うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

こ、腰がぁ~っw

ついにやっちまったよ・・・

そう

ギックリw

一昨日の朝、現場養生用の雪が積もった特大13m×13mのブルーシートを一人で撤去中に「ズキッ!!」
数年ぶりだよ~w


それに毎朝の通勤で通らなきゃー行けない国道の峠は帰りでは解けてるけど朝は必ず圧雪凍結
010005 340号線

昨日の朝も軽自動車が横転してるし、その先200mのところではガードレールを越え木で辛うじて引っかかってる
ワンボックス車w

シーズン終わり頃のスタッドレスタイヤって結構減ってて滑るんだよな~(汗)
オレも毎朝緊張しながら峠走ってるけど肩がパンパンw
多分その疲れもあって腰にも来たのか??

さすがに今日は肩、背中、腰に湿布を絨毯のごとく隙間無く貼り詰めてます。

オレの辛さなんて関係無く「遊んでにゃ~」無邪気なリク坊とポン太

IMG_0012.jpg

「お願いwリク坊! マジ腰が痛いんだって~」

「(ノ∀`)アチャー大丈夫?」と思ってるかどうかは知らないけど

IMG_0050.jpg

「ん、待てよ て事はとーさん今日家に居るんだ( ̄ー ̄)ニヤリ」

IMG_0019.jpg

マタタビにうっとりハル

IMG_0073.jpg

あっw そうだ! 今日はゴロ寝してにゃんこ共に指圧しても~らおっと!ニャハハ(=^▽^=)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

  1. 2010年03月28日 09:59 |
  2. オレの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

わぁ!
痛そう~。道中の峠怖いですね
そりゃ、力も入るでしょう~。

みゃ~さん、ギックリ腰の辛さ伝わってきます・・。
りくちゃん、あどけないお顔で、欄間から遊んで~と
おねだりですね。
ハルちゃん、ままたびで、うっとり。指圧頼まれるのは」どっちかな?

お大事に。こんな時、素足は冷えますよ~~^^
  1. 2010/03/28(日) 10:20:12 |
  2. URL |
  3. こ猫ちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

また急に寒くなりましたからね(><)
ぎっくり腰は安静が一番!
今日はゆっくりお休みください。
お大事に!
  1. 2010/03/28(日) 15:43:21 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~みゃ~さん お大事に!
父さんおうちに居るニャってみんな喜んでるんじゃないの?
うんうんしっかり癒してもらって疲れと痛みを取ってください
  1. 2010/03/28(日) 17:08:42 |
  2. URL |
  3. トシミ #-
  4. [ 編集 ]

みゃ~~~さん、お大事にー!
腰はツライですよね・・・。
私も先日腰痛悪化で検査したら椎間板ヘルニアと言われたばかりです。。
同じく湿布貼りまくっております^^;
にゃんこの指圧、いいかもー!!
  1. 2010/03/28(日) 17:18:29 |
  2. URL |
  3. kitori #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

おっ 雪ですね~。
こちらも、昨日今日と…朝起きたら、雪が積もってました。
春はまだ遠いです。

ニヤリ顔、とっても可愛いです。
ナイスタイミングでしたねっ(≧∇≦)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

  1. 2010/03/28(日) 17:25:00 |
  2. URL |
  3. にゃごママ #-
  4. [ 編集 ]

まぁ、みゃ~さん大変!
緊張感と疲労とで身体が悲鳴をあげたんですね。
大黒柱のお父さん、ゆっくり休んで身体をいたわって下さい。
それにしても、リク君の嬉しそうな顔、笑ってしまいましたよ(^^)
  1. 2010/03/28(日) 17:35:14 |
  2. URL |
  3. ふく母 #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?
辛いですね腰が痛いの。
私なんか畑作業で堆肥を持ち上げて、背筋を痛めたて、
歩けなかったことが。
もう若くないんですね。。私。
  1. 2010/03/28(日) 17:45:49 |
  2. URL |
  3. チョビ&ミュウ #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?
かなり痛いですよね(;´Д`A `
ゆっくり休んでくださいね~
  1. 2010/03/28(日) 20:14:25 |
  2. URL |
  3. *Mαi* #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか~?(@Д@;
ぎっくり腰はクセになるって聞いた気がするので
安静にしてしっかり治してくださいねっ><
リクちゃんの(Φ∀Φ)ニヤリ+がツボですww
  1. 2010/03/28(日) 20:54:41 |
  2. URL |
  3. ささら #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

ぎっくり腰ですか!
この寒いのにお仕事大変ですもんね。治るまでゆっくり休めるといいのですが。
それにしても、寒い寒いと文句言ってましたが、そちらの雪は半端じゃないですね!
リク君のにやり顔、超可愛い!
  1. 2010/03/28(日) 22:11:58 |
  2. URL |
  3. アン&ポーママ #uSp3NaGQ
  4. [ 編集 ]

同じ感じでしたよ~。。
雪の運転は疲れるよね・・。
腰大事にしてくださいね~

あは(笑)リク君笑ってる~!!!かわいい~~
  1. 2010/03/28(日) 22:14:31 |
  2. URL |
  3. はなぴん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ありゃ?
みゃ~さんも仕事で忙しかったんですね?
しかも、腰をいためたんですかぁ?

私と一緒(笑)

って笑いごとじゃないですよね。
気をつけてくださいね。

にゃんずは人も気も知らないでって感じですねー。
これも私と一緒^^
でも、遊んで欲しいんですよね。
指圧はしてもらいましたか?
  1. 2010/03/28(日) 23:09:41 |
  2. URL |
  3. 沙雪 #-
  4. [ 編集 ]

ニャンズはお父さんが休みで嬉しいでしょうけれど、みゃ~さんは痛いのに大変ですよね(;´▽`A``
腰は慢性化しやすいのでお大事にして下さいね^^
こちらは雪は積もりませんでしたが、寒さはすっかり冬に逆戻りでした(><)
  1. 2010/03/29(月) 11:31:36 |
  2. URL |
  3. くろ★るぅ #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

いやぁ~まだ降るの?って感じだもんね><
自力で移動できるぐらいなのかな?でもしばらく安瀬にできる時間があるといいんだけど
無理しないでね^^
  1. 2010/03/29(月) 13:10:27 |
  2. URL |
  3. 猫ネコ猫 #-
  4. [ 編集 ]

みゃ~さん!

みゃ~さん、大変だね~
ぎっくり腰って痛いよね~私も経験あるからわかるよ-
病院で電気あてたりひっぱったりして、痛みがやわらいだ頃に
腰痛体操ってのをしたんだ!そうしたら完全に治ったよ!
あれから、ちょくちょく体操してるから、ぜんぜん腰痛にならなくなったよ~
みゃ~さん、気をつけてね!
おだいじに。
  1. 2010/03/29(月) 13:40:11 |
  2. URL |
  3. ここまま #-
  4. [ 編集 ]

みゃ~さんも腰やっちゃったんだね~~><
私も今回はかなり辛いです;;
シップ貼ってるといいんだけど、毎日同じ場所にシップ貼ると肌荒れるしw
んふふ、ニャンズはパパがおうちに居て嬉しくて、、腰は心配してくれないもんね^^;
お互い早く治しましょ!
  1. 2010/03/29(月) 18:16:00 |
  2. URL |
  3. クロママ #4KzQVXmA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nyanta577.blog72.fc2.com/tb.php/778-44140875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
