うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

運命の朝

今朝のリク坊、

やっぱり一人だけご飯抜きって~のは可哀そうだった。。。

「何で~何でボクだけご飯無いの~~??」

と泣き喚きしばらく暴れて↓ふて寝w

リク坊 

でも空腹じゃ~寝れるはずもなく

リク坊 

お腹減ったよ~~w

もう一度寝た振りこいで自分に言い聞かせるリク坊

リク坊 

今朝9時に病院に連れて行き夕方にお迎えの予定です。

可哀そうだけど通らなきゃ~なんない試練だからな~

リク坊、頑張れ!

ps, またかよ~w なんて言わずに付き合って下され(´-∀-`;)

今度はハルのベストショット!

リク坊も2周続きで小さく載ってるよ^^

http://www.iris-pet.com/nyan/

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ




テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年02月16日 10:59 |
  2. アメショ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

No title

リク坊、可愛そうだけど頑張ってね。
また元気な姿まっているからね。
  1. 2010/02/16(火) 14:31:18 |
  2. URL |
  3. チョビ&みゅう #-
  4. [ 編集 ]

No title

リク君今日なのですね~(><;)
お腹すいてつらいだろうけど頑張ってね!!
  1. 2010/02/16(火) 16:24:23 |
  2. URL |
  3. linda #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/16(火) 17:16:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

リク坊お疲れ様~
もう帰ってきてますよね?
今日はゆっくり休んでね~
  1. 2010/02/16(火) 21:49:38 |
  2. URL |
  3. *Mαi* #-
  4. [ 編集 ]

No title

2/16 今週は高速訪問で~す。

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

  1. 2010/02/16(火) 22:14:09 |
  2. URL |
  3. にゃごママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

鳴(泣)かれるとつらいですよね~(;ω;)
リクちゃん無事に帰ってきましたか?お疲れ様です((*゚Д゚)ゞ
  1. 2010/02/17(水) 00:49:13 |
  2. URL |
  3. ささら #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

ベストショットだー!!すごーい!
常連さんというか、既にアイリスモデル?@(≧▽≦)@

リクくん、無事試練は乗り越えたかな?
お腹いっぱいゴハン食べるんだよ~。あ、程ほどに(笑)
  1. 2010/02/17(水) 12:12:52 |
  2. URL |
  3. チィーコ #-
  4. [ 編集 ]

リクちゃんの手術、無事終わったかしら?
絶食にたえたんだから、ご褒美もらえたかな?

誕生祝いコメントありがとうございました!
ますます女に磨きをかけて参りたいと思います(もとが悪いから無理~ワラ)
  1. 2010/02/17(水) 12:34:43 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

No title

無事 オカマデビューできましたか?ww

アイリスでも すっかりお馴染みの『みゃ~さんち』で」すね^^
去勢しても リク坊の性格は変わらないと思うので 
いつまでも元気で甘えん坊な 腕白小僧でありますようにv-353
  1. 2010/02/17(水) 14:26:07 |
  2. URL |
  3. 眞綺 #-
  4. [ 編集 ]

No title

リク君、オカマ修行だねっ!!!!
ガンバれ~。
  1. 2010/02/17(水) 22:01:13 |
  2. URL |
  3. よしほ #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

No title

2/17 本日もすいませんが高速訪問です☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
  1. 2010/02/17(水) 22:21:27 |
  2. URL |
  3. にゃごママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

リク君、今頃はもういつも通りにご飯食べてるかな?みんなが食べてるのを見るのは辛かっただろうねぇ。
うちもポピーだけ絶食なんて、どうやったらできるのか見当もつきません。
アンディには隠れ食いしてもらって、私もポピーに付き合って絶食しようかな、なんて考えてます。
  1. 2010/02/17(水) 23:32:51 |
  2. URL |
  3. アン&ポーママ #uSp3NaGQ
  4. [ 編集 ]

No title

リク坊~~オカマになれた~~??
ゆっくり休んでね~~~
  1. 2010/02/17(水) 23:55:34 |
  2. URL |
  3. kitori #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

今時のタマ取りは

日帰りやねんねー
ウットコ、もう14年もまえの話やから
忘れてしもたわー
  1. 2010/02/18(木) 02:39:14 |
  2. URL |
  3. 御月家 #-
  4. [ 編集 ]

No title

リクさん手術だったのね(汗)
ごめんね~
もう落ち着いたかな??
元気にご飯食べてるかな~??
  1. 2010/02/18(木) 16:27:15 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

ポン太くん、遅くなってしまったけど4歳のお誕生日おめでと~~♪
リクくんはエリカラ外れたかな??
これしてると視界が狭くなって見ている方が可哀想になっちゃうよね^^;
  1. 2010/02/20(土) 20:05:36 |
  2. URL |
  3. クロママ #4KzQVXmA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nyanta577.blog72.fc2.com/tb.php/762-39aee175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
