うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ひとりごと

うちの会社の常務の趣味

木工芸

このフクロウの大きさは1センチ程w

老眼鏡かけてよくもまぁこんな小さい彫り物するよな~w 






NEC_0021.jpg

てか。。。やっぱ誰かに似てる(=^・^=)

























しろポン

ポン太


最近にゃんこ共の写真撮ってないから使い回しです┏○ペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ





最近夜明けもすっかり早くなり日没も遅く、春間近と思わせる今日この頃何んと先日また真冬日がw
道路の雪もすっかり溶けて春の陽気、暖かさに慣れてきた体には崖の上から親に落とされる仔ライオンの気持ちですにゃ~(=TェT=) ゥワーン

  1. 2011年03月05日 22:05 |
  2. スコティッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

一センチ???すごいですねぇ~

あはは(笑)ま~~~~るい所が似てるのかなぁ(笑)

気温の差は最近すごいですよね~
体調に気をつけてお仕事してくださいね^^
  1. 2011/03/05(土) 22:41:16 |
  2. URL |
  3. はなぴん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

そんなに小さいの??
老眼鏡だけじゃ、、私には造れないかもw
ルーペがないと^^;
ホント、、寒の戻りとはいうけれど、、戻り過ぎ!って突っ込みたくなるよね~
  1. 2011/03/06(日) 10:08:55 |
  2. URL |
  3. クロママ #4KzQVXmA
  4. [ 編集 ]

木工品ですか~ 
チョコか 和菓子かと思いましたww

1cmのもんに 顔を書くのって凄いよね~
でも それみんなタダであげちゃうのかな?
それとも ずら~っと並べてあるのかな?ww

ポン太・しろポンとは 耳の感じが 
フクロウさんと おソロだねv-290
  1. 2011/03/07(月) 09:30:47 |
  2. URL |
  3. 眞綺 #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ~2日ぐらい雪がすごかったよね?雪かきも大変じゃなかった? しかしフクロウずいぶん沢山いるんだね^^1センチとは器用ですね^^
  1. 2011/03/07(月) 09:49:59 |
  2. URL |
  3. 猫ネコ猫 #-
  4. [ 編集 ]

そんなに小さいのに・・・手先が器用なんですね~すごい。
こちらも今日AMは雪でした。寒い上に肌の乾燥もあるので早く春が来て欲しいるぅにゃ一家ですww
  1. 2011/03/07(月) 12:08:59 |
  2. URL |
  3. くろ★るぅ #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(*´∇`*)

ぽかぽかしたお写真です(´ω`*)ネー
お仕事も忙しそうですね(・∀・;)ァセ

って地震はどうなんだろう・・・
心配です><;
  1. 2011/03/11(金) 18:19:34 |
  2. URL |
  3. ニャンヴォゎザァ #-
  4. [ 編集 ]

みゃ~さん、大きな地震でしたね
お怪我などありませんか? 心配です。
ご家族、ニャンコさん達大丈夫でありますように!
  1. 2011/03/11(金) 23:33:37 |
  2. URL |
  3. ふく母 #-
  4. [ 編集 ]

小さいフクロウ…!お見事です!
モデルはポン兄弟でしょうか(´艸`)w

というか地震大丈夫ですかー!?
テレビで見る限りでもかなりの大惨事のようでとても心配です…><
みゃ~さん、にゃんこたち、ご親族やお友達の方々など、皆様のご無事を祈っております…!!
  1. 2011/03/12(土) 00:53:57 |
  2. URL |
  3. ささら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nyanta577.blog72.fc2.com/tb.php/915-7db7d530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
