うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

三連休!!

前の仕事、今の仕事を通して普通に祭日を含め三連休って初かも^^ (盆、正月、GW除きで)

連休なんて貰えるなんて思ってなかったから何をしていいやら。

そして昨日、何年かぶりに美容院ならぬ床屋なる所へ

いつもは半年に1回パーマ&カットしてたけど暑さ対策って事で20センチ程カットしてしまったw

高校生以来の超短髪(;^ω^) イチローもどき。

あ~肩が楽だ~w 涼し~w シャンプーが半プッシュで足りる~w 頭が軽いって幸せなんだと今更。。。




IMG_2522.jpg

突然の梅雨明け以来連日の猛暑で猫共みんなとろけてますw

こうも暑いとスタミナ付けんといかんですな~って事で焼き肉たらふく食って

シメの冷麺! 年中食ってるけどやっぱ暑い夏に食うのが1番ですな~(*´`*)ニタァ

200903291246000.jpg

7月時点での宮城、福島、岩手の瓦礫はまだ全体の30%しか処理できてないそうな。。。。



火曜日からはまた被災地関連の仕事。 まだまだ先は長い!ゆっくりでも前を見て確実に進まなきゃ~ですな。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011年07月17日 18:28 |
  2. アメスコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

こんにちは☆
猫ちゃんたちのんびりとしてて
可愛いですね♪
冷麺美味しそうですね♪
  1. 2011/07/17(日) 18:59:15 |
  2. URL |
  3. トイプードル #-
  4. [ 編集 ]

三連休ですか!ゆっくり休んでくださいね~
ニャンズも喜んでるでしょう^^

瓦礫処理全体の30パーセントなんですか・・・・
まだまだですね(/_;)
頑張ってください。
  1. 2011/07/17(日) 19:59:25 |
  2. URL |
  3. はなぴん #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

ひさしぶりににゃ~さんのニタァ(*´`*)を拝見しました。
ゆっくりだけど、元の生活には戻れないけど、少しでも前に進んでいけるといいですよね。
  1. 2011/07/18(月) 00:32:53 |
  2. URL |
  3. チョビ&ミュウ #-
  4. [ 編集 ]

みゃ~さん
お疲れさまです。

さっぱり髪切ったのはいいけど・・・熱中症に
気をつけてくださいよ~^^^

ニャンズと思いっきり遊んであげてね♪
  1. 2011/07/18(月) 08:25:35 |
  2. URL |
  3. こ猫ちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!こんにちは~。

みゃ~さん、大変ななか本当にお疲れ様です。
毎日毎日暑い日ばかりですので、お体気を付けてくださいね。
ニャンズもあづあづですね~。
夏とはいえ、猛暑はキツイ・・・。
この連休で少しでも体力気力が癒されますように。
  1. 2011/07/18(月) 16:53:03 |
  2. URL |
  3. チィーコ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます~

久々の三連休だったんですね(^^)
ニャンズも一緒に過ごせて喜んでいたでしょうね
毎日暑い日が続いてグッタリしちゃいますが
熱中症に気をつけてくださいね!
  1. 2011/07/18(月) 20:02:50 |
  2. URL |
  3. ヴィオラ #ies1LsUc
  4. [ 編集 ]

三連休、ゆっくり休めましたか~~?
暑い日がこれからも続くので気をつけてお仕事してくださいね~~
短髪なみゃ~さん、見てみたーい^^
スッキリ気分も爽快ですね^^
お~~♪ 冷麺! 
今の時期はよりいっそう美味しい!!
  1. 2011/07/18(月) 23:10:48 |
  2. URL |
  3. きとり #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

20せんちとはさっぱりしたね~^^私も肩より長かった髪を肩上まで切っただけでもスッキリしたからそれだけ短いと楽だろうなぁ~!
3連休はのんびりできたかな?
  1. 2011/07/19(火) 10:08:32 |
  2. URL |
  3. 猫ネコ猫 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

盆暮れGW以外で 通常の暦に近い連休を堪能できたみたいですね~
んで 各ブログ訪問をしたですね^^ 
髪の毛20cm切って短髪にした。。。って 普通みゃ~の歳の
男の人は 20cmも切るほど髪の毛がないですよ^^;

でもすっきりでいいんじゃないww ホースの水を頭から
かけてタオルで拭くだけ~なんてことが 外でも出来ちゃうしw

なつ本番だ! ばてないようにしっかり食べて水分摂ってね^^
冷麺は あれ以来大好きなんですけど うっかり注文すると
『これはゴム?』みたいなのや スープが好みじゃないやつとか
色々あって ハズレのほうが多い(><)  
で あの冷麺を通販でお取り寄せしましたww
  1. 2011/07/19(火) 10:11:25 |
  2. URL |
  3. 眞綺 #-
  4. [ 編集 ]

我が家も皆この夏に向け髪をカットしました^^ 涼しくなるだけでなく、ドライヤーをかける時間も短くなり節電も出来てます(笑)
みゃ~さんもかなり短くされたのですね^^ それだけで本当に頭も軽くなるのが不思議ですね( ´艸`)ムププ
にゃんずもこの暑さの中毛だらけで辛そうですが、でもそのだらけた態度に癒されますよね^^
三連休、ゆっくり休めたでしょうか?じっくり充電して被災者の為に頑張って下さいね^^
それとコメントをありがとうございました。違う視点からアドバイス頂いて、主人を少し温かい目で見られる様な気がします(笑)
  1. 2011/07/19(火) 10:21:28 |
  2. URL |
  3. くろ★るぅ #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

あはは^^
久々に髪切ると、ほんと「かるっ!らくっ!」て思いますよね(笑)
私もロングをばっさり切って、楽チン生活堪能中です。

30%という数字。本当にまだまだなんですよね。
その「まだまだ」を取材して伝えているのもNHKくらいかな。
世間では復興だなんだとテレビでやっていたりしますが
メディアが被災地の現状を伝え続け、国民が関心を持ち続ける、
それができていないんですよね・・。
  1. 2011/07/19(火) 14:29:54 |
  2. URL |
  3. まぐろ #dVumM21I
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

3連休だとかなりのんびりできますよね。
久しぶりににゃんずともゆっくり遊んだのでしょうか??
震災以来ずっと働きっぱなしだったでしょうから
この3連休で疲れを癒されましたか?
今年は梅雨明けが早かった分
暑さも長いと思います。
無理しすぎないようになさってくださいね。
  1. 2011/07/20(水) 16:39:11 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nyanta577.blog72.fc2.com/tb.php/925-826900fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
