うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

今日も仲よしコンビ

早いものでまた10日も更新してねぇや(;´・ω・)

近況としては、今月から盛岡から車で一時間半程の「遠野」ってとこに仕事で通ってます。
朝5時半に起き約1時間猫達と戯れ、6時半に家を出て現場8時着!
流石~民話の故郷だけあって何にも無いっす。 ただただ風が1日中吹き荒れてるしw

IMG_0102.jpg

鳶はオレの頭上をクルクル飛び・・・オレを狙ってる??

IMG_0114.jpg

風が強いって事で風車もぐるんぐるん

IMG_0132.jpg

あともう少しでココの現場も終われるな~w 
早く休みたいw 今月はまだ2日しか休んでねぇ~しなwてか来週はもう4月じゃんね。

何を見つけたのか二人で興味深々のご様子^^

しろ&リク坊

しろ&リク坊

昨日までの陽気とは裏腹に朝から冷たい雪w

まだまだ春は遠いな~w

あっw 先週の20日にマリンが5歳になりました~^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


  1. 2010年03月25日 17:19 |
  2. (=^・・^=)猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

マリンちゃん5歳おめでとう♪

現場遠いのねぇ~
みゃ~さんとこも春は遠いかい?
はなぴん地方も寒いよ~。。まだ雪あるしね~

お、二匹そろって何みてるの??
しろポンは丸いし・・リク君大きいし・・・可愛いなぁ♪
  1. 2010/03/25(木) 19:35:22 |
  2. URL |
  3. はなぴん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

相変わらず忙しそうだね~><
あと少し頑張ってね!
そっか、、まだ春は来そうにないんだね;;
ふふふ、二人仲良く何を見てるんだろうね^^
マリンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
  1. 2010/03/25(木) 22:12:22 |
  2. URL |
  3. クロママ #4KzQVXmA
  4. [ 編集 ]

マリンちゃん5歳おめでとうでした☆
起きてから出勤まで猫と戯れ~ってのがさすがみゃ~さんですねww
遠くまで大変かと思いますが、にゃんこたちにいっぱい癒しをもらってくださいね!><
  1. 2010/03/25(木) 22:18:57 |
  2. URL |
  3. ささら #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです^^
忙しいんですね!あと少しでお休み?頑張ってください(≧∇≦)b
マリンちゃんおめでとう♪
りくくん、しろポン何を見つけたんでしょうね~^^
  1. 2010/03/25(木) 22:59:22 |
  2. URL |
  3. とろにゃ #-
  4. [ 編集 ]

朝、5時半おきですか。大変ですね。
最近、更新がなくてどうしたのかな。。。。て思っていたところでした。
寒い朝は布団が出るの嫌ですよね。あと少し頑張ってください。
マリンちゃん、誕生日おめでとう。
  1. 2010/03/25(木) 23:46:46 |
  2. URL |
  3. チョビ&みゅう #-
  4. [ 編集 ]

遠野って、風強いんだー。
五時半に起きて、にゃんこと遊んでからお仕事?
みゃ~さん、タフだわ(^▽^*)
マリンちゃん、5歳おめでとー!!!!
我が娘ちゃんも、23日にようやく16歳になったわ~(^▽^*)
お互いに元気でいましょうね。
  1. 2010/03/26(金) 01:06:53 |
  2. URL |
  3. よしほ #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

みゃ~さん、お仕事お疲れ様です。
1枚目の写真、綺麗ですね☆ なんか迫力あります~~美しい!

りく坊&しろポンの目線の先には何があるのか気になります~~ぅ^^

マリンちゃん、5歳おめでとー♪♪
  1. 2010/03/26(金) 09:01:29 |
  2. URL |
  3. kitori #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

マリンちゃんお誕生日おめでとう(^^♪
スゴイ空ですね!風も凄い!

二人でナニを見つめているのでしょう~?
りく坊のおめめが、真剣!

みゃ~さんお疲れさまです。
  1. 2010/03/26(金) 10:01:20 |
  2. URL |
  3. こ猫ちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

マリンちゃん、お誕生日おめでとう(^∀^)ノ

遠野といえば民話のふるさと!
異空間にさらわれないでくださいね(笑)
忙しいことはいいことだけど、休みが2日って(◎o◎)
この仕事が終わったらゆっくり休んでくださいね~!
  1. 2010/03/26(金) 10:15:28 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

やっと待ちに待った更新だ~~~ お疲れさまv-291

毎朝一時間も ニャンズの相手してるの?
すっご~~い! さすがニャンコマスターv-354

まだまだ寒いみたいだし、 体壊さないように
しっかり食べて ぐっすり寝て ニャンズに癒してもらってください^^

v-308マリンちゃん お誕生日おめでとう~v-315
  1. 2010/03/26(金) 11:32:08 |
  2. URL |
  3. 眞綺 #-
  4. [ 編集 ]

マリンちゃん、誕生日おめでとうございます(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
何かごちそうでも頂いたかしら(´∀`*)ウフフ
早起きしてニャンズと遊ぶ時間を作ってくれるなんて
ニャンズ達は幸せですよね(*´ェ`*)ポッ
お忙しい中、くれぐれもご無理はされないで下さいね^^
  1. 2010/03/26(金) 11:58:07 |
  2. URL |
  3. くろ★るぅ #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!
毎朝ねこちゃん達と遊んであげるなんて
やっぱり猫大好きみゃ~さんなんですね♪
リク君、しろポン君、並んだ後ろ姿、可愛いです。
しろポン君、まんまるだし(^^)
マリンちゃん、お誕生日おめでとう、
今度お顔を見せて下さいね。
  1. 2010/03/26(金) 16:18:01 |
  2. URL |
  3. ふく母 #-
  4. [ 編集 ]

20日、お誕生日だったんですね♪
おめでと~ございます。
お祝いやご馳走はしましたか??

うんうん、何かを真剣に一緒に見てる…
って事、結構ありますよね~。
…って何もなかったりするんだけど 汗

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

  1. 2010/03/26(金) 16:21:33 |
  2. URL |
  3. にゃごママ #-
  4. [ 編集 ]

マリンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
トモとマリンちゃんは同級生なのね
バースデープレゼントは何だったの?

しろぽんとリクちゃん、真剣に何を見てるのかな?

お仕事お疲れ様です
  1. 2010/03/26(金) 20:06:40 |
  2. URL |
  3. トシミ #-
  4. [ 編集 ]

マリンちゃんお誕生日おめでとう~
5歳になったんですね♪
おめでとうございます♪
  1. 2010/03/26(金) 20:42:19 |
  2. URL |
  3. *Mαi* #-
  4. [ 編集 ]

マリンちゃん、5歳おめでとうございます!
うちのりんくと誕生日が近いです~。坊ちゃんはやっと1歳になりました♪
ニャンコがお誕生日を迎えると嬉しいものですね(*^。^*)

お仕事お疲れ様です。
なんて早起きなの・・・。でも朝の一時間はみゃ~さんにとってもニャンズにとっても
楽しい時間なんでしょうね~。
  1. 2010/03/27(土) 19:25:53 |
  2. URL |
  3. チィーコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nyanta577.blog72.fc2.com/tb.php/776-811ef089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
