うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

台風一過

怒涛の2週間がやっと終わった~w

立秋も過ぎ、30度オーバーの気温も風がカラッとしてて大分過ごしやすくなりましたな~^^

先週までの風は熱風でマジ辛かったなw

せっかく仕事も順調に進み何とか無事終了ってとこまでこぎ着けたのに・・・昨日に台風の大雨のせいで持ち越し

明日の仕事になってしまった~(;-_-) =3

↓ 今朝の朝焼け

IMG_0005.jpg

↓ 昨日の仕事の帰り道、集中豪雨で4ヶ所のマンホールから1m程の高さまで噴水状態w

201008121800000.jpg

↓ リク坊は今朝もオレの膝の上「リク坊、ごめんよ~、オレちょっとトイレ」と言いつつよけるんだな~^^;

みゃ~こ

↓ 歩き方が「コモドドラゴン」ソックリなハルも暑さに負けずに元気です!

IMG_0062.jpg

↓ 今日のうちの6にゃん あっ、マリンが写ってないから5にゃんだなw 

IMG_5にゃん


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
  1. 2010年08月13日 10:25 |
  2. (=^・・^=)猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

仕事おつかれさま!少し休養できるといいね^^
  1. 2010/08/13(金) 13:01:57 |
  2. URL |
  3. 猫ネコ猫 #-
  4. [ 編集 ]

お仕事お疲れ様~
今年は猛暑にゲリラ雷雨
本当にどうなっちゃったんでしょうね
ニャンコ様たちに癒されて乗り切ってください
  1. 2010/08/13(金) 17:13:36 |
  2. URL |
  3. トモママ #-
  4. [ 編集 ]

暑さと台風で
大変でしたね。

なかなか、ゆっくりさせて貰えませんね。
のんび~りのニャンコに癒されてくださいね~
そして体重も、戻さないとネ!

お疲れさまでした。
  1. 2010/08/13(金) 18:49:29 |
  2. URL |
  3. こ猫ちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です~

あ、、、、惜しいぃ~~~~~!!
マリンちゃんどこ行ったのぉ~
  1. 2010/08/13(金) 20:51:16 |
  2. URL |
  3. はなぴん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです~。
暑さもだいぶ和らいできたし、そろそろ現場でのお仕事も
気温的に楽になるんでしょうか?★
最後の写真、しろぽんの後ろ姿がなんだかしみじみしてて
ニヤニヤですw
  1. 2010/08/13(金) 21:37:37 |
  2. URL |
  3. tpochi #82myO8Js
  4. [ 編集 ]

仕事終わらせて休みだと一番よかったのに、、、残念。
いつも仕事ご苦労様。働くお父さんに感謝感謝。
  1. 2010/08/14(土) 10:32:16 |
  2. URL |
  3. チョビ&みゅう #-
  4. [ 編集 ]

夏バテはいかがですか?
お盆休み、ゆっくりしてくださいね。

こちらはすごい湿気とまだまだ続く猛暑(-.-;)
  1. 2010/08/14(土) 20:18:59 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です!
集中豪雨すごかったんですねー(@_@)

にゃんず、思い思いにまったりと( ´艸`)
癒しですね~
  1. 2010/08/14(土) 20:29:52 |
  2. URL |
  3. ヴィオラ #ies1LsUc
  4. [ 編集 ]

みゃ~~さ~ん!
お疲れ様です~~!!!
大丈夫ですか~~?
畳の上ににゃんズ達がまったりな光景・・・・
いいな~~♪ ほのぼのー(*^_^*)
  1. 2010/08/15(日) 07:17:21 |
  2. URL |
  3. kitori #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nyanta577.blog72.fc2.com/tb.php/878-f9859cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
