こ猫ちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

お掃除は終わりましたか?
やんちゃ坊主に娘たちがいると気を取られちゃいますよね~。
私が遊んであげる係りになっっちゃいますよw

私もここに新しく引っ越すことにしたので
http://tpochi07.blog117.fc2.com/まだ更新してないですが
よかったら来て下さいね~!
来年もよろしくお願いします!!
  1. 2009/12/31(木) 17:58:58 |
  2. URL |
  3. aimi- #82myO8Js
  4. [ 編集 ]

No title

6にゃんのお写真が揃うと迫力ありますね~。
虎年が始まるって感じがします(笑)。
今年もたくさん楽しませていただきました。来年もどうぞよろしくお願いいたしますね!
ご家族そろって、良い年をお迎えください!
  1. 2009/12/31(木) 18:04:26 |
  2. URL |
  3. アン様大好き #uSp3NaGQ
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは、みゃ~さん。

6にゃんさんのアップ、それぞれ表情が違って、それぞれ可愛いですね!
みゃ~さんの優しいブログ、いつも楽しませてもらいました。
そしてふくにもたくさんのコメントを頂き嬉しかったです。

みゃ~さんご家族の皆様、6にゃん皆様、よい年越しを!
そして佳いお年をお迎え下さい。

  1. 2009/12/31(木) 18:29:45 |
  2. URL |
  3. ふく母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

やっと遊んでもらえるニャ~
って大喜びしてるんでしょうね

6ニャンと楽しいお正月を・・・
  1. 2009/12/31(木) 19:31:12 |
  2. URL |
  3. トモニャンまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

今年はリクちゃんも加わり
賑やかな年になりましたよね^^
色々楽しませていただきました~♪
来年もよろしくお願いします^^

よいお年を!!
  1. 2009/12/31(木) 19:34:56 |
  2. URL |
  3. はなぴん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

6にゃんみんな見られて嬉しいですw
うちの子は寝正月な感じです( ´艸`)
よいお年を~☆
  1. 2009/12/31(木) 19:43:44 |
  2. URL |
  3. ささら #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

おなかぽんぽこりんなのはハルくんかな~^^
シッポの答えはみゃ~こ姐さんだったのね!
そっか、、、考えてみればマリンちゃんは引きこもりって言ってたもんね。。
今年はクルル閉鎖問題であっちとこっちを行ったりきたりと大変だったけど、
来年もよろしくね~~♪
  1. 2009/12/31(木) 21:35:11 |
  2. URL |
  3. クロママ #4KzQVXmA
  4. [ 編集 ]

No title

今年はリク君がくわわってさらに
にぎやかになりまたもんね♪

みゃ~さん6にゃんズ
来年もよろしくお願いします♪
  1. 2009/12/31(木) 22:07:43 |
  2. URL |
  3. *Mαi* #-
  4. [ 編集 ]

No title

掃除ははなっからあきらめちゃいました。
猫が多いととにかく毛が床に散乱して、日々の床掃除で精一杯の私です。

6にゃん、来年もよろしくにゃ!!
  1. 2009/12/31(木) 23:36:08 |
  2. URL |
  3. チョビ&みゅう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nyanta577.blog72.fc2.com/tb.php/732-75ed57e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
