うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

食パンのみみ

今日スーパーに買い物に行って店内をo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o となにげに( ̄0 ̄;アッ

パンコーナーにて「パン屋さんのかりんとう」なるものをハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

すんごく懐かしい~w

σ(゚∀゚ オレ!!がはるか小さい頃パン好きなお袋が自分達の昼食サンドウィッチの残りの食パンのみみ

を油で軽く揚げてグラニュー糖をさらっとまぶしておやつに出してくれたっけ・・・・

5年前に脳梗塞で半身不随になったお袋を思いなんか・・・・食いながら。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン


たまには実家に行って親孝行しなきゃ((ネ´∀`))b

  1. 2007年06月10日 19:51 |
  2. 食の幸せ(  ̄ー ̄)
  3. | コメント:17

コメント

ですね^^
親孝行しないと!!
パンのミミ・・・なつかしい~~
はなぴんもよく食べました(^o^)
  1. 2007/06/10(日) 19:54:15 |
  2. URL |
  3. はなぴん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

うん、いいことって忘れないね。
  1. 2007/06/10(日) 19:56:58 |
  2. URL |
  3. appokojya #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

 お母さま、喜ばれますよ~行ってあげてね、
 「パン屋さんのかりんとう」お土産にどうかな?
  1. 2007/06/10(日) 20:01:40 |
  2. URL |
  3. こ猫ちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

親孝行か~べんがるも・・・って思ってもなヵ?できんのよねェ??
  1. 2007/06/10(日) 20:27:52 |
  2. URL |
  3. べんがる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

うんうん、実家にはちょくちょく帰ってあげると、親も元気な姿みて喜ぶでしょう。
あたしなんか、基本毎週帰ってますけどw
なにかケーキとかお花とか持っていったら、いい息子に育って安心するでしょうねぇ~。
  1. 2007/06/10(日) 22:12:22 |
  2. URL |
  3. σ(・ω・ハル) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お母様、ご苦労されているのですね。顔見せてあげて下さいな♪喜ばれますよ^^
パン耳揚げパン~私も子供のころ作ってもらってよく食べてましたよ~
懐かしい~作って食べたくなってきたぞー★
  1. 2007/06/11(月) 00:23:01 |
  2. URL |
  3. ネコマル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 帰ってあげてください
子供の顔を見るだけで親は元気になるもんです
…コレ、最近作らなくなったなぁ (・・*)ゞ 見たら作りたくなりました^^
  1. 2007/06/11(月) 09:22:37 |
  2. URL |
  3. よしの #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

美味しそ(^ニ^)(^コ^)親孝行ついでに思い出の一品。作ってあげるのも良いかも
  1. 2007/06/11(月) 10:45:37 |
  2. URL |
  3. mian #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おいしそう~
食べた事ないよぅ(・д・`)
  1. 2007/06/11(月) 14:28:31 |
  2. URL |
  3. ○moe○ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

はなぴん  ・・・・久々に食うと素朴な感じで旨い(σ・ω・)σYO♪
アッポ    ・・・・(。・・。)(。. .。)ウン
こ猫ちゃん ・・・・りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!今度買っていくかな~^^
べんがる  ・・・・これからだよ~^^
σ(・ω・ハル) ・・・・もうとってもいぃ息子のつもりダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
ネコマル  ・・・・ 旨いよ~懐かしいから食べてみてd(′皿`*)ЙЁ
よしの    ・・・・作って((ネ´∀`))b
mian ・・・・σ(`ε´) オレが作るの~wたまにはいぃか(・∀・)♪+.゚
○moe○  ・・・・結構うまいんだな~これがw(´∪`○)フフ♪
  1. 2007/06/11(月) 20:00:51 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

手軽なオヤツですよねー
我が家でも、ご近所のパンやさんで「耳あるー?」って聞きました。
30円くらいで、ビニール一袋。食パンの耳なんかは、そのまま真四角で
バターの上に砂糖をかけて、トースターで焼いてもおいしい。
みゃ~さん、いっそのこと、手作りで親孝行なんてどう??
  1. 2007/06/11(月) 20:20:14 |
  2. URL |
  3. よしほ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

よしほ   ・・・・そだね^^今度挑戦ダ━o(`・д・´)ノ━!!
  1. 2007/06/11(月) 20:37:47 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

たまには帰ってあげて下さい。きっとすごく喜びますよ~☆
  1. 2007/06/11(月) 23:15:05 |
  2. URL |
  3. アシベ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

食べた事あるかな~
でも美味しそうね
孝行したい時に親はなしって諺があるものね~
私もしなきゃね~(--)(__)
  1. 2007/06/12(火) 08:18:21 |
  2. URL |
  3. yumi0408 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

今でも、たまに作ってます♪
揚げたて最高なのよね♪^^
  1. 2007/06/12(火) 09:56:39 |
  2. URL |
  3. ♪みゅん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アシベ   ・・・・りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
ゆみ    ・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?食ったことないんかぃww
♪みゅん♪・・・・うまいよね~wたまに食うと^^;
  1. 2007/06/12(火) 18:56:50 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ご心配ありがとうございますo(^・x・^)o ミャァ♪
手作りのおやつ作ってくれて、優しいお母様ですね。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう。 親孝行は今すぐっ!
私も食パンのミミ大好き~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
でもパンミミのかりんとうは食べたことないです(´・ω・`)モキュ
  1. 2007/06/12(火) 19:38:19 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ姫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

