うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

今日の一人仕事

このクソ暑いのにやたら細かい数字なんか見たくないw

201007221242000.jpg

な~んて言ってたら施主さんに失礼だよな~w

何とか午前中に12本ある柱、梁の半分まで設置w

いくらユニック「クレーン車」使ってるとは言え1人でやる仕事じゃないよな~w

201007221258000.jpg

18時まで残りの分を設置、 乗用車4台分のカーポートを間口切り詰め加工してしかも今日はココでも気温は
33度、コンクリートの照り返しもあり、体感温度は40度??
タンクトップ焼けはさらに焦げたぜ!!

201007221732000.jpg

微調整と屋根は明日に持ち越しだなw

いつも元気なリク坊もサスガニ今日はグッタリ昼寝だったらしいw

IMG_0206.jpg

ameshobana1.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

  1. 2010年07月22日 22:45 |
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

お仕事お疲れ様です!
体感温度40度・・・とろけそうですね(>_<)
熱中症にお気をつけくださいね~
元気なリクちゃんもこの暑さは参りますよね!

  1. 2010/07/22(木) 23:15:40 |
  2. URL |
  3. ヴィオラ #ies1LsUc
  4. [ 編集 ]

あわわわわ、、この作業を一人で??
人使い荒いわね~><
でも、みゃ~さんなら出来るって思われてるんだろうねw
凄いな~、さすがプロの仕事だよな~ウットリ
疲れはリク坊で癒しましょ♪
  1. 2010/07/22(木) 23:23:07 |
  2. URL |
  3. クロママ #4KzQVXmA
  4. [ 編集 ]

わぁ!凄い!

これだけの事、頑張るなんて。
炎天下のお仕事、お疲れさまです。
火傷しそう~^^

リク坊半笑いみたいね~(=^・^=)
  1. 2010/07/23(金) 06:34:07 |
  2. URL |
  3. こ猫ちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

カーポートにも設計図あるのね~^^; (当たり前かw)

炎天下で 倒れないでね。。。

ユニックで移動させるにしても 立てるときは

人力でしょ? 重いし熱いし暑いし。。。

ん~~~ 凄すぎ
  1. 2010/07/23(金) 10:16:40 |
  2. URL |
  3. 眞綺 #-
  4. [ 編集 ]

これ全部一人でやってるんですか(◎o◎)
水分と塩分をしっかり採って熱中症にならないようにしてくださいね!
  1. 2010/07/23(金) 10:19:18 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

え!一人でなんだ!お疲れ様でした~^^
外回りの図面を見ることはあまりないので、思わずマジマジと見ちゃったよ(笑)
  1. 2010/07/23(金) 10:35:33 |
  2. URL |
  3. 猫ネコ猫 #-
  4. [ 編集 ]

うわー(ノдヾ)
扇風機くらい貸してほしいですね・・・
お疲れ様です!倒れないでくださいねっ><

帰ったらにゃんずがマターリ癒してくれますよ゚w+.(゚∀゚*)゚+.
  1. 2010/07/23(金) 11:28:40 |
  2. URL |
  3. ささら #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

みゃ~さんはエクステリア系の施工をされているんですね^^
この暑さで、しかもお一人でっていうのは体も気分的にも辛いですね(;´▽`A``
帰ったらにゃんずと一緒にゆっくり休んでくださいね^^
  1. 2010/07/23(金) 11:33:14 |
  2. URL |
  3. くろ★るぅ #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

炎天下の中、みゃ~~さんお疲れさまです~~ぅ
熱中症に気をつけてくださいませ~~^^;
リク坊もバテバテなのねー
  1. 2010/07/23(金) 11:57:45 |
  2. URL |
  3. kitori #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

この時期は本当に大変でしょうね・・・。
お疲れ様です(;▼ω▼)ゞ
たかが数十分外に出ただけで、日差しが痛い!と感じますから
そりゃあもう焦げるでしょう。
想像しただけでイタイ(;_;)

リク坊くん、フワフワ~!!
モフモフするのも命がけです。
  1. 2010/07/23(金) 12:15:47 |
  2. URL |
  3. チィーコ #-
  4. [ 編集 ]

お外で仕事って大変ですね~
お疲れ様です。
またまた焼けちゃいましたね^^;

リク君かわいい~
このくらいの写真の大きさっていいね!!
  1. 2010/07/23(金) 15:02:11 |
  2. URL |
  3. はなぴん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

連日の暑さの中、お仕事お疲れさまです
ウチは家の外塀塗装工事中、足場組み工事は2人でそれ以降は1人で来ます
暑いから職人さんもバテバテみたいです
  1. 2010/07/25(日) 10:47:59 |
  2. URL |
  3. トモママ #-
  4. [ 編集 ]

みゃ~さん、お仕事大変なんですね。
この時期、ちょっと買い物へ行くだけでもバテちゃうのに・・。
熱中症にならないよう、くれぐれも気をつけて下さいね!
  1. 2010/07/25(日) 21:30:20 |
  2. URL |
  3. ふく母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nyanta577.blog72.fc2.com/tb.php/874-819e580a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
