うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

心配してる目かな??

酷暑はもうたくさんw

さすがに基礎工事の鉄筋屋さん、同じ現場で3日目はかなりこたえた。

防湿シートを敷き詰めた現場内は照り返しも強烈で鉄筋自体も超高温、皮の手袋してても手の平が火傷しそうw

今日、口にした物

午前中にコーラ500缶2本、アクエリアス500ペット1本

昼飯、コンビニのわかめおにぎり1個、鮭ごまおにきり1個、(冷ししょうゆラーメンも買ってたが食えず)
麦茶ペット2ℓ
今日の食欲減退はマジ深刻でおにぎりも喉を通らず麦茶で流し込むのが精いっぱいw

午後はアクエリアス500ペット2本、コーラ350缶1本。

しめて4.85ℓがオレの体から汗になって流れてったって事??

午後に仕事を再開する頃から軽い熱中症の症状の「手、足、背中、脇腹の攣り」が出てホントヤバかった~w


仕事が終わり、何とか家に辿り着きクーラーの効いてるにゃんこ共の部屋で寝てると何とも心配そうな顔をして
オレの観察をするハル、しろポン、リク坊

かわいぃ奴らだな~ニャハハ(=^▽^=)



IMG_ハル

IMG_しろ

IMG_リク坊

明日はやっと休める~って思ってたら 先月やった外溝工事の現場でのアフターw

今日も更新逃げです。休みになったらみなさんのとこじっくり訪問したいと思ってます。

どうか忘れないでやってくださいまし ┏○ペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010年08月07日 22:09 |
  2. ♂3匹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

みゃ~さん・・・がんばれ・・・
こんなかわいいニャンズが家で待っててくれるんだから~^^
はなぴんは来週忙しい・・・(/_;)
でもみゃ~さんと違くてエアコン効きすぎてる所で仕事だから・・
文句言わずがんばりま~す
  1. 2010/08/07(土) 22:31:47 |
  2. URL |
  3. はなぴん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

うわぁ><
猛暑、酷暑の中のお仕事、本当に大変。。。
攣るということは、完全に脱水ですよね
どうか無理のないように;;
にゃんずも心配してますね・・・
早くゆっくり休めますように!
  1. 2010/08/07(土) 23:08:07 |
  2. URL |
  3. とろにゃ #-
  4. [ 編集 ]

今家の近くで4棟まとめて家を建てていますが、そこの職人さんも見るからに辛そうです。
大きな屋根でも作ってあげたいくらい・・・
それにしてもすごい水分の量ですね・・・
にゃんずもそれは心配になるはずですよ(;´▽`A``
  1. 2010/08/08(日) 07:01:00 |
  2. URL |
  3. くろ★るぅ #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

みゃ~さん

危なかった!注意してても恐いですね。
にゃんずにも、、みゃ~さんの何時もと違う様子が
ちゃんと分かって、心配してくれてるのですよ・・^^

遊んで~とも云わないで、真剣にみてますね。

お身体少しでも休めてくださいね。
  1. 2010/08/08(日) 09:38:40 |
  2. URL |
  3. こ猫ちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

みゃ~~さん、お疲れ様です!!
この猛暑の中、大変ですね。熱中症には十分注意してくださいね。
きゃわいいニャンズたちv-238、ホントに疲れも癒してもらえますよね^^
  1. 2010/08/08(日) 10:10:56 |
  2. URL |
  3. kitori #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です~
まだまだ暑い日が続きますから
体調にはお気をつけ下さいね~
  1. 2010/08/08(日) 20:18:51 |
  2. URL |
  3. *Mαi* #-
  4. [ 編集 ]

うわ~~、間一髪だったんだね~><
気を付けてって言ってもこの酷暑の中での作業、、
何を気をつければいいかわからないよね。。
しっかりと水分補給して、休憩をしっかり挟んで仕事してね~!
で、おうちでニャンズに癒されてくださいませ^^
  1. 2010/08/08(日) 22:16:25 |
  2. URL |
  3. クロママ #4KzQVXmA
  4. [ 編集 ]

うう。働くお父さんに感動。
ゆっくりやすんでください。

  1. 2010/08/08(日) 23:57:49 |
  2. URL |
  3. チョビ&ミュウ #-
  4. [ 編集 ]

熱中症経験者だから 自分が一番危機感を持って居るうだろうけど
仕事で外に居なくちゃならないとなると。。なかなか思うように
休憩や摂取が出来ないんだろうね。。

ご家族や ニャンズも心配なんだろうね。。
気をつけて としか言えないけど・・・気をつけてね!
  1. 2010/08/09(月) 09:16:57 |
  2. URL |
  3. 眞綺 #-
  4. [ 編集 ]

本当におつかれ様です!
猫たちもいつもと違う様子に心配したんだろうね><
  1. 2010/08/09(月) 11:07:04 |
  2. URL |
  3. 猫ネコ猫 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

男同士で、仕事後の英気を養えたかな?
暑い中お疲れ様です。
お仕事では逃げることもできないけれど、熱中症だけは気をつけて。
  1. 2010/08/09(月) 21:38:18 |
  2. URL |
  3. よしほ #noW3zowU
  4. [ 編集 ]

がっつりカメラ目線というか・・・みゃ~さんを心配してるお顔ですみんな(;ω;)
屋内でも熱中症になるんですから、ほんとしっかり食べて飲んで休んでほしいです(;д;)
早く涼しくなりますように・・・!
  1. 2010/08/10(火) 00:56:09 |
  2. URL |
  3. ささら #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

こんばんわっ
ご無沙汰してしまって、すいません(;^_^A

お仕事、暑いなか大変ですね~。
大丈夫ですか??
〆もあるから、大変でしょう…

可愛い表情で、にゃんずに癒されますね♪
  1. 2010/08/10(火) 23:57:34 |
  2. URL |
  3. にゃごママ #-
  4. [ 編集 ]

どこか共通した、真っ直ぐでわんぱくなビームがにゃんこたちの瞳から発せられている感じ。
そして、真っ直ぐに愛されてますね、みゃ~さん。
  1. 2010/08/12(木) 13:37:52 |
  2. URL |
  3. Miwa #-
  4. [ 編集 ]

みゃ~さん、お久です
私も最近色々あって読み逃げ状態です
毎日暑い日が続いています
体に気をつけてがんバッテね
  1. 2010/08/12(木) 20:42:23 |
  2. URL |
  3. トモママ #-
  4. [ 編集 ]

みゃ~さん、お仕事お疲れ様です!
厳しい暑さの中のお仕事は想像以上に大変かと思います
本当に、お体に気をつけてくださいね

心配してくれるにゃん達の顔がたまりませんね~(〃▽〃)ポッ
たっぷり癒されてくださいね!
  1. 2010/08/12(木) 21:52:01 |
  2. URL |
  3. ヴィオラ #ies1LsUc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nyanta577.blog72.fc2.com/tb.php/877-64499a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
