うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ヤンチャくちゃリク坊

うちのおしゃべりリク坊、

毎日毎日独り言言いながら暴れてます。

バリエーションも豊富で「マグロうま~い」といわんばかりに(笑)

リク坊 

一見、黄昏っぽく見えるけどウソ。。。


リク坊

実は何か企んでるんだよな~(´-∀-`;)

リク坊 

ハル兄追いかけて遊ぼうと思ってたけど・・・

バレテたw

「最近ハルはリクの体格とパワーが怖いらしくマジ逃げしてます。」


リク坊

 

最近のディスクトップ画像

うちに来て間もない頃のお子ちゃまリク坊!

ホント大きくなったよな~w
リク坊 



今週は「リク頭巾」が小さく載ってるよ(´・∀・`)b

アイリス




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ




テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年02月09日 18:44 |
  2. アメショ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

コメント

No title

おっきくなるの早いですね~
まだ大きくなったリクちゃんに見慣れません^^;
赤頭巾ちゃんかわゆいですっvV
  1. 2010/02/09(火) 19:49:43 |
  2. URL |
  3. ささら #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

うわ~~、こうして小さい頃の写真と見比べるとホントに大きくなったよね~^^
え?ハルくんよりも大きいの??
しかもマジ逃げ??…確かにパワーありそうだもんね~リクくんww
  1. 2010/02/09(火) 19:51:53 |
  2. URL |
  3. クロママ #4KzQVXmA
  4. [ 編集 ]

\(*T∇T*)/ワーイ

リク坊がデスクトップだと、一日中見ていたいです~^^

ハル兄ちゃんを・・企んでるなんて、大きくなったものですね~♪

凛とした男前!になっちゃって!

10ヶ月の「リク頭巾ちゃん」ほんとに赤ちゃんだったのに!
 
         おめめが、とってもいいですね。

  1. 2010/02/09(火) 19:58:53 |
  2. URL |
  3. こ猫ちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

ほんと大きくなりましたね~♪
これからの成長が楽しみですね♪
  1. 2010/02/09(火) 20:00:10 |
  2. URL |
  3. *Mαi* #-
  4. [ 編集 ]

No title

大きくなったね~ヽ(^o^)丿
まだまだ大きくなりそうだね~
若さもパワーもあるもんね^^
ハル君逃げちゃうのもわかるかも~(^^ゞ

  1. 2010/02/09(火) 20:23:24 |
  2. URL |
  3. はなぴん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

小さな頃ってほんの一瞬だから、たくさん写真撮っとかないともったいないですよね。
ああ、ペコの幼少の写真たくさん携帯にストックしてたんですけど、
主人との喧嘩で壊しました。カムバック。ペコの写真。
我が家の夫婦喧嘩激しいんです。
  1. 2010/02/09(火) 22:51:14 |
  2. URL |
  3. チョビ&みゅう #-
  4. [ 編集 ]

No title

ハル兄がんばれw
子猫リクかわいいなー>▽<!!
もちろん今はイケ猫^^b
  1. 2010/02/10(水) 00:47:10 |
  2. URL |
  3. 綾 #YOl5K/d.
  4. [ 編集 ]

No title

リクちゃん、本当に大きくなったね
ウチもミクが体もデカクなってトモとのバトルは凄いですよ
もうちょっとゆっくり大きくなって・・・って思っちゃいますよね
  1. 2010/02/10(水) 07:31:11 |
  2. URL |
  3. Qちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

リク坊はまだ1歳になってないのにすごい貫禄ありますねーぇ。
お顔は兄ちゃんよりデカイと思います!
ちなみに体重は何キロなんですかー??
リク頭巾ちゃん、超~~~~可愛い~~~v-238

あ・兄ちゃんも独り言よく言ってます。。。^^;
  1. 2010/02/10(水) 09:06:56 |
  2. URL |
  3. kitori #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

No title

アメショって骨太で大きくなるんですよね、確か・・・?
リク君、手加減を覚えてくれればハル君も遊んでくれる・・・かも(笑)
でもそんな企んでそうなリク君もス・テ・キ♡
  1. 2010/02/10(水) 09:18:55 |
  2. URL |
  3. くろ★るぅ #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

No title

ちっちゃい頃とちょっぴりお顔変わったみたいな感じだね^^
面影があるようなないような・・・
  1. 2010/02/10(水) 10:10:31 |
  2. URL |
  3. 沙雪 #-
  4. [ 編集 ]

No title

首 ふっといわ~~~!
チビッ子の頃は 首に巻いてある感じだけど
今では 埋もれてるよね^^;
肩の厚みも 結構・・・凄いv-11
まだ1歳にならないのに なんつー風格なんでしょ^^;

そうそう りく頭巾ちゃん! あの時は感激しましたよ~^^
  1. 2010/02/10(水) 10:29:38 |
  2. URL |
  3. 眞綺 #-
  4. [ 編集 ]

ベビーりくちゃんかっわいい~(o^∀^o)
口元がぷく~って☆

おしゃべりして暴れてる…うちのお転婆娘と一緒だ…(^_^;)
うちは「おはよう」と言います。
  1. 2010/02/10(水) 11:55:53 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

ぃぁ ホンマに^^;

デカなったし肥えはったし(^_^;)
  1. 2010/02/10(水) 13:05:26 |
  2. URL |
  3. 御月家 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ベビーリクちゃん、かっわいい~❤
口元がぷく~って(´▽`)

おしゃべりして、暴れてる・・・
うちのお転婆娘とおんなじだわ(^^;
ちなみに、あんずは「おはよう」といいますよ(笑)
  1. 2010/02/10(水) 15:36:06 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ^^いつのまにか成長してるものですね~♡
小さいリクくんも、今のリク君もどっちも可愛い(≧∇≦)b
  1. 2010/02/10(水) 17:23:08 |
  2. URL |
  3. とろにゃ #-
  4. [ 編集 ]

No title

(〃ω〃) キャァ♪
小さいリクさん可愛い~~~!!
しかしパワー炸裂なんですね?(笑)
た、頼もしいじゃないですか・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  1. 2010/02/10(水) 19:46:41 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

No title

あらま、ハルさん追い掛けられちゃうの、可哀想に。
リクさん、すっかり大人の顔になっちゃって~(^▽^*)オトコノコねぇ。
  1. 2010/02/10(水) 21:04:31 |
  2. URL |
  3. よしほ #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

No title

こうしてみるとリク坊もすっかり大人になったね!
ハル兄はついこないだまでリク君の指導係だったのに、いまや力関係が逆転しちゃったのね。
  1. 2010/02/10(水) 22:10:56 |
  2. URL |
  3. アン&ポーママ #uSp3NaGQ
  4. [ 編集 ]

No title

キャー!!!めっちゃカワイー!!!
リク坊くんの幼顔。
なかなかリクくんももっちりしてきましたね~(笑)

企み顔、越後屋みたい・・・。
そちも悪よのぅ~なんて♪
  1. 2010/02/10(水) 22:22:16 |
  2. URL |
  3. チィーコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うわぁ、小さい時…めっちゃ可愛いですねっ

時間ギリで短くてごめんなさい

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
  1. 2010/02/10(水) 23:59:36 |
  2. URL |
  3. にゃごママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nyanta577.blog72.fc2.com/tb.php/750-67a8663d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
