うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ハル特集!!

気が付けばもう10月、

慌ただしい毎日を過ごす中、いつの間にかハルの誕生日も過ぎてた(汗

猫達はみんな超が付くほど元気です!

そんなこんなで「ハル特集!」


のっしのっしガニマタ歩きハル




ポン太の毛繕いお世話好きハル (このショットは昨日の朝の4チャンネル、ズムサタに出たけど見た人いるかな? 娘が応募しました。)

IMG_0566.jpg

ハルの背中の毛、 ハリネズミっぽいw

IMG_0750.jpg

うしろあしお手入れ中ハル、 ちょっと色っぽいかも(゚ c_,゚ )プッ

IMG_0721.jpg

落ち込み中のリク坊を元気付ける??ハル そんな風にみえないかな^^

IMG_0935.jpg

みゃ~こに追い詰められ行き場を失い思わず立ってしまったハル。「こっちくんなよ~」って声が聞こえそうw

IMG_0886.jpg


今日も更新逃げです^^; 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010年10月03日 11:18 |
  2. マンチカン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

ハルちゃん、25日がお誕生日だったのね!
元気で5才を迎えられておめでとう(*^д^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

4チャンネル、ズムサタ残念ながら観てませんでした・・(>_<)

ハルちゃん特集ありがとう~♪
最後のハルちゃん二本足での構えが最高!
みゃ~姐さんも元気で安心しました(*^^)v


  1. 2010/10/03(日) 15:20:38 |
  2. URL |
  3. こ猫ちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう~^^
どの写真もすごくいいね!私も残念ながら観なかったです~
  1. 2010/10/03(日) 17:32:21 |
  2. URL |
  3. 猫ネコ猫 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ハル君おめでとう~♪
可愛い写真ばかりだね!!
しかもテレビにまで出ちゃったのね~ヽ(^o^)丿
  1. 2010/10/03(日) 19:40:42 |
  2. URL |
  3. はなぴん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

えええ===ハル君、テレビデビューしたんですか。
あああ、テレビみない私だから当然見れなかったです。

くぁわいいですね。特に最後の写真なんかちんまりたっちして。

お誕生おめでとうございます。
  1. 2010/10/03(日) 20:08:14 |
  2. URL |
  3. チョビ&みゅう #-
  4. [ 編集 ]

ハルちゃん、お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
素敵な写真に癒されました~
最後のたっちした姿も可愛い( ´艸`)

ズムサタ観てませんでした~残念です(>_<)!!
  1. 2010/10/03(日) 21:27:46 |
  2. URL |
  3. ヴィオラ #ies1LsUc
  4. [ 編集 ]

ハル君、お誕生日おめでとう~
あぁ~日テレさんか・・・土曜日のニャンコのフジTV派だから・・・
  1. 2010/10/03(日) 21:34:40 |
  2. URL |
  3. トモママ #-
  4. [ 編集 ]

ハルくん、遅くなったけどお誕生日おめでとう♪
おぉぉ~、、娘さんが応募した写真がTVに!
ついにTVにまで出ちゃったのね^^
うんうん、このショットとってもいいもんね
  1. 2010/10/04(月) 00:06:18 |
  2. URL |
  3. クロママ #4KzQVXmA
  4. [ 編集 ]

ハルくん、ハッピーバースディ~~♪

ズムサタ、毎週見ているのに、先日に限って見忘れました~~(泣)
  1. 2010/10/04(月) 08:25:01 |
  2. URL |
  3. きとり #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます^^
最後のショット、後ろ足でしっかり立ってますね(´∀`*)ウフフ
TV見れなくて残念でした。再放送なんてないですよね(;´▽`A``
  1. 2010/10/04(月) 14:42:41 |
  2. URL |
  3. くろ★るぅ #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

お手入れ中のハルくん
ボディバランスが 仔猫みたいに見えるww

ズムサタ見てませんでした~^^;
ダメだよ~番宣してくれなくちゃww
  1. 2010/10/04(月) 15:08:49 |
  2. URL |
  3. 眞綺 #-
  4. [ 編集 ]

ああん、ハルさん特集vvv
ズムサタ、見て無かったわ、残念(T-T)
  1. 2010/10/04(月) 22:58:59 |
  2. URL |
  3. よしほ #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

ハルちゃんお誕生日&TV出演!
ダブルでおめでとうございますー!!見てませんでしたが・・・(;ω;)
おすわり系のハルちゃんがめっちゃ可愛いです///
母性本能くすぐられました~(*´д`)
  1. 2010/10/05(火) 13:21:02 |
  2. URL |
  3. ささら #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

ハルちゃん、お誕生日おめでとう!

ズムサタ、出たんですか~(@0@)
すごいなぁ~!
ハルちゃん、かわいいもんね!
最後の写真、見事な立ち姿で吹き出しちゃいました(>m<)
  1. 2010/10/05(火) 14:09:29 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

テレビに??
すご~い!!

ごめんなさい、見てませんでした。
すごく残念~ o(´^`)o
  1. 2010/10/06(水) 23:58:08 |
  2. URL |
  3. にゃごママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nyanta577.blog72.fc2.com/tb.php/887-ca5fa36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
