うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

雪玉

今日の大雪にはホントまいったな~w
まだ明日も降るらしいけど。。。
今シーズンの雪って何だか変なんだよな~w この時期はサラサラの粉雪のはずなんだけど3月に降る湿った重い感じの雪、 
雪かきするにも重くて押すに押せず、除雪機の排雪口にはくっついて捗らないしw これも温暖化の影響なのか。。。

せっかくの雪だからみゃ~こに雪玉のプレゼント
みゃ~こ

ニャハハ(=^▽^=)w 本物の雪はみゃ~こにストレスになったらマズイから雪玉もどき。。。

みゃ~こ2

こんなの乗せられても困るんですけど!!

みゃ~こ3

ちょっと~! 写真撮ってないでどけてよ!
みゃ~こ4

とでも思ってるのだろうか。。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年01月13日 22:21 |
  2. ロシアンブルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

コメント

No title

ブハッ(@>▽<@)!
一瞬本物かと思いました~
ほんとに迷惑そうなお顔をしてますね(>_<")
そんなお顔もかわい~♪
  1. 2010/01/13(水) 22:41:38 |
  2. URL |
  3. *Mαi* #-
  4. [ 編集 ]

No title

うんうん、やっぱりなんだかおかしいよね、、地球ww
あ~~、なんだか雪に毛羽立ちがあるから「あれ?」って思ったんだ~^^
そっか、冷たくてみゃ~こちゃんがストレス感じても困るもんね~!
優しいな~、みゃ~さん^^
  1. 2010/01/13(水) 23:15:49 |
  2. URL |
  3. クロママ #4KzQVXmA
  4. [ 編集 ]

No title

雪かき、雪下ろし、気をつけてくださいね~><
みゃ~こちゃん・・・写真が下にいくほど目が威圧的になってるような気がしますww(((゚Д゚)))ヒィッ
  1. 2010/01/13(水) 23:41:53 |
  2. URL |
  3. ささら #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

嫌がってそうで
そのままの姿勢って事はまんざらでもない??(笑)

そうそう、今日ニュースでやってたわ~
雪の量は例年より少なめ、でも降水量は多いって。
つまり湿った雪が多いから計測上は少なくなるらしいよ!!
雪かき大変だねぇ^^;
明日ははなぴん地方もふるらしい・・。
もうそろそろ、はなぴんちの茶の間の窓ガラス半分が雪で埋まるわ~
(雪投げるとこないから・・庭に集中するんだぁ~(>_<))
  1. 2010/01/13(水) 23:47:29 |
  2. URL |
  3. はなぴん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

ニュースでも今年の雪は水分が含んででベタ雪だって言ってました。
嫌ですね。雪かき。風邪ひかないでくださいね。

みゃーはふわふわ温かい雪玉ですね。ぬっくいね。
  1. 2010/01/14(木) 00:58:02 |
  2. URL |
  3. チョビ&みゅう #-
  4. [ 編集 ]

No title

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
本物かと、びっくりです。みゃ~こちゃん、おめめよってるよ~ ♡

雪、大変ですね。こちらは、庭のカメに薄氷張っているだけで
おぉ~・・と、びっくりなのに!
  1. 2010/01/14(木) 09:38:28 |
  2. URL |
  3. こ猫ちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

雪玉?えっ? 部屋がびしょぬれにならない?

と思いきや・・・綿ですかね?
真っ白い猫毛玉は みゃ~一家では 作れないもんね^^;
みゃ~こ姐さんも 怒ってる風じゃないから 暖かいのかな?ww
  1. 2010/01/14(木) 10:09:10 |
  2. URL |
  3. 眞綺 #-
  4. [ 編集 ]

今年は何十年ぶりの大寒波らしいですね(-.-;)
湿った雪は重いですもんね…(>_<)
足腰痛めないでくださいね。
  1. 2010/01/14(木) 10:31:24 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

No title

本物かと思いました^^;
みゃ~こちゃんて、置物というか、ぬいぐるみみたい~~♪

今年はまだ雪を見てません~~。
雪かきとか大変ですよね・・・。重労働!
体痛めず頑張ってください。。
  1. 2010/01/14(木) 12:29:51 |
  2. URL |
  3. kitori #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

No title

こちら今日はまださらさら雪だったよ~!でも30センチぐらい積もったので、時間がかかったわww お隣の奥さんとのおしゃべりつきだからなおさらなんだけどね(笑
  1. 2010/01/14(木) 16:22:18 |
  2. URL |
  3. 猫ネコ猫 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あはは^^迷惑そうなみゃ~こ様も可愛い^^
  1. 2010/01/14(木) 21:47:19 |
  2. URL |
  3. とろにゃ #-
  4. [ 編集 ]

No title

すごい雪なんですね~。ちょっと羨ましいですが、やっぱり大変ですよね。
雪玉、本物かと思いましたよ!みゃ~こちゃん、美人ですね~。
  1. 2010/01/14(木) 22:10:34 |
  2. URL |
  3. アン&ポーママ #uSp3NaGQ
  4. [ 編集 ]

No title

みゃ~こさん、お手々に乗せたままで、ポーズ?
すごい女優魂だわ!!
  1. 2010/01/14(木) 22:15:17 |
  2. URL |
  3. よしほ #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

ツンツンしてても可愛いすぎるvV
姉さんはなでたらすごく気持ち良さそう´V`*
でもカーッて言われちゃうんだろうなw
  1. 2010/01/15(金) 04:28:43 |
  2. URL |
  3. 綾 #YOl5K/d.
  4. [ 編集 ]

No title

テーブルに指を乗せて、その上にコップを乗せて
手が動かせない~というのと同じ状況に見えましたが・・・( ´艸`)ムププ
みゃ~こさん、かなり困っていそうなお顔していますね(笑)
  1. 2010/01/15(金) 11:59:14 |
  2. URL |
  3. くろ★るぅ #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

No title

ほんとの雪かと思った^^
顔は動かしても手を動かさない姿にほれぼれ♪
  1. 2010/01/15(金) 13:21:54 |
  2. URL |
  3. 沙雪 #-
  4. [ 編集 ]

あまりの

かわいさにノックアウト!
グレーと白ってなんでこう合うのでしょうか。
このつやつやな毛並みv-237
ニャンズの中で一番やわらかい毛は誰??
  1. 2010/01/15(金) 15:55:53 |
  2. URL |
  3. ひー。 #-
  4. [ 編集 ]

姐さん~

嫌がってるわりには、じっとしてはりますな^^;色付きの文字
  1. 2010/01/15(金) 16:23:48 |
  2. URL |
  3. 御月家 #-
  4. [ 編集 ]

No title

微妙な表情の変化が可愛いですね。^^
それにしても、みゃ~こさん瞳がとても綺麗☆
美人さんですね~!

大雪、大変なんですね。
私なんかの想像以上だと思います。
雪かき、気をつけて下さいね。

  1. 2010/01/15(金) 18:38:58 |
  2. URL |
  3. ふく母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

わたしもすっかり本物だと思った~v-40
それにしてもきれいなグリーンアイですねぇ。
  1. 2010/01/16(土) 15:00:02 |
  2. URL |
  3. sonzaru #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nyanta577.blog72.fc2.com/tb.php/740-c85e31bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
