うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ハルの夢

おっ、リク坊だ!

オレ一回でいいからアイツ噛んでみたいんだよな~!

「いいけど^^ できるならやってみな!」

ええっwマジで?? いいの?

「リク坊が怖くないならやってみぃ^^」

IMG_0358.jpg
んんじゃぁ~~噛んじゃうぞ~!

IMG_0357.jpg 

んがぁ~~っww

IMG_0356.jpg
めでたく1歳の誕生日を迎えたリク坊、やっぱアメショだけあって成長が凄いw
リク坊はただ遊びたいだけなのにハルに走って近寄ると何を勘違いしてるのかハルはマジ逃げw きっとリク坊の大きさと走り寄る勢いが脅威なのかと思うけど。。。

頑張れハル! リク坊は優しい奴なんだぞ




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010年04月21日 20:16 |
  2. マンチカン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

ハル兄、ちょっと遠近法でガブってやった妄想してるのかな(笑)。アメショだと大きくなりそうですもんね。兄さんたちはリク坊に圧倒されてるのかな。
  1. 2010/04/21(水) 22:03:39 |
  2. URL |
  3. アン&ポーママ #-
  4. [ 編集 ]

妄想のガブですか~www
いつか実現しますかね~
  1. 2010/04/21(水) 22:19:27 |
  2. URL |
  3. *Mαi* #-
  4. [ 編集 ]

ほお。体格の差で無理だと判断してしまうなんて。
ふふ。ハルちゃん、用心深いのね。
  1. 2010/04/21(水) 23:42:33 |
  2. URL |
  3. チョビ&みゅう #-
  4. [ 編集 ]

上から二枚目の写真・・・笑えるww
教育係のハルちゃんだったけど 今はリク坊の大きさが脅威かぁ^^;
まだまだお子チャマのリク坊は きっと手加減なしの
フルMAXでジャレつくんだろうなぁ。。。^^;

アイリスのハルちゃん 
カッコいい~~~ですよ^^
  1. 2010/04/22(木) 09:28:42 |
  2. URL |
  3. 眞綺 #-
  4. [ 編集 ]

ハル君にはそんな夢があったんですか^^
でも男子組で一番お兄さんですよね、
うちの長男(人間の)もどちらかというと、おっとりタイプ、
ひょっとして心の中ではハル君と同じ事考えてるかもね(笑)。
  1. 2010/04/22(木) 12:23:19 |
  2. URL |
  3. ふく母 #-
  4. [ 編集 ]

だたいま~~♪
ロシアから空港難民にならずどーにか無事昨日帰国しました~~。ワイン・シャンパン・ビール・ウオッカ・・・一通り堪能して参りました♪

リク坊、1歳おめでとー!

ハルちゃんの妄想でガブ~~! おもしろっ^^



  1. 2010/04/22(木) 13:05:29 |
  2. URL |
  3. kitori #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

アメショって他のニャンコよりも大きいんですか?
確かにガッチリしてる・・・かな・・・?
モッチリもしてる・・・かな?
モフモフには適してますけど(笑)

ハルくん、ガッツだ!
頑張って追いかけてみよー!
  1. 2010/04/22(木) 13:20:52 |
  2. URL |
  3. チィーコ #-
  4. [ 編集 ]

リクくんおめでとう~(^O^)/
ハルガンバだ(ノ><)ノ
でもきっとちょび太も逃げちゃうだろうなf^_^
  1. 2010/04/22(木) 13:31:27 |
  2. URL |
  3. 綾 #-
  4. [ 編集 ]

「食われる!」って思って逃げちゃうんですかねw
仲良く遊んであげて~( ´艸`)
  1. 2010/04/22(木) 13:57:51 |
  2. URL |
  3. ささら #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

もう大きさ的にはハルくんは追い越されちゃったのかな?
大丈夫!ハルくんには高速猫パンチがあるじゃない!
え?リクくんの方が強い??(笑)
おぉ~、またもやモデルニャンコですね♪可愛い!
  1. 2010/04/22(木) 21:30:05 |
  2. URL |
  3. クロママ #4KzQVXmA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nyanta577.blog72.fc2.com/tb.php/797-cde65226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
