うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

続、青い鈴

例の青い鈴



取りあえずリク坊に着けてみた^^

IMG_1600.jpg

そっぽ向いてないでこっち向けよ~w

IMG_1602.jpg

何やら落ち着かない様子。。。。

IMG_1605.jpg

結構似合ってると思うんだがな~w


ついでにポン太

IMG_1627.jpg

リアルどらちゃん^^;


ハル

IMG_1632.jpg

鈴が邪魔で歩くのがマジ辛そうw ( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ許せハル!!




24日の朝、みごとに2度寝しちまって2時起きの予定が目が覚めた時間が何と3時半wナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ
昨日の4時起きはなんとかなったものの
もう今週は月曜から散々だな~w
後半頑張ろっと(´-∀-`;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011年01月26日 19:52 |
  2. (=^・・^=)猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

こうして比べると本当に大きい!!
やっぱりつけたんですね(笑)
ポンちゃんが一番似合ってるかも~(≧▽≦)
  1. 2011/01/27(木) 08:38:12 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

これじゃ、どのコも重くてかわいそう~(ーー;)
首コリそう~?

さすがのみゃ~さんも、寝過ごしたのね!
早くから頑張ってるものね~・・・

みんなも、みゃ~さんのお休みを
待ってるでしょう~今度はちさい鈴にしてね^^(=^・^=)
  1. 2011/01/27(木) 11:06:43 |
  2. URL |
  3. こ猫ちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

走るとどんな音がするんだろ?^^うちは首輪の小さな鈴でも目の前で音がするのがものすごく気になるようです^^;ずっと家にいる私も鈴の音が気になるけどねwだけども見てるとかわいい~
  1. 2011/01/27(木) 13:04:25 |
  2. URL |
  3. 猫ネコ猫 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

キャハ♪(●´∀`●)
かわいい♡ ツリーにでも飾りたくなりますが、きっと本猫さん達はとっても邪魔なんでしょうね( ´艸`)ムププ
さすがのみゃ~さんも2時は辛かったのでしょうね。お仕事は大丈夫だったのかしら?
でもそれよりも体の方が大切ですから無理しないで下さいね^^
  1. 2011/01/27(木) 15:10:20 |
  2. URL |
  3. くろ★るぅ #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

デカッ!!!
重くはないんだろうけど、重そうに見えるね~^^;
歩くときに邪魔なんだろうな~
どんな気分だか、みゃ~さんもつけてみるとか。どう?(笑)
  1. 2011/01/27(木) 16:47:44 |
  2. URL |
  3. クロママ #4KzQVXmA
  4. [ 編集 ]

ま・・まさか・・とは思ったけど
やっぱりニャンズに付けちゃったのね^^;

まぁ男子は我慢強いね~ とりあえずシャッター押させてくれて・・・
我が家のパターンで考えると。。
みゃ~こさんあたりは 付けるのも撮るのも大変そうな気がするv-356

連日の早起き ご苦労様です。
暗いうちはまだ寝ていたいよね~。 2時、3時って早朝っていうより
深夜だよね。道路なんかカッキンコッキンでしょ~
風邪・寝不足・スリップ・事故。。。ぜ~んぶ 気をつけてください。。
  1. 2011/01/28(金) 10:01:41 |
  2. URL |
  3. 眞綺 #-
  4. [ 編集 ]

すごい。

これをウチのりんくに試すと
激烈な勢いで引きちぎるでしょう・・・(-_-;)コワー
ドラえもんだ!
秘密道具(カリカリ?)出してもらおうかしらん(笑)
  1. 2011/01/28(金) 10:18:49 |
  2. URL |
  3. チィーコ #-
  4. [ 編集 ]

も~~!!! みゃ~~さーん!
お腹痛くなるくらい大爆笑しちゃいましたよー!!!
ホントに付けてる~~~!!

・・・で、みゃ~さんにお願いなんですが、
私のブログでのご紹介で、このリク坊のお写真お借りしてもいいですか?
  1. 2011/01/29(土) 10:35:40 |
  2. URL |
  3. きとり #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

ポンちゃん、すっごく似合ってますね!
かわい過ぎて笑ってしまいました(^^)
  1. 2011/02/02(水) 23:55:11 |
  2. URL |
  3. ふく母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nyanta577.blog72.fc2.com/tb.php/909-7018a1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
