うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

近況報告

お久しぶりです。

前記事から約1ヶ月ですな~w

実はオレ 今、無職です。

教習所に通ってます。

牽引免許取得に向けて頑張ってるんだけど・・・・挫折を味わってます。

牽引車、前進するのは簡単だけど、問題はバック、はっきり言って難しいっすw

真っ直ぐバックしてくれません。

方向変換、超難問です。

_| ̄|○疲れたぁ・・

↓こんな感じが理想なんだけどな~┬|ョ´Д`;) なかなか難しいw

牽引車方向変換

次の仕事の為にもがむばらねば!!


そう言ゃあ今日9月22日は中秋の名月だったな~w あいにくこっちは雨で見れないから

ポン太の満月で良しとするか(´^ω^`)

ポン太

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

  1. 2010年09月22日 22:10 |
  2. オレの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

みゃ~さん♪ひさしぶり~
けん引とるんだぁ・・・はなぴんは絶対無理だわ~^^;
みゃ~さん、がんばってね~ヽ(^o^)丿

ポン太の満月みれたのではなぴんもよしとします^^
  1. 2010/09/22(水) 22:37:35 |
  2. URL |
  3. はなぴん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪
ぽんちゃん満月かわいい~

牽引免許頑張ってくださいね♪
  1. 2010/09/22(水) 23:04:53 |
  2. URL |
  3. *Mαi* #-
  4. [ 編集 ]

うわ~~、大変そうだね~><
でも、元気そうで安心したよ^^
頑張ってね!
ポン太くんでお月見して帰ります~♪
  1. 2010/09/23(木) 00:11:01 |
  2. URL |
  3. クロママ #4KzQVXmA
  4. [ 編集 ]

主人がボート牽引しているのを見ているので、難しさはよくわかります。(免許は不要な範囲ですが)私には絶対無理です(;´▽`A``
その向上心は素晴らしいと思うので、是非頑張って獲得して下さい^^
こちらも雨でしたので、ポン太くんでお月見させて頂きました♪
  1. 2010/09/23(木) 05:15:54 |
  2. URL |
  3. くろ★るぅ #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

お元気でよかった!

動画観ました。
頑張ってくださいね!
みゃ~さんなら大丈夫よ。
ポン太くん、アリガトウミ^・.・^彡
  1. 2010/09/23(木) 09:50:41 |
  2. URL |
  3. こ猫ちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
早速、ぽんちゃん満月に癒されました~♪

ウーン、確かに大変そうですねぇ
でもきっとみゃ~さんなら大丈夫ですよ!
頑張ってくださいね(^^)
  1. 2010/09/23(木) 12:28:20 |
  2. URL |
  3. ヴィオラ #ies1LsUc
  4. [ 編集 ]

みゃ~さん、お久です
頑張って!みゃ~さんならきっと大丈夫^^v
見事な満月ですねwww
  1. 2010/09/23(木) 17:16:10 |
  2. URL |
  3. トモママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~

けん引の免許とってるんですねっ
想像するだけでも難しそう
私普通車でもバック下手なんです(笑
いつものガッツで頑張ってくださいねっ
ポン太くん、
可愛すぎ♪
  1. 2010/09/24(金) 13:02:06 |
  2. URL |
  3. ダブルママ #ZngxiR7I
  4. [ 編集 ]

わwクネクネして難しそうだけどo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
かわいい満月ありがとう~^^元気が出るね!
  1. 2010/09/24(金) 19:38:08 |
  2. URL |
  3. 猫ネコ猫 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

けん引免許は難しそうですね。
この猛暑を乗り切ったみゃ~さんなら大丈夫!
応援してますよ(^^

ポン太君、まん丸ぅ~(>m<*)
きゃわいっ☆
  1. 2010/09/24(金) 19:58:33 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

おおっ、みゃ~さんガンバっておられるのですねっ!!!
牽引車ですかー。
あれ、交差点で曲がるのを見るの大好き。
ぐおーってせり出して来て、どこまで来るのーっ?って見ていると綺麗な曲線描いて知らん顔して曲がっていくのですもの。芸術。

中秋の名月は、欅の上に綺麗に出ていたのですが、
ほんの五分ベランダを外したら、空一面灰色になっていました。
  1. 2010/09/24(金) 20:32:55 |
  2. URL |
  3. よしほ #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

うわっ
まん丸で可愛いですね~(*^▽^*)
月が見れなくても、大満足です♪

牽引免許ですか、大変ですねっ。
頑張って取得させてくださいねっ☆
  1. 2010/09/25(土) 13:13:20 |
  2. URL |
  3. にゃごママ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~!!!
なんだか匠の技が光るものを取得されるのですね。
普段の運転もままならない私には雲の上の存在・・・牽引。
むしろ牽引してほしい私(笑)
頑張ってくださいね!

お目目もまんまるお月さんだ~♪
  1. 2010/09/26(日) 16:52:09 |
  2. URL |
  3. チィーコ #-
  4. [ 編集 ]

みゃ~さん、おかえりなさい!
お元気そうで安心しました。
けん引免許は難しそうですね
頑張って取得してください、遠くから応援してます。
  1. 2010/09/26(日) 22:28:44 |
  2. URL |
  3. ふく母 #-
  4. [ 編集 ]

頑張ってるねw

けん引かぁ。。 大変だねぇ
でも そーゆう免許の類と付き合いの多い私としては
免許もっててもへたくそ多い!!!

やっぱ 車の運転ってセンスなのかなぁ。
玉がけ・フォークも同様だけど。

今は大変でも みゃ~なら取得後は
センス良く扱えるんじゃないかと 思います。
  1. 2010/09/27(月) 13:38:29 |
  2. URL |
  3. 眞綺 #-
  4. [ 編集 ]

あわわ・・出遅れてしまいましたぁ^^;
みゃ~~さんお元気ですか~~
にゃんず、みんな変わりないですか??
免許、頑張ってし取得してくださいね~~
遠くから応援してますねー☆
お知らせした通り、ブログ新しくしました♪
今度ともヨロシクです!(^^)!
  1. 2010/09/28(火) 22:02:19 |
  2. URL |
  3. きとり #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

みゃ~さーん!おかえりなさーい☆
冒頭から衝撃発表でΣ(゚д゚ノ)ノ エェ!?ってなりましたが;;;
新たな挑戦に燃えているのですね!かっこいいです(`・ω・´)
動画見ましたが、なんだかガンダムを操縦してる気分になりました(?
ポンちゃんの真ん丸お月様に、免許合格をお祈りしておきますね♪
  1. 2010/09/29(水) 03:04:33 |
  2. URL |
  3. ささら #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nyanta577.blog72.fc2.com/tb.php/886-551d74fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
