うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

暑い暑いw

今日も暑い1日でしたね~w
北海道では35度越えの猛暑日になった所が結構あったらしい^^; 「はなぴん、溶けてないか??」
ここもやっぱそれなりに暑く、オレの体の水分は確実に5ℓ程汗となり流れ落ちた(≧w≦;)

こんな暑いと毛玉共も大変だよな~w
IMG_0220.jpg

ポン太もバテ気味なのかな??
IMG_0221.jpg

IMG_0222.jpg

暑苦しいモフモフの手、
IMG_0223.jpg

ポン太見てて思い出した!!

確か今日って部分月食だったハズw

気が向いたら写真でも撮ってみようかな^^ 余裕があればねw

なんせ明日は29日工期の現場に行って1人でカーポートを明日1日で組んで来なきゃ~ないからな(ノω・、)ウゥ

カーポートって分る??耐積雪1メートルの折板タイプのこれ↓

84414[1]

鋼錬があと2回程で終わってしまうのに・・・・うちって変だから代休って無いんだよな~_| ̄|○疲れたぁ・・
せっかく休めると思ってたのに土曜の就業時に宣告されるとテンションガタ落ち。。。

あっw愚痴っちまった!!


↓かわいぃポン太にポチッとヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


画像追加です!

19時30分頃の欠け始めの月が撮れました^^

IMG_0057.jpg




テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年06月26日 19:26 |
  2. スコティッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

あ・・・・
ネコ共が 毛玉共って言われる羽目に^^;

この暑さじゃ なにやっても汗だくですよね~
5リットルって私の一週間の水分摂取量ぐらいですw

補給しながら頑張ってください!
特に 熱中症ね。。。気をつけて^^
  1. 2010/06/26(土) 20:18:03 |
  2. URL |
  3. 眞綺 #-
  4. [ 編集 ]

うわ~~、そんなに今日は暑かったんだね~><
はなぴんさん、、、溶けてなければいいな~。。
こちらは午後から雨が降ってます^^;
でも日中はエアコン掛けてたけど、クロは暑い部屋にこもってましたw
案外ニャンコって暑いの大丈夫だったりしない??
素敵なカーポート!是非、我が家の玄関先もよろしく♪(笑)
お休みないのは辛いよね…
  1. 2010/06/26(土) 20:24:14 |
  2. URL |
  3. クロママ #4KzQVXmA
  4. [ 編集 ]

あはは(笑)溶けてないよ~~~~(*^^)v
はなぴんは仕事してたので超涼しい環境でした^^
でもお外は37度だったらしいよ~
明日も暑いんだって・・・・
はなぴん閉じこもります!!

みゃ~さん休まないと倒れちゃうよ~
ちゃんと水分補給してね!!

かわいいポン太にポチっ♪
  1. 2010/06/26(土) 20:58:22 |
  2. URL |
  3. はなぴん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

暑苦しいモフモフの手・・・・暑苦しくっていーですねぇ(^_^;)

部分月食、よく撮れてますネ(^_-)-☆
こちらは雨です~~ぅ
  1. 2010/06/26(土) 23:57:48 |
  2. URL |
  3. kitori #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

こちらはさほど暑くありませんでしたが、そんなに暑かったのですね・・・
にゃんず、みゃ~さん共々倒れないよう水分補給しながら休んで下さいね^^
こちらのカーポートは屋根が丸い感じのばかりですが、積雪が多いとそういう形になるんですね......φ(・・*)~メモメモ
お月様、とってもキレイですね。神秘的でいいですよね♪
  1. 2010/06/27(日) 07:13:59 |
  2. URL |
  3. くろ★るぅ #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

こちらは、一日雨でしたが、扇風機もかけなかったです。

今日は、暑いですが!
毛玉クンたち暑いよね~・・

みゃ~さん熱中症に気をつけて下さいよ!
  1. 2010/06/27(日) 09:13:14 |
  2. URL |
  3. こ猫ちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

開いたとたん、ちょーかわいいお顔とご対面(笑)

暑いですよね。
昨日は新潟も30度でした。
うちはじゅうたんなので、元気の居場所がなくてあちこち・・・
おまけにテーブルの上に寝てる始末。

でも、毛皮脱がすわけにもいかないしねー(爆)
  1. 2010/06/27(日) 16:10:05 |
  2. URL |
  3. 沙雪 #-
  4. [ 編集 ]

こちらは昨日は大雨、今日は蒸し暑い一日でした(>_<)
猫たちも毎日暑そうですよね・・・

部分月食、とっても綺麗に撮れてますね~(*^_^*)
  1. 2010/06/27(日) 20:41:07 |
  2. URL |
  3. ヴィオラ(マンチカン) #ies1LsUc
  4. [ 編集 ]

土曜日、月食だったんだ!すっかり忘れてました~(>_<)
しかも土曜日は偏頭痛で寝てたんだっけ…(ToT)
あ~っ、私のバカ~ッ(-_-#)
  1. 2010/06/28(月) 10:37:45 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

北海道でもそんな暑くなるなんて・・・恐ろしいですね温暖化゙;(;゚;ω;゚; )
月食綺麗ですね~!生でも見たかったですw
  1. 2010/06/28(月) 13:14:34 |
  2. URL |
  3. ささら #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

そうなんですぅ。
こちら北海道、本当に暑くて暑くて。
うちのにゃんずは、全く動かず
行き倒れ状態になっております(^ー^; )

毛皮さんたちは、これから夏に向け
乗り越えられるのか、心配ですよね

  1. 2010/06/28(月) 15:27:16 |
  2. URL |
  3. にゃごママ #-
  4. [ 編集 ]

まんまるポン太、いつみてもプリティ-♪
お手手のこの丸さかげんもたまらないのよね~^^
みゃ~さん、一人でカ-ポ-ト組むの?
男は大変だね!湿度高いし倒れそうだね!
頑張ってね~!!
  1. 2010/06/28(月) 20:40:05 |
  2. URL |
  3. ここまま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

みゃ~さん、お仕事大変ですね、
大阪も暑いけど、盛岡もそんなに暑いとは・・。
食事と睡眠しっかりとって、そしてポンちゃん達の可愛さで
疲れを吹き飛ばして下さいね。



  1. 2010/06/28(月) 20:48:04 |
  2. URL |
  3. ふく母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nyanta577.blog72.fc2.com/tb.php/861-42eba937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
