うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

おざぶにしろポン

お盆休み2日目、昨日の16日は何をしたかと言うと・・・



10ヶ月ぶりにやっと髪をカット&パーマかけてきました!!
本当はGW頃に行く予定だったんだけど色々忙しくて・・・そんなこんなしてたら行く機会が無くなりやっとだよw


梅雨明けから今までの猛暑で長髪は辛いなんてもんじゃ~なかったな~w
なんせチョンマゲで稼んでたしな~^^;
あ~ぁ、頭重くて肩凝り凝りだったしw

午後はこれもやっとの墓参り5ヶ所!
全部市内だったから2時間程で済んだんだけどね(笑)

そんで家に帰ってPCでも開こうかなって思ってたら・・・何としろポン!
オレの座布団占領してるしw

IMG_0046しろポン

IMG_0047しろポン

IMG_0048しろポン

IMG_0049しろポン

幸せそ~に腕組んでゴロンゴロンしてるから、まっいっか??((´∀`*))ヶラヶラw

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年08月17日 19:52 |
  2. スコティッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

きゃ~^^可愛くて
そっとしておいてあげたくなりますね~^^
お手手さわりた~~~~い(=^・^=)
  1. 2010/08/17(火) 19:57:20 |
  2. URL |
  3. はなぴん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

このおざぶとしろポンちゃん、、
みょ~に似合ってます~(≧▽≦)
これは、しろポンちゃん、優先ですね(笑)

それにしても、お墓参り5か所ってすごいですね。
頭が下がります。
  1. 2010/08/17(火) 20:45:21 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

おざぶにまったりしろポン! 
激可愛い~~~~~ぃ♪
チラ見して、みゃ~さんの様子伺ってる感じですね^^;
  1. 2010/08/17(火) 23:59:09 |
  2. URL |
  3. kitori #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

ええ。みゃ~さん、髪を結える程の長髪だったの。
なんか想像できない。で、、パーマって、どんなパーマ?
それも想像できない。
あっという間に休みは終わってしまいましたね。
  1. 2010/08/18(水) 07:48:58 |
  2. URL |
  3. チョビ&みゅう #-
  4. [ 編集 ]

私も美容院行ってないな~^^;
半年振りじゃ、さぞかしさっぱりしたでしょうね^^
うぅぅぅ、、、しろポン…おてて可愛過ぎる~~~
これじゃあPC諦めなきゃだわよね~
  1. 2010/08/18(水) 08:20:26 |
  2. URL |
  3. クロママ #4KzQVXmA
  4. [ 編集 ]

髪、ちゃんまげだったのね!

ホットしたでしょ。でも、みゃ~さんチャンマゲ
似合ってそうな。(勝手に想像)

しろちゃん、お布団占領したから
申し訳なそうにおてて組んでるみたいよ~^^
  1. 2010/08/18(水) 08:37:37 |
  2. URL |
  3. こ猫ちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

髪って重いよね^^;私もまた短くしようかと考え中だよ!
腕の組み方がストレッチみたいでかわいい~
  1. 2010/08/18(水) 10:03:37 |
  2. URL |
  3. 猫ネコ猫 #-
  4. [ 編集 ]

私も美容院なんて暫く行ってません(;´▽`A``
(自分でカットしてます(f^^))
長髪&パーマのみゃ~さん、後姿だけでも見てみたいですね(´∀`*)ウフフ
  1. 2010/08/18(水) 10:45:43 |
  2. URL |
  3. くろ★るぅ #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

やっとの髪切りおめでとうございますw
やっぱ夏は短いのに限りますね( ´艸`)
しろポンちゃん寒いのかしら??
  1. 2010/08/18(水) 11:02:56 |
  2. URL |
  3. ささら #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

お~
久しぶりの 白ポン特集?ww

本物のマンチカンのハル君が居るから イマイチ目立たないけど
白ポンも 微妙に手足が短いよね^^;

組めそうで組めてない 前足がかわいい^^
  1. 2010/08/18(水) 18:02:46 |
  2. URL |
  3. 眞綺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nyanta577.blog72.fc2.com/tb.php/880-2d617a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
