うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

みゃ~この爪

忙しさにまみれ ふと気付くともう1週間もココ放置状態になってた~ (≧w≦;)

でも今度の日曜には休める目途が付き一安心ってとこかなw


昨夜の月、流石に氷点下の澄んだ空気の中綺麗な三日月?が出てた^^

三日月

今日は車のシートにも三日月(σ`з´)σ見ぃ~けっ!

みゃ~この爪

形はチト似てないけどこれはみゃ~この爪!

何でみゃ~この爪って分るの??って思うべ? 何故ならみゃ~こはいつもオレの肩とかあぐらかいてるオレの腿とかでいつも爪とぎしてるから間違い無し!!

みゃ~こ

おいおい、取り合えずみゃ~こってレディじゃんねw そんな格好して。。。。
シッポで大事なとこ隠してるからヨシとするか((´∀`*))ヶラヶラ

みゃ~こ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年01月22日 21:38 |
  2. ロシアンブルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

No title

ちゃんと隠してるみゃ~こ姐さん、レディですねww

休みなかったんですか?
寒いし雪降るし仕事だし・・お疲れ様です。
日曜日はニャンズとまったりしてくださいね~
  1. 2010/01/22(金) 22:20:02 |
  2. URL |
  3. はなぴん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

みゃ~こさん・・・!(;∀;)
なんだか可愛らしいスカートをはかせてあげたいです笑
月も星もよく見えて、冬の夜は好きですよー(^ω^)
  1. 2010/01/22(金) 22:28:54 |
  2. URL |
  3. ささら #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

みゃ~こさん

/。\)イヤン!ハズカシイ
なが~い尻尾でよかったけど・・・

このお月さま、うちからも見ましたよ~

ほんと、寒々しいお月さまでした~!
でも綺麗なお月様!

みゃ~こさんの三日月は、残念だったけどネ。

みゃ~さんお休みとれるといいのにね。
お疲れさまです^^
  1. 2010/01/23(土) 08:35:19 |
  2. URL |
  3. こ猫ちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。お仕事の方は相変わらず忙しいのでしょうか?
寒いので、風邪ひかないように気をつけてくださいね。

みゃーこもお久しぶり。元気してた?
ご主人様に怪我させないように爪とぎしてね。
  1. 2010/01/23(土) 13:15:05 |
  2. URL |
  3. チョビ&みゅう #-
  4. [ 編集 ]

No title

(*ノノ)キャ みゃ~こさんたら・・・(*・・*)ポッ
でも大事なところはちゃんと隠れてる(笑)
三日月綺麗ですね~(*´∇`*)
おお!確かに、猫の縦に割れて?取れた爪って
三日月に似てる!
そう思うと結構ロマンチックですねぇ^^
  1. 2010/01/23(土) 15:18:13 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

No title

ごめんなさ~い!
ポチ逃げですm(_ _)m
  1. 2010/01/23(土) 18:30:24 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です`・ω・´ゞ!!
お月様キレイだね~^^寒い日って月がキレイだよね^^
みゃ~こ姉さんサービスショット過ぎるぞ~´∀`*
  1. 2010/01/24(日) 01:11:15 |
  2. URL |
  3. 綾 #8xaD4vz2
  4. [ 編集 ]

No title

隠してる、でも隠し方がっちょっとオッサンぽい?(笑)
爪とぎされちゃうなんて、愛されてる感じがしてちょっと嬉しいですよね。
私も仕事中に服に付いたアンディの毛を見つけるとちょっとニヤってしちゃいます。
  1. 2010/01/24(日) 19:45:29 |
  2. URL |
  3. アン&ポーママ #uSp3NaGQ
  4. [ 編集 ]

No title

忙しいの一段落ですか?
お疲れ様でした。

みゃ~こさんしっぽの使い方上手ですね(笑)
  1. 2010/01/24(日) 21:01:21 |
  2. URL |
  3. 沙雪 #-
  4. [ 編集 ]

No title

げげっ! 肩とか腿とかで爪とぎされてんですかv-12
いくら爪切ってても痛そ~~~~!!

みゃ~こさん 今回のポーズは前ファスナー見えないっすね^^
  1. 2010/01/25(月) 10:34:34 |
  2. URL |
  3. 眞綺 #-
  4. [ 編集 ]

No title

キーンと澄んだ空に浮かぶ月はキレイですよね^^
みゃ~こさんのお爪、判別出来るのもすごいですが、
隠しているみゃ~こさんの尻尾もかわいいですね(´m`)クスクス
仕事がお忙しいとの事、ニャンズで癒されて下さいね^^
  1. 2010/01/25(月) 11:57:32 |
  2. URL |
  3. くろ★るぅ #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

No title

月の写真綺麗に撮れてるね~!
みゃ~さんはつめとぎにもなってるんだ~プププッ (*^m^)o==3
  1. 2010/01/25(月) 12:41:57 |
  2. URL |
  3. 猫ネコ猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nyanta577.blog72.fc2.com/tb.php/742-92a4c81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
