うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

二十四節気



小寒 (しょうかん) 1/5頃
十二月節
太陽視黄経 285 度
冬至より一陽起るが故に陰気に逆らう故益々冷る也(暦便覧)
この日は寒の入り、これから節分までの期間が「寒」である。寒さはこれからが本番。池や川の氷も厚みをます頃である。

あ~~w 寒い!

明日の朝は水道の水を降ろさなきゃ~完璧凍るな~((´д`)) ブルブル…



毎年言ってるけどこの時期は期間限定で南の国に移住したいのであ~る!!

おいハル!お前招き猫なんだから早く暖かい春にしとくれ~w

IMG_1519.jpg 
ポン太のふわふわの手、ぽちっと撫でてね~(´^ω^`)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



  1. 2011年01月07日 21:21 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

気が付けば。。。。

もう12月も半分過ぎ・・・・(。´・д・)エッw もうすぐ今年も終わるじゃんww

必死に仕事をこなしてるとホント月日が過ぎるのが早いのなんのって^^;

最近はにゃんこ共の写真もさっぱり撮る暇も無く、毎日峠の圧雪凍結路面と格闘しつつ生きてます。


↓少し前の写真だけど くたばるオレに添い寝するみゃ~こ

DSCF7685.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010年12月18日 19:21 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

お知らせ

この度オレ(家の商売)の事で色々ありココもしばらく放置する事になりそうです。

IMG_0021.jpg

DSCF7641.jpg

IMG_0110.jpg

IMG_0092.jpg

IMG_0079.jpg

IMG_0055.jpg

IMG_0112.jpg

IMG_0147.jpg

IMG_0038.jpg

IMG_0051.jpg

IMG_0097.jpg

いつもここに訪問してくれるみなさんには本当に感謝してます。

環境、条件が整えばまた再開したいと思ってますのでどうか覚えててくださいな^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

  1. 2010年08月25日 21:20 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

ハル、リク坊、みゃ~こ載ってます。

bnr_pedia.png



  1. 2010年08月25日 06:01 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

昼寝日和

セクシーおケツのしろポン
いい柄リク
ムチムチポン太
でろ~んみゃ~こ
みんなまった~り、のんび~り、オレも仲間に入れとくれ(*´`*)ニタァ
でろ~ん

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2009年08月26日 06:51 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
