うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

近況報告

お久しぶりです。

皆さんお変りないですか?

うちはみんな元気ありすぎですな(.:;゚;益;゚;:.)

最近のオレの仕事は福島の原発関係、除染作業に使う機材の運搬が多いかなw
 

  1. 2012年10月21日 20:13 |
  2. マンチカン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

先日、重機の運搬依頼があり積みに行くと。。。。

 

機械の上の黒い部分の隙間にせっせとセキレイが出入りしてる。。。。

NEC_0134.jpg 

嫌な予感しつつボンネットを開けてみると

NEC_0135.jpg 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


NEC_0136.jpg

何んとヒナが4羽も^^;
事情を説明して出荷する重機を隣りの物に変更してもらいました。

※ この機械はヒナが巣立つまで動かさないって言ってましたよ^^



寝顔は癒しですな~
(≡^∇^≡)ニャハハ
 

IMG_4345.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. 2012年05月14日 19:34 |
  2. 自然
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13

アゴのせぽん太

最近ぽん太のお気に入りの場所^^

PCの後ろ

この体勢で居眠り。。。




でもさ~ぽん太がココに居座るとPCの冷却ファンがもの凄い音出して全力回転するんだよな~w

お願いだからPCの通風口塞がないでくれよ!(=`ェ´=) ム!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2012年05月09日 20:40 |
  2. スコティッシュ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

おはようございます。

お久しぶりです。 ちと冬眠が長すぎましたなぁ~(.:;゚;;゚;:.)

うちはみんな元気にやってます(笑)



IMG_4288.jpg

IMG_4313.jpg

IMG_4330.jpg

IMG_4320.jpg

なぜか一番元気で暴れん坊なみゃ~こ。。。薬が効き過ぎてる????

IMG_4305.jpg

5月26、27日に盛岡で 「東北六魂祭」が開催されます。みなさん是非どうぞおでんせ!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

  1. 2012年05月03日 07:08 |
  2. (=^・・^=)猫
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11

ありがとうございました。

もうすぐ今年も終わろうとしてますね。
振り返ってみると2011年は元旦から大雪にみまわれ、いたるところで雪の重みで電線が切れて停電になって散々だった。
2月は早朝出勤途中に信号無視で切符切られ、
そして忘れられない3月の大震災。
巨大な地震直後に大津波が押し寄せ数多くの人命が奪われ家、車、街、家族が流され・・・・
被災地に行く度に瓦礫の街を、焼け野原の街を涙しながら仕事してたっけな~。
今でも沿岸に行ったりテレビで津波の映像とか見ると鼓動が早くなるし呼吸が荒れる。 
これもPTSDなのかな・・・

何かと泣く事の多かった2011年。


今年は本当ににゃんこ共に助けられたな~(= ̄∇ ̄=) ニィ

IMG_3677.jpg

あっ、いつも訪問してくれる皆様、コメントは本当に励みになりましたありがとうございます(=´∇`=)にゃん

不定期なると思いますが来年もヨロシクお願いします^^

2012年は笑顔で、笑いで東北が日本中が元気になれます様に。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



  1. 2011年12月30日 11:18 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13
