うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ハル!家に来て4年

うちのハルも今頃だったな~w 家に来たのが・・・・

ただ正確な日にち覚えてない、(≧w≦;)

いつの間にかこんなに大きくなって


ハル 
真っ白いグローブも健在!

ハルの手 
体が長過ぎる??

ハル 

↓左はショップに居た頃のハル  右は家に来てすぐのハル↓ハルハル


前にクルルでは載せた事あるけどココは初だな!(´^ω^`)

そう言ゃ~アン&ポーママが「とっちゃんぼうや」って言ってたな~・・・ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


 

※うちの6にゃんを散々齧りついて飽きてしまったカエルくんは次なる獲物にゃんこ達

の所へはるばる津軽海峡を越え北海道のはなぴん家に行ったのでした。

もうはなぴん家の4にゃんに噛みついてるよ!!


http://spisakulapi.blog66.fc2.com/?no=300


テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年02月12日 18:00 |
  2. マンチカン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

No title

でた、とっちゃん坊や!顔は大人なのに、体が小さくて超可愛い~!!
お顔がアビっぽくて、体がマンチカンなのも、大人顔に見える理由かな?
ハル君も4年目記念日だったのですね!アンディと同級生だ~。
これからもよろしくね。
  1. 2010/02/12(金) 22:17:25 |
  2. URL |
  3. アン&ポーママ #uSp3NaGQ
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ~ハルちゃん メッチャ可愛い~♪
白足袋さんは可愛い~~~
  1. 2010/02/13(土) 07:41:21 |
  2. URL |
  3. Qちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ハルちゃん、子供の頃から凛々しいお顔だったのね~☆
カッコイイわ(*^o^*)
かえるちゃんはいろいろなブロガーさんの所へ旅をしているのね☆
  1. 2010/02/13(土) 10:44:08 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うわ~ハル君。ちいさいし~かわいいww
ショップにいたんだね~。
とっちゃんぼうやかぁ~(笑)
なつかしい言葉だわ。

カエル効果か・・さくちゃん昨日も今日も
落ち着いてますよ(*^^)v

  1. 2010/02/13(土) 20:11:50 |
  2. URL |
  3. はなぴん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ハルのぱっつん前髪(?)は何度見ても癒されるよ~´∀`*
  1. 2010/02/14(日) 09:44:47 |
  2. URL |
  3. 綾 #-
  4. [ 編集 ]

No title

うきゃああーーー!!
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! ハルちゃん!!
そしてカエルくんは海を渡っていったのですね^^
  1. 2010/02/14(日) 22:58:47 |
  2. URL |
  3. とろにゃ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ハルちゃんは ショップの子だったんだ~

小さい頃より 毛色が綺麗になって・・・v-238

はんぴん家 訪問してきました~

みんな被り上手で 良かったです^^

  1. 2010/02/15(月) 14:21:39 |
  2. URL |
  3. 眞綺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nyanta577.blog72.fc2.com/tb.php/757-3c1fe442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
