うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

7月10日

なながつとうか。。。。

今日は納豆の日なんだそうなw

だからと言って別に納豆など買うつもりも無かったんだけど。。。負けたw

猫好きの弱みを突かれてしまった!!

NEC_0079.jpg


中身は普通の納豆なんだろうけどね^^


みなさん、元気にやってますか?

オレは相変わらず東北6県仕事に追われ走り廻ってますよ(´・∀・`)b

NEC_0074.jpg

がんばろう!なんて言われなくてもみんな頑張ってるんだってば!

疲れてるときにはこんなステッカー見たく無いかも(´-∀-`;)


スコ兄弟の耳

IMG_2948.jpg


IMG_2945.jpg


最近の暑さに毛玉達も少々バテ気味、 何か対策を取らなければ。

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2011年07月10日 18:08 |
  2. スコティッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

知ってる知ってる^^このにゃっとう♪
かわいいよね~

忙しい毎日でしょうが
みゃ~さん、ニャンズのみんな
身体に気をつけて夏を乗り切って下さいね^^
  1. 2011/07/10(日) 21:25:26 |
  2. URL |
  3. はなぴん #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

へぇ~こんなのが出てるのですね!
これじゃ買ってしまいますよね・・・

みゃ~さんもニャンコたちも
この暑さに負けないで下さいね。

スコちゃんのお耳から
元気貰いました~<(_ _*)>
  1. 2011/07/11(月) 07:20:29 |
  2. URL |
  3. こ猫ちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

そうですよね。皆さん頑張っているのに、
頑張ってくださいなんて、げんなりしてしまいますね。

運転大変ですよね。でも被災者の方のお役にたっているみゃ~さんのお仕事は素敵です。
  1. 2011/07/11(月) 10:05:21 |
  2. URL |
  3. チョビ&ミュウ #-
  4. [ 編集 ]

にゃっとう~私もみた事あって、とうとう買わずじまいで、最近見かけなくなっちゃった^^;おいしいのかな? 沢山食べて(●'д')bファイトです
  1. 2011/07/11(月) 10:19:54 |
  2. URL |
  3. 猫ネコ猫 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

にゃっとう、初めて見ました^^
確かにこれではついつい買ってしまいそうですね( ´艸`)ムププ
梅雨明けした途端この暑さですから、にゃんこも参ってしまいそうですよね。るぅにゃも随分伸びてます(ノω`*)んふふw
みゃ~さんもにゃんずも暑さに負けずに、体調には気をつけて下さいね^^
  1. 2011/07/11(月) 14:21:57 |
  2. URL |
  3. くろ★るぅ #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

お~ 生きていたか!
連日休む間もなく ぐったりなんだろうな。。と案じてました。
にゃっとうパワーで 熱中症をぶっ飛ばせ~と言いたい所だけど
関東でも 梅雨が開けたとたん尋常じゃない暑さです。

以前は 炎天下での施行で大変そうだったけど 今度は
車の乗り降り。。 きついですよね。

頑張ってる人に 頑張ってって言っちゃいけないとは言われるけど
頑張ってる貴方を 見ている(心配している)人が居るって事なんだと
許してやってくださいね。。

頑張って。。って自然と出ちゃう言葉で 別の良いフレーズが
ピンと浮かばない ボキャブラリーの無さも勘弁してください。。

私だけかも知れないないけど。。
また連絡しますねw v-5
  1. 2011/07/11(月) 15:12:59 |
  2. URL |
  3. 眞綺 #-
  4. [ 編集 ]

わ~~~!みゃ~さーん、お久しぶり~!
元気ですか? 暑さにめげず熱中症に注意して
お仕事に励んでくだされ~~
「にゃっとう」 可愛い~~~♪
納豆嫌いだけど、これは買っちゃいますね☆
  1. 2011/07/11(月) 21:46:25 |
  2. URL |
  3. きとり #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

こんばんわ(*´∇`*)

私もいっつもこの納豆・・・買っちゃうか迷いますwww
パッケージに負けそうになりますよ(´ω`*)ネー

昨日も大きな余震があったようで心配していました。
気が抜けませんよね~いろんな意味で・・・
ニャンコさんは暑いの苦手だし、夏バテにならないような対策があったらいいけども・・・
ニャンズだけじゃなくみゃーさんも水分とかもこまめにとって、大変だろうけど乗り切ってくださいね(*´ェ`*)
  1. 2011/07/12(火) 01:10:05 |
  2. URL |
  3. ニャンヴォゎザァ #-
  4. [ 編集 ]

みゃ~さんお久しぶりです。
にゃっとう、初めて見たとき私も即購入しました♪
中身は普通のものとわかっていても買わずにいられない…。
確か熊本出身じゃありませんでしたっけ?

お仕事大変でしょうね。
私も現在プチガテンな仕事に就いてしまい毎日消耗する一方です。
しかも大失敗してPCを駄目にしてしまい気分はどん底でした。
でもうちの毛むくじゃらたちに支えられて頑張っています。
TVで報道されるそちらの様子はほんの一部で
おそらくいまだに想像しがたい状態なのかもしれませんね。
思いを寄せることしかできないのは歯がゆいですが
応援の気持ちも何にもならないわけではないと信じています。
みゃ~さんはブログを始めた初期の心の支えでしたので
今もずっと応援してます。
(コメントもめったにしませんがi-229

にゃんずの皆さんに心ゆくまで癒してもらって
元気満タンでこれからも走り回ってくださいね。

あら、なんだか真面目な人のコメントになってしまいました。
  1. 2011/07/13(水) 20:19:32 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

この納豆、他所のブログでも度々見かけるんだけど、、
私はスーパーに行っても実物を見たコトがないのよね;;
あったら絶対に買っちゃうよね~
しっぽ~ずに疲れを癒してもらいつつ、、
くれぐれも体調を崩さないようにしてくださいね^^
  1. 2011/07/14(木) 08:37:12 |
  2. URL |
  3. クロママ #4KzQVXmA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nyanta577.blog72.fc2.com/tb.php/924-6ca32c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
