うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

明日はリク坊家に来て1周年だよ!

リク坊、7月26日でやっと家来て1年になりました!

1日に食べるカリカリの量も6にゃんで一番多く、こんなに丸くなっちゃいました~w

IMG_0147リク坊

頭のなで心地はもう丸いしふわふわだし言う事無しですな~(*´`*)ニタァ

IMG_0171リク坊

今宵の月、満月じゃないけどw

リク坊の丸さもなかなか月に負けてませんな!!


IMG_0166.jpg


いつも思う事なんだけど、1年に3回ある区切りw
春のGW前とお盆前のこの時期、あと年末直前、
オレの仕事って1現場の工期が大体2週間~3週間掛かるのに元請けの営業ときたら・・・・
みんな口を揃えて「お盆前に完了でお願いしますね~」って おいおいw1現場だけならともかく何で3つも
4つも重なるんだ?? 無理に決まってるだろ~w と言いつつどうにかこなすんだけどねw
先週あたりからもう胃が痛いっすw ε-(゚д゚`;)フゥ...

また愚痴っちまったよ。

ameshobana1.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年07月25日 22:55 |
  2. アメショ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

やっぱりどこも一緒ですよね。
きっと自分達もゆっくりお盆休みを取りたいのでしょう。
施工先の人たちもしかり、ですかね?
お疲れ様です。無理なさらず頑張って下さいね^^
リクくん、1年(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
これからもすくすく元気に育って下さいね♪
  1. 2010/07/26(月) 07:55:22 |
  2. URL |
  3. くろ★るぅ #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

リク坊、1年おめでとー!
みゃ~~さんちの子になれてヨカッタね~~♪♪
これからも兄ちゃん共々仲良くヨロシクです~~(^^)v
  1. 2010/07/26(月) 09:07:08 |
  2. URL |
  3. kitori #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

あっという間の一年でしたね^^
リク坊は 口角が必要以上に(?) 上がっているから
いつも笑っているように見えますねww
これからも よろしくお願いします^^

お仕事の方は・・・無理そうな注文でも
なんとかこなしてくれるから 元請さんも難題吹っ掛けてくるんだろうね
それをこなすからの 信頼と こなすことへのプロ意識ww さすがです。
倒れないようにね~^^
  1. 2010/07/26(月) 09:40:44 |
  2. URL |
  3. 眞綺 #-
  4. [ 編集 ]

リクちゃん
もう一年くるのですね!まん丸くなりましたね♡♡♡

昨夜のお月様まん丸で、ちょっと眺めていました~
リクちゃんが教えてくれたのか?なんて・・・

お仕事、大変でしょうが後に楽しみが待っていますよ~♪


  1. 2010/07/26(月) 09:47:54 |
  2. URL |
  3. こ猫ちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

リクちゃん、家族記念日おめでとう(^∀^)ノ
健康で大きくなったのも家族の愛のおかげですよね!
お仕事忙しそうですが今日はリクちゃんのお祝いで一緒に癒されてくださいね☆
  1. 2010/07/26(月) 10:21:30 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

リクくん、1年なんですね♪
おめでと~ございます(*^▽^*)

うんうん、まるまる~んとして、とっても可愛いですo(*≧▽≦*)o

お仕事大変そうですね、頑張ってください☆
  1. 2010/07/26(月) 15:18:07 |
  2. URL |
  3. にゃごママ #-
  4. [ 編集 ]

リク君1周年だったんですね~
おめでとうございます♪
ほんとまん丸でかわいい~♪
  1. 2010/07/26(月) 20:29:02 |
  2. URL |
  3. *Mαi* #-
  4. [ 編集 ]

リク君、家族記念日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
これからも健やかに幸せに暮らしてね~!
お仕事大変そうですね・・・
にゃんずに癒されてくださいね!
  1. 2010/07/26(月) 23:53:27 |
  2. URL |
  3. ヴィオラ #ies1LsUc
  4. [ 編集 ]

リク君、一周年おめでとー(^v^*)
ふくふくに育ったのは、幸せの証。
これからも、触り心地の良い頭でいてねーっ。
  1. 2010/07/26(月) 23:53:56 |
  2. URL |
  3. よしほ #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

リク坊、1周年おめでとう。
一番末っ子が一番大きくなったのね。
現場の仕事大変ですよね。兄も現場監督しているけど、
いつも真っ黒日焼けで土日の休みなんてないですよ。
  1. 2010/07/27(火) 05:49:23 |
  2. URL |
  3. チョビ&みゅう #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~
疲れはニャンズに癒してもらってね
連日の暑さで現場はキツイですよね
我が家も今外壁塗装工事中
職人さんがバテてます
  1. 2010/07/27(火) 18:18:43 |
  2. URL |
  3. トモママ #-
  4. [ 編集 ]

リクちゃん一周年おめでとうございます(・∀・)♪+.゚
幸せそうな寝顔にこっちまで幸せ気分です( ´艸`)
これからも元気でありますように!

お仕事ご無理なさらずに~><
断る勇気も大切なのですよ!たぶん!
  1. 2010/07/28(水) 12:13:14 |
  2. URL |
  3. ささら #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

遅くなっちゃってごめんね~~><
リク坊、1周年おめでとう♪
早いね~、もう1年も経つんだね・・・
みゃ~さんがちゃんとこなせちゃうから仕事が重なっちゃうんだろうね^^;
  1. 2010/07/28(水) 22:07:42 |
  2. URL |
  3. クロママ #4KzQVXmA
  4. [ 編集 ]

リク坊くん!一周年おめでと~☆
お誕生日ももちろん大切ですが、家族になった日も
記憶に残る素敵な日ですよね@(≧▽≦)@

みゃ~さん、お仕事お疲れ様です。
暑い暑い日ばかりですので、お体にお気をつけて下さいね。
  1. 2010/07/30(金) 15:13:08 |
  2. URL |
  3. チィーコ #-
  4. [ 編集 ]

私もそうだけど、重なるときって本当多いよね~なんでなんだろね?
リクくん1周年おめでと~!時間はあっという間だよね^^
  1. 2010/07/30(金) 17:59:09 |
  2. URL |
  3. 猫ネコ猫 #-
  4. [ 編集 ]

たっ... 確かに!!上手いっv-218
まん丸いシルバームーンとリク坊くんは似てまス:)
ウサちゃんたちv-530v-530、無事でしょうか?(笑)
スヤスヤ眠るお顔はりっくんと兄弟だなーって思いました。
お仕事お疲れ様です。

  1. 2010/07/30(金) 22:59:26 |
  2. URL |
  3. Miwa #-
  4. [ 編集 ]

リクちゃん一周年おめでとう☆
今のままかわいくかわいく育ってくださいね。

みゃ~さん仕事お疲れ様。
酷暑の中忙しいって・・・・・切ない(涙)
体調気をつけてくださいね。
  1. 2010/08/01(日) 16:56:00 |
  2. URL |
  3. 沙雪 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
今頃みゃ~さんは猛暑の中、
お仕事頑張ってるんでしょうね。
胃は大丈夫ですか?
どうか無理だけはされませんように!

  1. 2010/08/04(水) 09:37:13 |
  2. URL |
  3. ふく母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nyanta577.blog72.fc2.com/tb.php/875-8731eb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
