うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ラッキー!と思いきや。。。。

2月22日のにゃんこの日の朝、いつものように現場近くのコンビニで待機しててチト腹が減ってたので
朝食を買いに店に ((((((( ´ー`)[入口]
おにぎりとか持ってレジに行って会計するとなんと777円 思わずラッキー!!
こ~りゃきっと何かイイ事あるかも(*´`*)ニタァ 

NEC_0018.jpg

な~んて思ってた2日後の24日の木曜の早朝、ある出来事が。。。






























NEC_0019.jpg


国道4号の手押し式信号のT字路交差点w
ここの信号機おかしいんだよな~、歩行者もいないし車もいないのにしょっちゅう赤になる。
オレがその信号に差し掛かった頃黄色に変わったんだけど止まれる速度じゃないしそれに普通黄色じゃとまらないw
当然スルーしたらどこからとも無くパトカーのサイレンの音

┏(゚゚)エ?


オレかい??


エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ


小さいT字路交差点、当然黄色で通過したのに警察官に聞き入れてもらえず
何度黄色だと説明してもダメw
そんなこんなしてると時間は無常に過ぎるだけ。。。
仕事に遅れる訳にもいかず 結局赤色信号無視 切られた( ;∀;)

心の中では怒りしんとうしながら
泣き寝入りしちまったぜ~w(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
あ~~ムナクソわりぃ~~!!

黄色でブレーキ踏んで追突されたらお前が責任取るのかよ(#`゚Д゚)ヴォケェ!!


IMG_1728.jpg

はい、すみませんでした。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011年02月27日 10:19 |
  2. オレの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

黄色じゃね~^^;止まらないっす。
私の母親は黄色で無理やり止まったら横断歩道超えちゃったんです。んで警察に捕まって警察が言った言葉は
危ないからそういう時は進みなさい!だって。
結局警察は金稼ぎなんだよぉ
  1. 2011/02/27(日) 11:20:20 |
  2. URL |
  3. はなぴん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

あちゃ~~~~><
きっとその警官はその月の罰金ポイント(?)が達成出来てなかったんだね
やたらと取り締まってるときがあるもの…
私も黄色はよっぽど大きな交差点じゃない限り進むわ~
せっかくラッキー7で喜んでたのに、、失礼しちゃうわよね
  1. 2011/02/27(日) 12:53:21 |
  2. URL |
  3. クロママ #4KzQVXmA
  4. [ 編集 ]

あらら・・・
私は、助手席ばかりですが

黄色で、止まったことないですよ^^^
とんだ災難でしたね!

せっかく、777だったのに!
次のイイコト期待しましょう~
  1. 2011/02/27(日) 14:48:30 |
  2. URL |
  3. こ猫ちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あらら~^^;
信号無視とられたのって 自家用車?
自家用車で 切符切られたなら 災難だわね。。

業務車輌(青・白問わず)の 信号無視は厳しいからねぇ
黄色だったって言っても 聞き入れてくれないし
黄色は 停まれだからって言われて終わっちゃうし。。
おまわりさんが「赤だった」って言えば 赤で確定だし・・・

まぁきわどいタイミングのときは イチかバチかの賭けのつもりで^^;
  1. 2011/02/28(月) 09:42:50 |
  2. URL |
  3. 眞綺 #-
  4. [ 編集 ]

そうだよね~雪国は特に黄色でとまると危ない時あるよね!!
こんな時はノルマが足りてなかったのか?とか思ってしまうよ^^;

  1. 2011/02/28(月) 10:00:07 |
  2. URL |
  3. 猫ネコ猫 #-
  4. [ 編集 ]

赤だった証拠はあるのかと問いただしてみるとか・・・だめかしら?
でも急に止まるのも危ないですからね。
点数稼ぎの時に捕まってしまって運が悪かっただけですものね。
777で運を使ってしまったせいかしら?
  1. 2011/02/28(月) 11:59:00 |
  2. URL |
  3. くろ★るぅ #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

黄色

母が、黄色で通過したら信号無視って言われて切られたっていってました(>_<)
私は、家の前でスピード違反で捕まりました(泣)
20キロとか30キロで走ってる車つかまえろ~!! じゃまでしょうがない!!(笑)
始終無言でむすっとして、名前書いていたら「ごめんね~」って逆に謝られました(笑)
  1. 2011/02/28(月) 14:06:05 |
  2. URL |
  3. ひー。 #-
  4. [ 編集 ]

うう。交通違反って微妙ですよね。
状況にもよりますし、少しは考慮して欲しいところ。
きっと777はまた別の日にいいことが待ってますよ。
  1. 2011/02/28(月) 16:48:22 |
  2. URL |
  3. チョビ&みゅう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ(*´∇`*)

お久しぶりです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

私もたまにありますw ゾロ目のレシート( *´艸`)
何かうれしくなりますよ(´ω`*)ネー
でも・・・違反は残━。゜(゜●′囗`●゜)゜。━念!!
そういう日には宝くじを買った方がいいとか聞きますけど・・・
どうなんだろうか(・∀・;)ァセ

みゃ~さんとこのニャンコさんたちは元気なんですか?w
もちろんみゃ~さんも( *´艸`)
少し遡って記事を拝見して帰ります(*´ェ`*)

また遊びにきます(´ω`*)ネー
  1. 2011/02/28(月) 23:23:12 |
  2. URL |
  3. ニャンヴォゎザァ #-
  4. [ 編集 ]

ああビックリした・・。

ある出来事が。。。の後、余白が長かったので
ドキドキしました。

納得できない違反切符、お気持ちはわかります!
でも事故とかでなくてホントに良かった!!!




  1. 2011/03/01(火) 16:10:16 |
  2. URL |
  3. ふく母 #-
  4. [ 編集 ]

22日に運を使い果たしてしまったのでしょうか(´・ω・`)笑
警官が見てたときだけ取り締まられるってのが腹立ちます
完全に赤になってから通過してる車いっぱいいるのに(´・ω・`)
  1. 2011/03/02(水) 15:20:30 |
  2. URL |
  3. ささら #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nyanta577.blog72.fc2.com/tb.php/914-ad6c3b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
